株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-02 09:39:00
 削除依頼 投稿する

ザ・ミリカシティ新街区「ミリカ・ガーデン」についての情報を希望しています。

公式URL:http://www.myricacity.com/index.html

第3弾のミリカ・ガーデンはどんなことがテーマの街になるのでしょうか。
子育てが楽しくなる街だといいですね。いろいろご意見お願いします。


所在地:大阪府吹田市千里丘北288番15他、大阪府吹田市千里丘北1番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線「千里丘」駅下車徒歩18分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.60平米~106.96平米
売主:大京、東京建物、関電不動産開発、長谷工コーポレーション、新日鉄興和不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上14階建て、共同住宅
総戸数:228戸(住戸)
竣工日:平成32年2月28日(予定)
入居開始日:平成32年3月5日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-09 14:15:57

現在の物件
ミリカ・ガーデン
ミリカ・ガーデン
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北288番15他、大阪府吹田市千里丘北1番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩18分
総戸数: 228戸

ミリカ・ガーデンってどうですか?

609: 匿名さん 
[2020-02-14 08:10:18]
現在の販売状況

先着順受付中住戸 物件概要2020年2月14日現在(毎日更新)
販売戸数 7戸
専有床面積 70.60m2(1戸)~86.52m2(1戸)
バルコニー面積 11.02m2~31.51m2
テラス面積 10.80m2
間取り 2LDK, 3LDK, 4LDK
販売価格 2,822.3万円(1戸)~4,268.9万円(1戸)

すごいと思うのが、毎日更新されていたこと。新築マンションでも1週間に1度の更新だったりするのに・・・
610: 匿名さん 
[2020-03-03 18:08:18]
物件概要って毎日更新って常に最新情報ですよ!ということなんですか?
見る分には、新しい情報なのはいいことですが
この段階になると流石にそこまで動きはなくなってきてしまいますね。

結構広い部屋もまだあるようです。
4人家族だとあそこまで広くなくてもいいと思うけど、
プラスしてペットがいたりすれば、それくらいあるとうれしいのかなぁ。
611: 匿名さん 
[2020-03-04 13:06:58]
>>610 匿名さんの書き込みを見てHP見てみましたが、今週末に5戸販売されるようですよ
612: 匿名さん 
[2020-03-04 20:41:27]
>>610 匿名さん

ここの間取り、四人家族で広すぎるんですか??
613: マンション比較中さん 
[2020-03-08 11:44:36]
都内からの移住者とかじゃない?
都心なら55平米の3LDKに4人家族とか普通だから。
614: 匿名さん 
[2020-03-09 23:03:34]
>>613 マンション比較中さん

55平米で3LDKって可能なんだ
2LDKならよく見るけど
615: 匿名さん 
[2020-03-15 05:35:56]
>>613 マンション比較中さん

普通ではないですね。
レアですよ。
616: 匿名さん 
[2020-03-16 07:02:39]
ミリカパークがあったり広く感じるんでしょうね。
コロナウイルスが流行しているので、どうしても神経質になって遊具で遊ばせることも避けてもらいたくなってしまいますが・・・

一番広い公開間取りが75.60平米。
4人家族だと、洋室1の6.6畳が一番広いので主寝室、洋室2と洋室3で子供部屋といった感じです。
4人家族だと広すぎるとは思わないものの、1人1部屋あって収納も広くて、部屋にベッドだけでなく机も置けるのは余裕があると感じるかもしれないです。
東京都内だともっと狭い部屋がありますよね。
617: マンション掲示板さん 
[2020-03-18 17:02:14]
85平米の部屋が売られてますよ
3月ですし、きっと転勤等でのキャンセル住戸でしょうね
4LDKなので広くていいなと思います
何階かは分かりませんが、西向きのバルコニーは眺望も良さそうですし
618: 匿名さん 
[2020-03-19 03:37:03]
>>616 匿名さん

窓もない中部屋なんて、個室で使えないですが。
619: 匿名さん 
[2020-03-19 10:31:19]
>>618 匿名さん

角部屋じゃなければ中部屋が普通かと思いますが...
620: 匿名さん 
[2020-04-05 17:55:16]
AA2タイプだったら、4LDKですけど角部屋で、どの部屋にも窓があって、
どの部屋にもエアコン設置できそうな感じで良いとは思う。
どの住戸にも窓を、と思うと、結局角部屋が効率が良くなってくる。
ここは共用通路に室外機の設置はOKなタイプのマンションですよね?
それぞれの部屋のドアを閉めておいても
きちんと空調できるのはプライバシーも保てて良いです。
ただ、広い分、高くなっちゃいますが>物件価格
621: 通りがかりさん 
[2020-04-09 22:34:13]
マンションギャラリーもしばらく閉鎖みたいですね
622: 匿名さん 
[2020-04-25 23:41:58]
ここみたいに大きいと、
本当に角部屋はごく一部ですものね…(汗)
中住戸のリビングインの居室については
使い方は色々とあるかとは思います。
結局住んでいる人の使い方次第なところは
大きいのではないでしょうか。
623: マンション検討中さん 
[2020-04-26 09:25:55]
購入検討中。
給湯設備がエコキュートですか。
家族5人いますが湯切れを起こし追い焚きを繰り返すことはありませんか?
624: 匿名さん 
[2020-04-26 11:44:33]
>>623 マンション検討中さん
エコキュートあかん。配管が…
625: 匿名さん 
[2020-04-27 11:50:19]
エコキュートを使用した経験がないのでメリット、デメリットが判りません。
タンクの容量を間違えるとお湯が足りなくなったり余らせてしまうそうですが、
こちらでは家族の人数により容量を選べるんですか?
626: 匿名さん 
[2020-04-28 16:21:12]
タンク200Lしか選べない。大容量タンク、例えば370Lや470Lへの変更はできない。置場がない。
大家族にはこの設備は不向きだ。
ネックは特に冬場だね。追い焚き追い焚きしてもおっつかずかえって電気代増。熱源機も長いこと持たないかもな。安くてもこのマンションは買えないな。
627: 匿名 
[2020-04-29 16:16:20]
窓のない中部屋、特に問題使えますよ!
ウォークインクローゼットにもできるし、共働きだと、毎日掃除はしんどいから、きれいをキープしたいリビングには物を置きたくない。
ここに集約すれば、片付けの手間がグーッとへる。
また、小さい部屋でも4LDKだと、4人家族で一人一部屋に出来るので、それぞれ自分の陣地から物を出さないルールにしたら、責任が明確でリビングの綺麗さはキープできますしね。
628: マンション検討中さん 
[2020-04-30 00:10:31]
タンクはここ一律300Lですよ。ただ300Lは2-4人家族用みたいなので、5人家族だと日中に沸き上げはいる気がしますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる