株式会社フジケンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコットタワー岡崎康生はどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 本町通
  6. リコットタワー岡崎康生はどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-28 23:33:56
 削除依頼 投稿する

リコットタワー岡崎康生ってどうなのか評判が知りたいです。
免震構造はいいですか?いろいろ知りたいです。
設備など子育てに便利だといいなーと思いますがどうですか?


公式URL:http://www.licotttower-okazaki.com/index.html

所在地 愛知県岡崎市本町通一丁目32番2、康生通西一丁目2番
交通 名鉄名古屋本線「東岡崎」駅徒歩12分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上20階建て
総戸数 70戸駐車場
売主 株式会社フジケン
施工会社 未定
管理会社 株式会社フジケンハウジング

[スレ作成日時]2018-03-22 19:06:14

現在の物件
リコットタワー岡崎康生
リコットタワー岡崎康生
 
所在地:愛知県岡崎市本町通一丁目32番2、康生通西一丁目2番(地番)
交通:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 徒歩12分
総戸数: 70戸

リコットタワー岡崎康生はどう?

1: 匿名 
[2018-03-22 20:49:40]
元はシビコの一部だったビルの跡地ですよね?敷地はあまり広くないですね。ここに20階だと随分細長いマンションの印象ですね。
この辺りフジケンのマンションばかり。フジケン街?
隣のシビコは確か耐震基準に問題があるとかで建替えを迫られていたはず。オーナーが拒否して話がなかなかすすんでいませんが、数年後には建替えられるハズです。真横なので建替えの計画内容によっては何らかの影響を受ける可能性があります。
岡崎公園の近くでもあり場所は数年前の岡崎一番の繁華街だった場所です。岡崎市民の知名度は高い場所だと思います。
2: マンション検討中さん 
[2018-03-26 19:45:41]
私もここ検討中です。
イデアよりは立地条件良さそうですが値段が高そうなのと駐車場が機械式なのが難点。
3: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-29 21:43:38]
うんうんそだね。目の前にふーぞくあるのもきになるね
4: マンコミュファンさん 
[2018-03-31 03:11:53]
風俗近いのはイデアも同じやで
5: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-31 09:23:25]
ふーぞくが近いのと目の前は大違い。
出入り口の向かい側やん(笑)
6: 通りがかりさん 
[2018-03-31 10:51:17]
>>5 住民板ユーザーさん2さん

リコットタワー岡﨑康生の出入り口向かい側に風俗店なんてありましたっけ?
7: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-31 14:41:59]
>>6 通りがかりさん

グーグルマップで調べたらすぐ分かるよ。
確かに目の前は嫌ですね。
8: 通りがかりさん 
[2018-03-31 16:17:21]
>>7 検討板ユーザーさん
うーん、無いですね…ラグスローという名の飲食店しかありません。
三井住友銀行のほうにバニラという名のいかがわしそうなお店は確認できましたが…
9: 通りがかりさん 
[2018-03-31 16:24:53]
バニラって店は野村証券の向かえですね、中国式マッサージ店のようですね。
真向えではないですね。
10: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-31 17:51:04]
とくがわ ってお店でした。買いたかったからちゃんと現地下見行きましたもん(笑)
毎日ここに通いたい人はこのマンションすごく良いはず。
無くなるとか情報あれば知りたいですね。
11: eマンションさん 
[2018-03-31 18:00:27]
>>10 住民板ユーザーさん2さん

近くにいくつかあるんですね。家の前の風俗に通うのはさすがに気が引けるな笑
12: 通りがかりさん 
[2018-03-31 20:45:43]
>>10 住民板ユーザーさん2さん
ホントですね、、、確かにここは風俗店のようです_| ̄|○
外観が地味だったので気が付きませんでした(笑)
変な話、景観を損ねないような外観ですね(^_^;)
これは大きなマイナスポイントです。
特に子育て世代には向かない気がします。
ホントですね、、、確かにここは風俗店のよ...
13: 通りがかりさん 
[2018-03-31 20:48:42]
参考まで。キャバクラとかならまだしもガチな性風俗店ですね。
http://www.tokugawal.com/tokugawa
14: 通りがかりさん 
[2018-03-31 21:00:20]
>>13 通りがかりさん
いわゆるピンサロですね
15: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-01 06:10:11]
思いきって リコットタワーとくがわにマンション名変えたらわかりやすいのにね
16: マンコミュファンさん 
[2018-04-02 09:12:27]
岡崎で有名な人気店だから潰れないみたいですね
17: 匿名さん 
[2018-04-09 07:31:44]
3年間ぐらい徳川のフリーパス券くれるんなら即完売するでしょう。私もくれるのなら第一候補になります(笑)
18: マンション検討中さん 
[2018-04-09 14:08:20]
>>14 通りがかりさん
ピンサロとはなんですか?
19: 通りがかりさん 
[2018-04-09 14:18:49]
>>18 マンション検討中さん
そのあたりの質問になるとスレ違いなのでネットでお調べください。
20: マンション検討中さん 
[2018-04-09 18:08:30]
この徳川ってとこ、おばあちゃんがお茶屋さんと間違えて入った店だ。笑
もう10年以上前の話だけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる