三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 文京千石一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. ザ・パークハウス 文京千石一丁目
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-07-12 23:02:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-sengoku1/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:埼玉建興
管理会社:三菱地所コミュニティ

所在地:東京都文京区千石1丁目293-1(地番)
交通:都営三田線「千石」駅(A4出口)より 徒歩3分
   JR山手線「巣鴨」駅(南口)より 徒歩12分

[スレ作成日時]2018-04-04 20:09:44

現在の物件
ザ・パークハウス 文京千石一丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区千石1丁目293-1(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩3分 (A4出口より)
総戸数: 53戸

ザ・パークハウス 文京千石一丁目

161: マンション検討中さん 
[2018-11-29 12:38:13]
なんかここのスレ、ぎすぎすしてて怖いわー(>_<)
みなさん、ごめんなさい。
価格だけで買わなくて良かった。
162: マンション検討中さん 
[2018-11-29 18:55:26]
↑意味がよく分からない書き込み・・・・・
163: 匿名さん 
[2018-11-30 14:58:44]
誰か一名ぶっきらぼうに返事をする人がいるね(笑
164: 匿名さん 
[2018-11-30 20:42:35]
購入者なのかどうか分からないけど・・・
165: 匿名さん 
[2018-12-03 08:37:00]
161
買えなかったんだろ。
166: 匿名さん 
[2018-12-04 12:43:19]
玄関前の宅配ボックスが専用ページになっています。宅配ボックス、マンションによってはオートロックの近くにあったりしますよね。玄関前にあれば荷物を持ち運ばなくていいから楽ちんそう……。ゴルフバック、飲料水、お米が届く大きさだそうです。

宅配ってマンションが大規模だと、ピンポンを押してから数分かかることもあると口コミで聞いたことがあります。
宅配ボックスが普及したら、入れておいてもらってあとは時間がある時に取ればいいだけなので楽そうです。
167: 匿名さん 
[2018-12-04 19:58:26]
そうだね。
168: 匿名さん 
[2018-12-05 20:48:21]
千石駅ってこれまで利用した事がありませんが、朝と夕方の時間帯の混み具合はいかがでしょうか?
その時間帯ですと座れる事はまずありませんかね?
駅近で良いマンションだと思いました。
169: マンション検討中さん 
[2018-12-07 19:19:10]
パークホームズ文京本郷通り のマンションと、こちらのマンションでは、リセールしやすいのはどちらでしょうか?
170: 匿名さん 
[2018-12-08 07:25:02]
どっちでもいいんじゃない。
171: マンション検討中さん 
[2018-12-10 14:33:25]
>>166
女性一人だと在宅していても宅配業者を装った強盗やレイプ魔じゃないかと怖くてすぐに出られず、後から再配達を指定の時間に来させて宅配業者かどうかを確認するという人もいるからなあ。夫の留守にこういうものがあると良いという奥さんも結構いるんじゃないかな。

>>168
どちらもブランド価値が十分あるしリセールは期待できると思うけれど、マンション市況の見通しは流動的なので家賃が多少節約できれば御の字ぐらいには思っておいたほうがいいと思う。ただ将来の不動産価格値上がりやインフレーションの進行などによってはゲインがある可能性もあるし、買わないことでの機会損失リスクがありうるということも勘案して判断してください。
172: 名無しさん 
[2018-12-10 14:57:34]
千石駅から目黒方面、大手町くらいまでは朝も帰宅時間も混んでるよ
都内の路線で有名なところよりはマシだとは思う
でも昔みたいに穴場的な場所ではなくなったし
これから春日から乗る人も増えるのだろうからあんまり期待しないほうがいい
173: 匿名さん 
[2018-12-11 09:13:43]
>>168
時差出勤すればまあまあ空いている時間もある。郊外からやってくる人があまり乗っていない時間に乗ればさほど混んでいないというのが山手線の内側のいいところ

ラッシュ時に混むとは言っても乗れないほどではないし、そもそも駅に入るとかホームに降りる段階で行列のある郊外駅もあるから、それと比べればかなりマシな方。最も混雑する時間に乗ったとしても千石から大手町まで10分、体力の消耗は郊外から通うことを考えるとかなり少ないと思うよ。
174: 匿名さん 
[2018-12-11 09:18:53]
最近は郊外も高いからね、ものによってはここと大して変わらない価格の物件も多いよね。仮に同じ値段だとしてどちらが先に値下がりするのかな、とちょっと考えてみたらどうだろう。

大先生も価格に歪みが生じているとおっしゃってるからね。
175: 匿名さん 
[2018-12-12 09:06:08]
三田線春日駅直結のパークコートタワーができるし、文京区は全体に見直されつつあるので、山手線の外ばかり皆が目を向けている間にここを発見できたのはいいことかも
176: 匿名さん 
[2018-12-19 14:02:56]
三田線は、比較的朝のラッシュはマシだと聞いたことがあります。他の鉄道会社と、直通運転をしていないので、その分乗ってくる人が多すぎないからなんだよ、という話は聞いたことがあります。
それでもやっぱり、朝は混みますけどね…座るのは、よっぽどラッキーじゃないとなぁ。
177: 匿名さん 
[2018-12-19 14:10:23]
三田線は西巣鴨?巣鴨間が一番混むらしい。巣鴨で降りる人が一定数いるためだろうね。ちなみに統計によるとこの場所の乗車率は149%、150%が新聞を広げて読める水準の混雑だから、拝島あたりから西武線に乗る人が泣いて羨ましがる水準だろう。
178: 匿名さん 
[2018-12-20 13:15:27]
データで見ると一目瞭然だね
179: 匿名 
[2018-12-20 16:35:27]
三田線は6 -> 8両編成になるといいますし。
180: 匿名さん 
[2019-01-12 14:34:18]
マンションのセキュリティーも過信できませんし、宅配業者と一緒に入ってきてしまう人も、、、と疑いたくなる事件もあります。専用ボックスであれば玄関前だし負担も少なく、配達業者にしてもスムーズな配達になりいいことづくめですね。出先や残業、急用など突発的な場合も安心です。通販やフリマアプリの進化で環境にも優しいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる