株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル板橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. ネベル板橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-22 07:46:53
 削除依頼 投稿する

ネベル板橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/nbl-itabashi/

所在地:東京都北区滝野川6丁目75-2他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅(A2出口)徒歩4分
   JR埼京線「板橋」駅(東口)徒歩5分
間取:STUDIO・1LDK・2LDK
面積:30.00平米~55.77平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2018.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2018-03-27 13:41:39

現在の物件
ネベル板橋
ネベル板橋
 
所在地:東京都北区滝野川6丁目75-2他(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩4分 (A2出口より)
総戸数: 52戸※非販売住戸8戸含む

ネベル板橋ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2018-09-10 17:56:09]
設備は独特なスタイルも貫いているのだなぁと思いました。
カートリッジは外しても水の流れに特に問題はないんだったら
最初だけ使っておいて、カートリッジの交換時期に来たら、外してしまうというのもありなのかな。

ただ浄水システムは独特にしても他の面では
マンションに付いていてほしいものはまんべんなくついているので
全体的に見ると良い方なんだと思います。
23: 匿名さん 
[2018-09-21 07:54:34]
お風呂は狭かった
24: 匿名さん 
[2018-09-22 08:29:21]
間取りを見ました。

1LDKのお風呂が1216なのは一人暮らしだったら広めと思います。2LDKは子供がいるならもうちょっと広いといいと感じるのかな。2LDKで何人家族なのかもあるでしょうね。2LDKは主寝室が6畳でもう1室は5.5畳。例えば、ここに2人子供の家庭がいると1216のお風呂場だと狭く感じるのかも。

1人暮らし?2人暮らし?家族?

家族が多くて子供が小さいほどお風呂場は広い方がいいと言われそうです。
25: 名無しさん 
[2018-09-23 15:30:53]
単身者、DINKS向けの物件ですとモデルルームで説明されましたね。
お風呂が狭いのも、ディスポーザーがついてないのも、そういう理由からだそうです。

私は単身者なので実際のところその辺りは全く気になりませんでした。
購入しようか悩んでいます。1DK30㎡で3,000万円弱〜という価格は割高ではありませんかね…?
26: 匿名さん 
[2018-10-18 15:58:38]
三田線も埼京線も両方駅まで近いのはここのよいところ。
間取りを見る限りではDINKSか単身者か…。
2LDKだったら一人っ子の家だったら大丈夫そうではあるけど、
荷物の収納には工夫が必要になりそう。

駅までの距離、コンパクトマンションという条件がそろうと
賃貸用に見る人が多くなってくるのか?
27: マンション掲示板さん 
[2018-10-18 18:03:22]
東京方面の埼京線て混みますよね?
28: 匿名さん 
[2018-10-22 10:03:11]
板橋というとファミリー向けというイメージですがここは単身者からDNKS向きのタイプしかないマンションになるんですか

このあたりだと子育てしやすい環境ですから、ファミリータイプの方が需要があった気がしますが敷地が狭いのかしら。

たしかに2LDK位の広さなら子供一人の3人暮らしなら住めなくはないと思いますが、ファミリーマンションではないところに住むというのは子供が小さい時期は色々と住みにくいですよ。
29: 匿名さん 
[2018-10-30 12:03:41]
ここから埼京線に乗るのって結構大変そうなイメージ。
この時点で相当人が乗っていて、かつ板橋では降りる人はほとんどいない状態です。
そこに乗っていかないといけないので、
すんなり乗れるものなのかどうかというのが気になります。
フレックスの人だったら、時間をずらして出社すれば良いんだろうけれども。
30: 匿名さん 
[2018-11-19 22:22:23]
1人暮らしなら1216では狭いのでは、足を伸ばしてもっとゆったり入りたいと思うでしょうね。シャワーですませるひが多くなってしまいそう。ウォールドアでリビングとつなげられる間取りはいいです。主寝室が4畳ってベッドは置けないでしょう。でもコンロが3口で、キッチンは広めで自炊したくなります。
31: 匿名さん 
[2018-11-29 23:49:56]
専有面積がこの広さだったら風呂ばかり広くても仕方がないですし
全体的に「こんなものかな」感でまとまってきているような気がしました。

キッチンを見てみたんですが、コンロは3つ口なのかな?
ガッツリ料理をしたい人にとっては良いことだと思います。
2つだとなんとなくせわしなくなってしまうんですよ。
32: マンション検討中さん 
[2018-12-02 00:13:24]
モデルルームいってきました。確かにお風呂は、やや狭いかなという印象ですが、普通につかることはできますし、浴槽がふかめなのでそこまで狭さをかんじません。テレビもついています。キッチンは、食器棚がついています。
あとは、上層階は、好きなタイルや床など、色々えらぶことができ、セミオーダーできます。かなり売れ行きこうちょうのようです。
33: 匿名さん 
[2018-12-04 08:53:15]
お風呂にテレビってオプションでしょうか?
公式HPの設備仕様には特に触れられてないようですし。
お風呂に関してはストレート浴槽がちょっと…。
最近は丸いものが主流なのでこういったカクカクしてるもののの使い心地が気になりました。
キッチンはシングル向けの部屋でも三口コンロみたいですね。
キッチン仕様は結構良いものだと思います。
34: 評判気になるさん 
[2018-12-08 23:46:17]
お風呂、洗面所、台所すべて水は浄水器から
出てくる水です。
お風呂は、ジャグジー、超微細な泡が出てきます。加齢臭に良いそうです。
気になったのが、高速道路の脇と言う事です
みなさんは、どうおもいますか?
35: 匿名さん 
[2018-12-10 15:02:36]
駅からも近く、単身者からDINKSあたりには人気が上がりそうな立地条件
投資用としては十分な需要がありそうですから、安定した生活が送れそうですし、
将来リセールするにしても立地条件面から見て価格が大幅に下がってしまうというデメリットも回避できるという条件は良いと思います

DINKSや単身で住む場合、重要なところはまず、利便面だと思いますから駅から近いというだけでメリットは上がりますね。

36: 匿名さん 
[2018-12-10 19:32:16]
設備写真見ると、キッチン水栓はグローエ社製、
ガスコンロはタカラスタンダードのふちなしガラストップの最上級モデル、
バスルームはフラットラインLEDなど、お金かけているのかと思いきや、
キッチンシンク下の開き戸収納、
浴室乾燥が電気式(床暖はガス式なのに)、
トイレはキャビネット式と、ちぐはぐ感が…。

あと一歩頑張れなかったのかな、と思います。
37: 匿名さん 
[2019-01-04 15:54:57]
30平米超2500万円?月々6万円頭金なし、って
賃貸と同レベルで暮らせるということなんですよね?
ただし、この広さだと、住宅ローン減税の適用はされないこと、
管理費修繕費がかかってくるということも頭に入れておかないとならないのですけれども…。
ただ、ただただ賃貸に費やすのはもったいないと思う人には、受けは良さそうです。
38: 販売関係者さん 
[2019-01-15 15:27:19]
>>34
高速道路、幹線道路のすぐそばというのは気になりますよね…。
二重サッシなので窓を閉めていれば騒音問題は無いかと思いますが、排ガスが気になるところです。
たとえば高層階であれば排ガスの影響が低いとかあるんでしょうかね……?
39: 匿名さん 
[2019-01-17 11:35:10]
>>33
お風呂のテレビはおそらくオプションのように思います。
標準装備でついていたとしたら、設備仕様のところに表示すると思いますので

お風呂でテレビを見るなら、オプションで付けなくても最近では家電量販店に色々種類がでていますし、
個人的にはテレビは要らないかな。

トイレは節水トイレでタンクレスなので見た目がすっきりしていて良いですね。
40: 匿名さん 
[2019-01-17 11:48:57]
仕様ページの写真みると、どうみてもキャビネットトイレですが
実際はタンクレストイレなんですか?
41: 匿名さん 
[2019-01-23 11:27:03]
お風呂にテレビがついている場合、故障時の修理や取替えが大変ですし、ポータブルタイプの防水対応テレビを購入した方がいいかもですね。
ビルトインはすっきりしますが、修理が煩わしいのが唯一の難点でしょうか。
価格も家電量販店の方が割安でしょうし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる