日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

4379: 住民さん5 
[2023-07-14 15:53:27]
>>4378 住民さん1さん
?住民以外の人がなにが面白くてわざわざここに投稿するんでしょうか?
4380: マンション住民さん 
[2023-07-14 16:30:54]


私達も近隣のお友達とよく見て話しますが、
ここに書いても仕方ないとか世界だとかゴタゴタだとか、
それこそが、全戸住民の皆さんに見られては不味い公に出来ない内容が
書かれていると言っているのと同じですよ。。
ここは全戸住民の皆さんが、不公平無く、自分の意見を自由に言う場所です。
一部の方だけが、弱者の住民の方に対して否定的に、ここに書いても
意味が無いだとか仕方ないだとかは、違いますよ。
貴方が理事会の方でしたら、もっと住民の意見を尊重し、
全てを受け入れ、もっと大人の対応をされてはいかがですか。
例え理事会の方で無いにしても、柔軟性を持ち住民の立場に立ち、
住民の理解を得れる書き込みをしてはどうですかね。
(もうこんな掲示板廃止して欲しい)
などは、子供がふて腐れてるレベルですよ。
4381: 住民でない人さん 
[2023-07-14 19:11:45]
荒れてるねぇ
4382: 住民じゃない人2 
[2023-07-14 20:43:48]
>>4380 マンション住民さん

ちょっと恥ずかしいな。こういう事書く人
4384: マンション住民さん1 
[2023-07-14 23:27:08]
>>4380 マンション住民さん
お宅一番まともだよ、全員そう思ってるから安心しな!お宅のまともさに悔しくて腹が立って言い返しがあるが気にするな、こんなまともなこと書く人に妬みを持つ住人がいるのは当然だな、お宅に対しての返しが同一なのが見え見えだから笑えるな、相手にせん方がいいぞ、全員お宅が正しい事は分かってるからなほっとけほっとけ!名前変えてまでコピペする住人だぜ、お宅が言う様に返しをしてくるのは子供のレベルだよ。
4385: 住民さん7 
[2023-07-15 19:43:39]
>>4380 マンション住民さん

この人が理事会に立候補してもらいたいですね!
その場になってもちゃんと言ってくれそうですね!
こんなに言うのだからみんなの意見をちゃんと聞いて対応してくれるはずです!
皆さんもこの人を応援しましょ!
立候補期待してます。
4386: 住民さん5 
[2023-07-15 22:56:32]
>>4385 さん
抽選と聞きましたが、どうすればこの方を推薦できますか?
4387: 住民さん 
[2023-07-16 19:28:55]
私も聞きましたが、理事会は推薦も立候補も出来ないそうです。
抽選のみ。との事です。非常に残念ですよ。
なぜなのでしょうかね?不思議ですねー。
そんなやり方は改善するべきですよね、
私も4380 マンション住民さんのような方に
理事長になって頂きたいです。
何でも相談や困り事なども親身に受け入れてくれそう、
そうすればマンションの評判も上がって、
違反行為や迷惑行為なんかなくなりそう。



4388: マンション住民さん 
[2023-07-17 23:47:07]
>>4387 住民さん

> なぜなのでしょうかね?不思議ですねー。

入居前から説明あったことですね
4389: マンション住民さん10 
[2023-07-18 07:51:28]
>>4388 マンション住民さん
もういい加減に嫌がらせはやめろマンションの恥さらしになるわみっともない


4390: 住民さん4 
[2023-07-18 13:22:27]
>>4389 マンション住民さん10さん
事前に説明受けてることを、
誰かの都合でそうなってるように、
「不思議ですね」とか書いてる方が、
ミスリードする嫌がらせじゃん。
4391: 住民さん3 
[2023-07-18 16:47:27]
>>4390 住民さん4さん
貴方本当に嫌がらせが好きで、
マンションに恨みでもあるの?
みっともない返信書き込みは
やめてくれますか、住民の皆さん
貴方の書き込み嫌がってますよ


4393: マンション住民 
[2023-07-18 19:36:50]
>>4391 住民さん3さん

住民の「みなさん」って表現どうなんですかね。
自分はどっちもどっちにみえてますが。

少数の意見を、全員の意見のように話すのは、
ノイジーマイノリティの典型的な手法は、逆効果ですよ
4394: 住民さん1 
[2023-07-19 06:26:45]
>>4388 マンション住民さん

だから何だよ、入居後でも改善すべきことは改善しなきゃいけないだろ?
4395: 住民さん1 
[2023-07-19 11:00:33]
>>4393 マンション住民さん
 しつこいなー、この人マンション住民に嫌がらせ投稿いい加減にしなよ


4396: 住民さん8 
[2023-07-19 11:06:21]
>>4394 住民さん1さん

改善はいらないとはいってないでしょう。
改善は必要だと思いますよ。
自分たちだけ被害者ぶるのはどうなんでしょうか。
他の我々も同じマンション住民です。

「不思議ですね」とか恣意的な表現でミスリードはどうなんでしょうといっているのです
4397: 住民さん 
[2023-07-19 11:09:46]
>>4396 住民さん8さん

恣意的とか、ミスリード、ノイジーマイノリティですか?
よくわかんない難しい言葉で責めないで!

私達は難しい言葉もわからないし、
議事録も読んでないのです。

全員が議事録読んでると思わないで。
全員が難しい言葉わかると思わないで。
4399: 住民さん8 
[2023-07-19 20:59:08]
貴方が「まさか聞こえないだろう」と思って普通に出している生活音は、真上、真下の部屋だけではなく斜めの部屋4ヶ所にも全部聞こえるってことはご存知でしょうか?特にスライドドアの開閉音や、洗面室の鏡の扉の開閉音までも全部聞こえます。ストレスです。何故強く閉める必要があるんでしょうか??
4400: 住民さん8 
[2023-07-21 08:12:17]
マンションのBS/CSは問題なく見えていますか?
4401: 住民 
[2023-07-21 13:44:47]
>>4400 住民さん8さん
先週から見えていません。
今日JCOMの方に見てもらったら、大元の機械が壊れているそうです。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる