三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 文京千石一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. ザ・パークハウス 文京千石一丁目
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-07-12 23:02:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-sengoku1/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:埼玉建興
管理会社:三菱地所コミュニティ

所在地:東京都文京区千石1丁目293-1(地番)
交通:都営三田線「千石」駅(A4出口)より 徒歩3分
   JR山手線「巣鴨」駅(南口)より 徒歩12分

[スレ作成日時]2018-04-04 20:09:44

現在の物件
ザ・パークハウス 文京千石一丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区千石1丁目293-1(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩3分 (A4出口より)
総戸数: 53戸

ザ・パークハウス 文京千石一丁目

61: マンション検討中さん 
[2018-07-20 17:54:12]
確かにあの囲まれ感で強気だなぁと思った。緑が生い茂ったら虫と落ち葉で大変な上に鬱蒼として暗そうなイメージしか湧きませんでした・・・
62: 匿名さん 
[2018-07-20 19:20:31]
はい、消えた!
さいなら〜
63: マンション検討中さん 
[2018-07-21 00:32:02]
お隣の老朽マンションはともかく、隣が千石緑地って、そんなマイナス要因?
64: 匿名さん 
[2018-07-22 19:57:58]
虫ってなに虫が出るの?
65: 匿名さん 
[2018-07-22 23:32:54]
セミとかうるさいかもね。
66: 匿名さん 
[2018-07-23 08:08:09]
セミはそこらじゅうにいるけど。。
67: 匿名さん 
[2018-07-23 17:18:54]
セミの声とは懐かしい。
実際、うるさいイメージはありますが。
避暑地で過ごした時、その騒音に悩みました。
68: 匿名さん 
[2018-07-26 11:59:02]
実際に、夏の蝉が鳴くと面白くもありうるさくもあります。
結構、開発とともにいなくなる気もしてしまいますが。
避暑地でも千石でも、実際に現地を訪れることが大事です。
69: 匿名さん 
[2018-07-31 21:13:46]
劇画タッチの間取り図やめてもらえますか。
70: 匿名さん 
[2018-08-01 10:49:48]
グランドオープン前の間取り図はどこの会社もこの描き方だよ。
71: マンション掲示板さん 
[2018-08-04 00:43:48]
ここの小学校の学区は明化小学校ですか?
ジオは林町小学校かな?
どちらかというと林町小学校の方がいいのかなあ
72: マンション検討中さん 
[2018-08-04 13:24:19]
管理費や修繕積立基金自分たちには高すぎました・・・近くの物件と比較していましたが、管理費も内廊下のマンションより高いしなぁ。価格の魅力が薄れましたわ
73: マンション検討中さん 
[2018-08-04 16:09:01]
そうなんですね。けっこう意外です。
ローン以外にも月々費用がかかるのですね。

これから行くところだったので、大変参考になりました。

74: 匿名さん 
[2018-08-05 19:19:30]
管理費や修繕積立金をケチるようでは、マンション購入自体を考えざるを得ませんな。
75: 匿名さん 
[2018-08-06 02:18:47]
>>73 マンション検討中さん
ローン以外に月々の費用がかかるって知らないなら、もう少し基本的なこと知るまではモデルルームは冷やかしのつもりで行った方がいいよ。買う気で行くと営業に良いことばかり並べられてカモられるだけ。新築マンションなら月々とは別に修繕一時金で纏まった費用がかかるし、登記手数料だって馬鹿にならない。毎年固定資産税だってかかるしね。
76: 匿名さん 
[2018-08-06 08:13:49]
外観も良いですし、天然石を使っているという事で高級感のある物件ですよね。なかなかありません。

しかも、交通面も充実しているので快適に生活出来る立地環境は文句ありません。

あとは価格で折り合いが付くくかということでしょうか。
77: 匿名さん 
[2018-08-06 08:51:38]
安くはないよ。
78: マンション検討中さん 
[2018-08-07 06:17:26]
不忍通りのセットバックと、将来必ず行われるであろう真ん前のマンションの建て替えを考えると、私にはあの価格帯は出せないなぁ。
マンション新しくしたら同じ場所に建ててくれない気がする
79: 匿名さん 
[2018-08-07 07:41:44]
隣地の建て替えの心配をしてたら都心では買えないね。サヨナラ。
80: マンション検討中さん 
[2018-08-09 09:53:01]
大手町丸の内ユーザーには便利だと思いますが、エリアによっては都心でも出にくいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる