東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

61: 匿名さん 
[2018-04-07 11:07:37]
駅力トップ5の隣駅だと
新宿→代々木 渋谷→恵比寿 池袋→目白 東京→神田 新橋→浜松町
って感じですね
それぞれの駅間辺りに住むと何かと便利そうな気がする
62: 匿名さん 
[2018-04-07 11:20:50]
神田が微妙かな。
63: 匿名さん 
[2018-04-07 11:22:21]
>>61 匿名さん

神田って住むイメージないけど。
住み心地どうなんですかね?
利便性は文句なしだけど。
64: 匿名さん 
[2018-04-07 11:24:09]
むしろ神田は下町で住むのに向いてるイメージ、一回も行ったことないから何も知らないけど笑
65: 匿名さん 
[2018-04-07 11:37:14]
だから >>61 は違和感あるよね。代々木、渋谷、目白ときて神田、神田か?みたいな。
66: 匿名さん 
[2018-04-07 12:06:02]
 地下鉄でしか行ったことがありませんが、新橋はどうですか。 住宅街ではないとは思いますが。
67: 匿名さん 
[2018-04-07 12:21:28]
>>66 匿名さん

物件が少ない。
山手線内側、リーズナブルな飲屋街
山手線外側、銀座
こんな感じ。
68: 匿名さん 
[2018-04-07 12:23:46]
>>66 匿名さん
西新橋ならこじんまりした賃貸があります。この辺りは虎ノ門の開発があるので値段上昇ぎみ。
東新橋(汐留)ならタワーマンションがあるって感じですね。
69: 匿名さん 
[2018-04-07 12:28:23]
>>67 匿名さん
その飲屋街もニュー新橋ビルと桜田公園の開発で雰囲気変わりそうだけどね
今のままの方が好き
70: 匿名さん 
[2018-04-07 12:31:21]
 新橋の外側はザギンでしたね。 一度行ってみたいけど、「一見さんお断り」かな?
71: 匿名さん 
[2018-04-07 13:19:44]
普通のクラブだよ
昔ほどの活気はない
72: 匿名さん 
[2018-04-07 14:21:18]
 バブル崩壊とリーマンショックは、ザギンも直撃しましたか?
 池袋はどうです?
73: 匿名さん 
[2018-04-07 16:58:56]
>>72 匿名さん

東京というか日本が直撃したでしょ。もう少し経済の勉強をして質問お願いします。
74: 匿名さん 
[2018-04-07 18:42:36]
 バブル崩壊は日本だけ。 リーマンショックは世界的。
 バブル崩壊時は、正規雇用が多く、主に不動産業界が大打撃を受けた。
 リーマンショック時は、非正規雇用が多く主に中小企業の弱者にしわ寄せが行き、不動産業界も大打撃。
 儲けたのは海外のハゲタカファンド。
 もっと、経済のお勉強をしましょうね。

 両方とも打撃を受けたのは、不動産関係とザギンのチャンネー。
 さては、悪質管理会社か?
 
75: 匿名さん 
[2018-04-07 20:26:57]
バブルまで言わないから少し不動産の値段下がってほしいわ
そろそろ引っ越したいのにマンション割高に感じて踏み切れない
76: 匿名さん 
[2018-04-07 20:46:38]
 認識が間違っていますよ。
 今がバブルで、崩壊まじか。
 東京オリンピック後はバブル崩壊。
 だから今は、マンション割高。
77: 匿名さん 
[2018-04-07 21:25:49]
ブリスベージュ神宮前って750平米の部屋あるんだね
新築当時で15億だったらしいけど
78: 匿名さん 
[2018-04-07 22:16:44]
>>77 匿名さん
ブリスベージュ神宮前はカッコイイですよね。しかも原宿駅徒歩3分ほどでしょうか。環境も東郷神社隣接と明治神宮を見下ろす感じになるのでしょう。ただ、なんとなく宗教臭がちょっと漂う場所なのが気になるんです?
79: 匿名さん 
[2018-04-07 22:21:41]
でもそろそろ引っ越したいのにっていう人が多いからそんなに下がらないもんなんだよね、
80: 匿名さん 
[2018-04-08 00:37:25]
>>78 匿名さん
ブラスベージュは有名じゃないだけで最高峰の低層マンションですからねぇ
低層マンションでジムとプールなんてかなり珍しい気がする

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる