西日本鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』センターマークスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. 『契約者専用』センターマークスタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 12:53:47
 削除依頼 投稿する

センターマークスタワー契約者専用スレです。

公式:http://nishitetsu-sumai.com/centermarkstower/index.html

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目26番37(地番)
交通:「こども病院」バス停から 徒歩5分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.10平米~166.06平米
売主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、京阪電鉄不動産
総戸数:283戸
施工会社:竹中工務店
管理会社:西鉄不動産

[スレ作成日時]2018-03-22 23:24:52

現在の物件
センターマークスタワー
センターマークスタワー
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目26番37、44(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 バス19分 「香椎照葉五丁目」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス)
総戸数: 283戸

『契約者専用』センターマークスタワー

3: ロック 
[2019-02-03 15:14:24]
こんにちは。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
①隣接予定の新しいバス営業所はいつから営業なのでしょうか?
②アイランドシティに建設予定だったホテルと商業施設(ぐりんモール)の建設は進んでいるのでしょうか?

情報があれば教えてください。よろしくお願い致します。
4: 匿名さん 
[2019-02-22 14:33:23]
今日、隣の西鉄の営業所がだいぶ出来てるのを見ました!照葉感のある外観ですね
今日、隣の西鉄の営業所がだいぶ出来てるの...
5: ロック 
[2019-03-01 20:10:47]
隣のバス営業所は3/16開業だそうです。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 00:42:06]
ついに明日から引き渡しですね。
7: ロック 
[2019-03-13 07:15:42]
入居しましたが快適です!部屋の廊下が広く(バリアフリー?)、外の音もあまり気にはなりません。外の景色はまだまだ開発中の街並ですがこれからが楽しみです。
連結のスーパー等は9月ごろ開業ですかね。ぐりんモールの開発も進んでいるようです。工事の案内にはシアター館がありました。映画館??
8: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-13 19:58:52]
私も住み心地と環境に満足しております。
バスの本数も増え、私の通勤には好立地です。
都市高速が開通したら、更に便利になりますね!!
また、24時間営業のセントラルスポーツもできるようです。総合体育館より近いので有難い。
9: ロック 
[2019-03-17 08:54:36]
エアコンの引っ越し設置(2台)で、部品や工事費の追加分が9万円見積もりできました。部屋の構造上??
皆さまはエアコン設置はどうされましたか?そのぐらい費用がかかるものですか?
10: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-19 11:55:19]
工事の音や車の音などどうかなと思ってましたが、気にならない程度でよかったです。太陽の光も入って明るく使い勝手も良いし、住み心地気に入っています。以前住んでいたところは近くのスーパーまで少し距離がありましたが、今は隣にトライアルがあるのでとても便利ですね。買い忘れてもショックが少ない(笑)レガネットやジムも徒歩圏内にできるとのこと、これからがとても楽しみです。
11: 匿名さん 
[2019-05-05 08:11:16]
エアコン設置等の費用の妥当性を検証・判断する為には、業者は厳選した二社以上はあたって、
相見積もりをとる事、面談時の言動や段取りをチェックし、ネットの評価も参照する事をおすすめします。
12: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-08 16:49:12]
ファミリーネットジャパンの回線どんなかんじでしょうか?
教えてほしいです。
13: 入居済みさん 
[2021-01-22 14:07:42]
2020年末に引っ越して来ました。日当たりもインターネットも快適です!
インターネットはLANをメッシュにして使ってます。
また隣にできているトライアルはとても便利ですね。
14: 入居済みさん 
[2024-03-20 11:43:49]
顧問や理事会の嫌がらせが怖いですが、悪徳顧問&理事を追い出して、普通のマンションになるようにみんなで声をあげませんか? 自主管理のマンションは、資産価値が低いです。よくなるどころか、ますます悪くなって、悪名高いマンションになっています。声がでかい顧問の言うことを信じてはいけません。
正確な経歴も明かさず、怪しい顧問に年間数百万円の顧問料を払うなんて、おかしいです。やりたい放題のやつらを追い出さないと、マンションの価値も安全も住みやすさも、ますます落ちていくだけ。。
15: 住民さん3 
[2024-03-21 01:01:53]
>>14 入居済みさん
そういうのが許せない現代の必殺仕事人がいます。
喜んで始末してくれますよ。

16: 住民さん5 
[2024-03-21 13:31:15]
>>15 住民さん3さん

>>15 住民さん3さん
コメントありがとうございます。
その必殺仕事人の方にはどうやってコンタクトできるのでしょうか?
17: 住民さん3 
[2024-03-21 13:33:19]
>>15 さん

>>15 住民さん3さん
コメントありがとうございます。
その必殺仕事人の方にはどうやってコンタクトできるのでしょうか?
18: 住民さん7 
[2024-03-28 19:49:16]
>>14 入居済みさん
住民の民度が低かったら、なにされても無理じゃないですか?
19: 住民さん1 
[2024-03-29 19:20:53]
>>14 入居済みさん
嫌がらせをするのは
知られたくない後ろめたいことがあるから
瑣末なことをつついたら大きな闇が暴かれるから
脅すのでは? 背後に闇 闇を暴く
20: 住民さん2 
[2024-03-30 07:37:41]
>>18 住民さん7さん
民度ではない
仕組まれたんだ犯罪
民度にすり替えようとしても
ダメ
事実は変わらない
21: 住民さん6 
[2024-03-31 00:11:41]
>>20 住民さん2さん

>>20 住民さん2さん
今の状況。顧問と理事会が顧問料と役員報酬という形で、考えられない額を管理費から奪っている。犯罪に近いと思います。闇を知っている人は、どんどん暴いて行くべきかと。
22: マンション比較中さん 
[2024-04-01 12:53:47]
>>21 住民さん6さん
何も考えずに「委任状」出しちゃったんだろうけど、
住民の過半数で賛成したことになってるんだろうから、犯罪でもなんでもないよね?

低いのは、民度と知能どっちですか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる