株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 豊四季台
  6. デュオヒルズ柏ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-08 19:42:12
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ柏はどうですか。154戸あるので、大きいですね。
吹き抜けのエントランスが素敵だといいな。

物件の周辺は便利なお買い物スポットや子育ての施設などは充実していますか?
教育や治安、周辺の住環境なども含めて、物件のことについていろいろ情報交換したいです。

公式URL:http://www.duo-chiba.net/kashiwa/2/?utm_source=google&utm_medium=g-ss&...

所在地:千葉県柏市豊四季台二丁目937番76(地番)
交通:JR常磐線「柏」駅・東武野田線「柏」駅 徒歩13分
売主: フージャースコーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:フージャースリビングサービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造12階建
総戸数:住戸154戸(他に管理事務室1戸、キッズベースコミュニティスタジオ1戸)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.71㎡~85.46㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-29 14:02:34

現在の物件
デュオヒルズ柏
デュオヒルズ柏
 
所在地:千葉県柏市豊四季台二丁目937番76(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩13分
総戸数: 154戸

デュオヒルズ柏ってどうですか?

242: マンション検討中さん 
[2019-02-11 17:33:59]
柏駅から歩けると考えれば安いと思います
243: マンション検討中さん 
[2019-02-13 20:54:06]
都内と比較しても…
244: 匿名 
[2019-02-14 11:40:52]
ここを購入されるた家族は
駅から歩けるとか
そんな問題ではなくて
地元に住んでる、馴染みある家族のみと予想
なので
契約進捗しない
広いエリアからお客さん集めたいから
掲示板でポジティブな書き込みをして
印象操作の繰り返し
でも、結果には繋がらない
地元のお客さん来たら必ず決めないと
完売は数年後
ここを検討するなら
柏たなかのデュオヒルズの方が
良いのかと思う
245: マンション検討中さん 
[2019-02-14 12:51:14]
柏駅が歩けるのはいいですね、将来的に柏駅周辺は再開発されるみたいです。
246: 匿名さん 
[2019-02-16 18:05:35]
駅まで距離は確かにありますが、
階によっては買いやすい価格帯のものがあるので、人気なのではないでしょうか。
駅周辺が再開発されるのであれば、なおさら
将来をも据えて、住みたいなと思う人おおいかもしれないですね。
247: マンション検討中さん 
[2019-02-17 14:28:39]
完成が楽しみです
248: 匿名さん 
[2019-02-17 14:31:15]
周辺環境が静かで柏駅が歩けるのはいいですね
249: 匿名 
[2019-02-17 20:07:13]
印象操作って書かれますよ。涙。具体的に書かないと短い文章だと、なんのために書いているのかわからない。逆効果だと思う。他の掲示板見て勉強した方が良いと感じました。お節介ですいません。
250: 匿名さん 
[2019-02-20 16:29:35]
キッチンが気になっていました。
ディスポーザーがあるのですね。
作業スペースが広いとも紹介されてもいます。
他と比べてどれだけ広いのか知りたかったのだけど
モデルルームの画像では斜め横からのアングルで
ちょっとわかりにくいです。
でもけっこう広そうな感じではあるのかな。
間取り図を見た感じでも他所のキッチンより
気持ち広いかなと思いました。
お布団クロゼットもそうですが
主婦に嬉しい配慮があるように思います。
251: 匿名さん 
[2019-03-03 16:20:42]
全体的にゆったりとした専有面積で、収納が多いです。郊外型のファミリーマンションという感じで、こどもがいる人が家族で暮らしていくのには、ちょいど良いサイズのマンションだと思います。

お布団クローゼット、いいですよね。布団って圧縮してもそれなりに大きいので、専用に置いておくことができる場所があると助かります。
252: 名無しさん 
[2019-03-07 19:16:25]
購入しました。

決め手は、①周辺に、公園や保育園、駅前には塾などがあり、子育てがしやすい、②柏駅徒歩圏内で通勤の利便性について許容範囲内、③価格について、津田沼、船橋、流山、浦安に比べて安い、④駅前に多くの商業施設がある、⑤実家が近い、⑥内装等が自分達の理想にある程度近い、です。
253: 匿名 
[2019-03-11 07:41:10]
いきなり何を書き込でいるのか?スタッフに頼まれたのか?スタッフさんなのか?いきなり、決め手を書き込むわけは?検討者はそんなに、あほうではない。こちらはプレミアムフォートとここを比較しているところ。ここは待てば、もっとお得に購入できるかと思って待っています。
254: 匿名さん 
[2019-03-11 22:31:03]
柏駅西口から物件まで信号は2つです。
柏駅西口エスカレーター上部から国道6号信号待ち無し、途中ピザハットの信号待ち無し、エントランスになりうる場所まで、歩き通しました。
やや早歩きの中年男性のタイムです。
サラリーマンでしたら、みんな早歩きかもしれませんが、急がず歩けば、広告の時間通り徒歩13分位になるかもしれません。

ちなみに信号待ちですが、国道6号の信号は最大で2分40秒待機時間があります。
柏駅西口から物件まで信号は2つです。柏駅...
255: 匿名さん 
[2019-03-15 10:43:08]
駅までは信号につかまらなければ、早歩きで10分以内で着く事も可能ですか。
自転車を利用すれば5分以内で行けそうですかね。
自転車置き場の設置数から予想しても、駅までは自転車利用の方が多いように
思いますが駅前の駐輪場に空きがありますか?
256: 匿名さん 
[2019-03-15 23:10:13]
>>255 匿名さん
自転車の人はどこから駅まで来ているかわかりませんが、駐輪場空きありますよ。継続以外の新規の利用者は3月から募集です。
257: 匿名さん 
[2019-03-15 23:14:42]
>>254 匿名さん
早歩きなら10分切るんですね。
自転車乗るまでも無い感じですか?
実際に歩いてみて判断してみようかなと。
258: 匿名さん 
[2019-03-19 08:23:05]
毎日10分程度のウォーキングなら苦にならずに、ちょうどいい運動になりそうです。

東京都内の物件も見たのですが、千葉はやはり価格が安い。3LDKで2998万円から、7万円台から支払えるのが無理ないとおもいました。低価格物件には思えないくらいの高級感ある物件で、車寄せも屋根があるので雨の日でも安心ですし、エントランスは吹き抜けで高級感あります。
キッズルームもあるので子供が遊ぶのにもぴったりです。幼稚園に通わせていると、長期休暇に何をしようかと迷うのですが、共有施設でキッズスペースがあると雨の日も安心です。
259: 匿名 
[2019-03-27 11:48:28]
実際に歩いてみましたが、遠く感じました。ここを選ぶなら、柏たなか駅のグランの方がまだ良いかと思いました。同じ売主さんですね。
260: 匿名さん 
[2019-03-30 17:53:04]
ほとんど通り過ぎるだけのエントランスだとは思うのだけど、こちらのエントランスは開放感がある感じで椅子も多めに置いてあって、待ち合わせや買い物帰りにホッと一息つくのにいいかなと思います。動線上の要所要所で植物が見えるのも癒しがあっていいなと思います。余裕のある敷地が植栽に囲まれるようになっていて、その点もいいなと思います。駅からの距離はあるけど、ゆとりのある暮らしができるような感じがします。
261: 匿名さん 
[2019-04-06 05:32:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる