なんでも雑談「ここは、学歴コンプの集まる掲示板。笑笑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ここは、学歴コンプの集まる掲示板。笑笑
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-05 02:57:07
 削除依頼 投稿する

死ぬまで付きまとう
可哀相な人たち。。

[スレ作成日時]2018-03-17 11:11:54

 
注文住宅のオンライン相談

ここは、学歴コンプの集まる掲示板。笑笑

42: 匿名 
[2018-03-25 13:38:33]
41:私大卒
43: 匿名さん 
[2018-03-25 14:58:11]
朝鮮学校のランクは?
44: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-25 16:28:26]
心配のタネは 会社の品位だそうです 笑笑
45: マンション検討中さん 
[2018-03-25 16:41:53]
東大、京大
早慶上智、北大、東北大、阪大、九大、名大
一橋、東外大、ICU、神戸大
MARCH、関学、立命大、同志社、横国
法政、横市、大阪府大、大阪市大
いつの時代も、ここまでで15万人はいるだろう
46: 匿名 
[2018-03-25 18:26:23]
低学歴という言葉にコンプレックス
持ったらあかん!


47: 匿名さん 
[2018-03-25 18:43:29]
中学卒業してないけど、履歴書には中卒と書いて学校名書いてますけどいいかな?

朝鮮学校よりは日本の学校だしいいよね
48: 匿名 
[2018-03-25 20:17:30]
んな訳ないよ。

49: 匿名 
[2018-03-26 12:21:12]
スレ主さんにお聞きします。
私大卒であることを理由にボッコボコにされたこと何回ありますか??笑笑
50: 匿名さん 
[2018-03-26 18:25:58]
週休3日です。笑笑
51: 匿名さん 
[2018-03-26 20:43:10]
>>49
低学歴東海大出の管理職ですが、部下含めて若手から**と呼ばれてます。何回か殴られそうになりました。

52: 匿名 
[2018-03-26 21:56:15]
これからボッコボコにされるのですね?笑笑

53: 匿名 
[2018-03-26 21:58:33]
①東海大と成蹊大しか合格できなかったら、あなたはどうしますか?

②東海大と学習院大しか合格できなかったら、あなたはどうしますか?

54: 匿名さん 
[2018-03-26 22:11:33]

質問者は
朝鮮学校卒の無学歴
週休3日でした。
55: 匿名 
[2018-03-27 12:25:52]
>>53 匿名さん
普通は東海大に行くか、◯ぬだろうね。
56: 匿名さん 
[2018-03-27 12:32:22]
>>55 匿名さん

厳しい〜!

57: 匿名 
[2018-03-27 13:26:11]
東海大学って姦国の学校ですか?
58: 匿名さん 
[2018-03-27 18:14:53]
社内で左遷され、賞味期限切れの癖に必死に存在をアピールしながら周囲の足を引っ張るような工作活動ご意見番

シラクモアトピー親父!


59: 通りがかりさん 
[2018-03-27 21:22:37]
笑笑!

60: 匿名 
[2018-03-28 06:18:00]
富士短期大卒の有名人ているの?
61: 匿名 
[2018-03-28 09:11:15]
学校名すら存じません。笑
62: 匿名 
[2018-03-28 12:15:33]
池田が卒業した短大だよね?
63: 匿名さん 
[2018-03-28 16:19:47]
カレーバ力、安倍バ力、長文バ力、四国ディスリバ力、そして学歴コンバ力
まったく進歩ない点で共通してる。笑笑
64: 匿名さん 
[2018-03-28 17:28:27]
>>63 匿名さん

四国さんでしたか。
65: 匿名さん 
[2018-03-28 17:39:28]
仕事しろはげ
66: マンション検討中さん 
[2018-03-29 07:07:12]
居場所が無くなって退職ですかー!
貧乏神のような面して人徳無いのは嘘つきだからだよ笑笑 頑張ってゴマスリしたが報われずだったね、この***が!
67: 匿名さん 
[2018-03-29 12:17:23]
池田みたいな奴が多いな . . .
68: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-29 13:14:43]
僕は高学歴のエリートなので4月には昇進します。
低学歴は相手にならないので、もう来ません
69: 匿名 
[2018-03-29 19:34:13]

と、Fランクを隠している私大卒者が申しています。笑
70: 匿名さん 
[2018-03-30 06:03:41]
私大卒=Fラン人間
71: 匿名 
[2018-03-30 06:55:24]
私大卒 . . . 笑える . . . ( ^m^)
72: 匿名さん 
[2018-03-30 08:08:26]
低学歴はハンデ
低偏差値大学のメリットは学士取得
のみ。大卒公務員になっても差別や区別
されるけど。

73: 匿名さん 
[2018-04-03 16:55:22]
脳内国立大学卒クオリティ
74: 匿名さん 
[2018-04-03 17:12:11]

私大卒をやたら目の敵にする週休3日は

無戸籍無学歴無収入の朝鮮原人ヒトモドキ。

エサを与えないでください。笑笑笑笑
75: 匿名 
[2018-04-03 17:21:59]
>>74 匿名さん
目の敵にされて泣いているのですね?
何故、私大なんかに??笑笑

76: 匿名 
[2018-04-03 21:57:40]
私大にしか行けない人間もいるんだ . . .
77: 匿名さん 
[2018-04-03 23:17:42]
>>75 匿名さん

なぜ朝鮮学校に?笑笑笑笑
78: 時代遅れ 
[2018-04-04 00:47:03]
もう今の時代は「学歴の時代」は終わってるだろ。「学歴社会」じゃないだろ。

大学進学率が50%もいるようになると「学歴」なんてブランドにならないだろ。
79: ご近所さん 
[2018-04-04 06:12:54]
(78は私大卒です。危険です)
80: 匿名 
[2018-04-04 08:04:41]
>>78 笑止!
やっぱり違うよ!裏口入社する低偏差値大学出身者は徳がない癖に頑張ろうとする。常に言い訳し、自身に都合悪いことは黙っている。頑張らなくていいのにステータス気にしたりや成り上がり思考が強いんだよ笑笑

81: 匿名さん 
[2018-04-04 08:08:44]

なるほど。

朝鮮学校卒の週休3日は私大に合格すらできず

裏口入学しようとしてバレて失敗したんだね。

そりゃチミが悪いだろうチミが。
82: 匿名 
[2018-04-04 12:23:37]
>>81 匿名さん
悔しいんですね。分かるなァ ……
83: 匿名さん 
[2018-04-04 12:30:34]

みじめすぎる週休3日
84: 匿名 
[2018-04-04 17:22:59]
>>83 匿名さん
私大卒なんですね!!(≧∇≦)
85: 匿名さん 
[2018-04-04 17:58:43]

もう取り返しのつかない人生

それが週休3日
86: 匿名 
[2018-04-04 19:10:52]

悔しくて死にそうです。笑
87: 匿名さん 
[2018-04-05 06:06:03]
亡くなったらしいですよ。笑笑
88: 匿名さん 
[2018-04-05 06:18:08]

肛門破壊人生週休3日

北朝鮮原人ヒトモドキみじめ。
89: 匿名さん 
[2018-04-05 06:23:01]

肛門破壊人生週休3日

北朝鮮原人ヒトモドキみじめ~。
90: 匿名 
[2018-04-05 07:03:10]
悔しいんですね。笑笑
そんなに惨めなのですか?助けて欲しいの??笑
91: 匿名 
[2018-04-05 12:12:18]
>>89 匿名さん
何が欲しいか言ってみろ。笑笑

92: 匿名さん 
[2018-04-05 13:09:39]
>>91 匿名さん

見て!肛門!
笑笑笑笑
93: 匿名 
[2018-04-05 13:15:42]
ここでも週休3日さんは神様のような存在ですね。笑
94: 匿名さん 
[2018-04-05 14:41:54]
ずいぶんと程度の低い国立出だな 脳内卒業か?
95: 匿名さん 
[2018-04-05 14:53:49]
俺、高校中退してるけど
皆さんとノリが一緒♪
なぜ?
96: 匿名さん 
[2018-04-05 18:03:49]

週休肛門様渾身の3連投すべてバレバレ大爆笑。
97: 匿名 
[2018-04-05 18:53:57]
96はFランク卒ですね。笑
98: 匿名 
[2018-04-06 06:59:39]
池田と同じ短大らしいよ。笑笑
99: 匿名 
[2018-04-06 12:15:13]
96、逮捕されたらしいね!笑笑
100: 匿名 
[2018-04-06 13:05:22]
んだんだ。笑
101: 匿名さん 
[2018-04-06 14:11:01]

週休肛門破壊人生が号泣しながら4連投。
102: 匿名 
[2018-04-06 20:28:37]
東海大学はFランクではなく、フランクです。

103: 匿名さん 
[2018-04-08 09:02:48]
相手が私大卒だと分かった瞬間、その場を立ち去ります。
104: 匿名さん 
[2018-04-08 10:22:38]

堪えられないんですね。
私大卒へのコンプレックスに。
105: 匿名さん 
[2018-04-08 10:35:17]
私大卒者に対するコンプレックスを持つことなんてあり得ないのでは?
高卒は学歴ですが、私大卒は学歴とは言えないこと分かってますよね?

106: 匿名さん 
[2018-04-08 10:37:22]
国立大進学実績のない高校って、いったいどんな学校なのですか?
どんなのがいるのでしょうか?? コワイです!!( *´艸`)
107: 週休3日さん 
[2018-04-08 10:41:28]
私が高校を卒業した時の大学進学状況は、

東大・京大・名大・国立大医学部合計で、170名でした。
108: 匿名さん 
[2018-04-08 12:35:54]

週休3日は朝鮮学校卒の無学歴であります!
( ・∇・)キリッ
109: 匿名さん 
[2018-04-08 13:02:42]
>>108 匿名さん
どうして泣いてるの?笑

110: 匿名 
[2018-04-08 13:02:43]

興奮して額に私大と浮き出ていますよ。笑
111: 匿名さん 
[2018-04-08 13:02:53]
>>108 匿名さん
どうして泣いてるの?笑

112: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-08 13:52:17]
落ち着けよ だからお前はいつまでたっても 駄目なんだよ
113: 匿名さん 
[2018-04-08 17:31:16]
ここまで学歴に執着している人間って哀れだね
114: 匿名 
[2018-04-08 18:10:28]

私大卒だから言える台詞ですね。笑
115: 匿名さん 
[2018-04-10 11:02:07]
卒業してからも学校名にしがみついてる憐れな人間
116: 透明人間 
[2018-04-10 12:11:38]
>>113 匿名さん
お前はどんだけバカなの??笑笑
117: 匿名さん 
[2018-04-10 16:55:59]

肛門破壊人生週休3日は朝鮮学校卒の無学歴。
なれなかった私大卒に嫉妬する哀れな朝鮮原人。
みんなで笑い物にしてあげましょう。
週休3日はいたぶられてエクスタシーを得られる
変態朝鮮ヒトモドキです。
118: 匿名 
[2018-04-10 17:02:48]
学歴執着バカ
119: 匿名さん 
[2018-04-10 17:08:10]
頭、大丈夫か?
学歴だけが唯一の自慢バカと過剰に反応して意味不明のワンパカキコバカばかりじゃ
雑談板が寂れるよ
120: 匿名 
[2018-04-11 00:01:28]
>>118 匿名さん
私大卒って前科になるの?

121: 山口組の雇い主 
[2018-05-05 13:09:59]
毎日お茶と乳酸菌を取ることで、陰陽五行を整えることです。つまり医食同源です。頭がよくなります。
122: でべるっぱ 
[2018-05-05 13:13:04]
最終学歴は自動車学校です。
123: 週休3日ククククク 
[2018-05-06 04:46:38]

最終学歴は朝鮮学校卒の無学歴です!(^w^)

こんなわたしの肛門様を激しく責め立てて下さる
愛深き私大卒のビックマラーを探しています♪
124: 匿名 
[2018-05-06 09:17:20]
↑東海大学卒の馬鹿管理職のことかい?

私大は私大でも東海大卒とは一緒にされたくないわ、流石に。笑笑

125: 匿名さん 
[2018-05-07 12:20:32]
>>120 匿名さん
そういう人もいますよね?笑

126: 土屋 武司 
[2021-09-03 05:29:28]
東京大学大学院 工学系研究科 航空宇宙工学専攻

教授の土屋武司だ.

ニュースピックスやフェイスブックでは悔しくてとても晒せない本音を晒そうと思う. 自分の中では留めきれなくなっているからだ.

以下のURLを参照せよ. NewsPicksというSNSでの私のある投稿だ.
https://newspicks.com/news/4253260?ref=user_2112738
https://dotup.org/uploda/dotup.org2578212.png

「子供を東大に入れたということで売れていた(売れている)母親がいたが,品位に欠け,聞くたびに吐き気を催していたところだった. 」

私土屋武司は、いかにも無能そうな顔をしたおっさんでありながら、実はただの子供の学歴コンプレックスという、しょうもないおっさんだったのだ.
なぜなら、私の子は全員、高校・大学共に恥ずかしくてとても学校名を晒すことはできない程の、最底辺であるからだ.
しかも私自身も、大学院から東大という、ただの学歴ロンダ・学歴コンプである.
大学は私大の早稲田をしかも一浪という、うんこっぷり.
学歴ロンダに成功したと思ったら、子供の学歴で見事に逆転負けし、あとは一生悔しい思いに駆られながら過ごさなければならない日々が待ち構えているだけである.

私は私大の早稲田をしかも一浪という、自分の学歴で惨敗し、そして自分の子供の学歴でも見事に惨敗した.

結局、私の人生は「敗北」なのである.
私は、「結局この敗北の枠から出ることができかった敗北者な人間」なのだ.
非常に悔しくて悔しくて堪らない.

こんな無能そうな顔をしたうんこみたいなおっさんだが、
自分自身の学歴コンプレックスに加えて自分の子供の学歴コンプレックスという、実は色んな悩みを抱えているのである.
可哀想に.

127: 匿名 
[2021-09-18 23:12:33]
わたしは 高学歴で 超貧乏(研究一筋)
兄ちゃんは 高校中退で 超金持ち(発明で企業)
 
おれは 金がほしい
128: 匿名さん 
[2021-09-18 23:19:50]
私大卒は、前* . . .
129: 匿名 
[2021-09-21 05:52:20]
一流国立大学卒 vs 三流私立大学卒
シャチ vs ゴキブリ
130: 匿名さん 
[2021-09-21 06:09:08]
>>129 匿名さん

大学院の存在は知らんのか?
131: 匿名さん 
[2021-09-21 06:28:44]
日東駒専てFランなの?
132: 匿名 
[2021-09-21 07:17:13]
最低でもここはクリアしていないと人生厳しいという学歴レベルは?成蹊・成城・明治学院かなと思うのですが . . .
133: 匿名 
[2021-09-21 07:22:17]
自分の娘の結婚を許せる男の学歴って、現実的な話、
明治、立教、同志社、立命館以上だと思うのですが、どう思いますか?
134: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-23 14:41:52]
済みません。私立の大学って、そんなに、バカにされやすいのですか。

あと、お嬢様系のミッション等の短大とかは?

高卒ってのはもうもっての外になるのと、
それでもいい。高卒の方が何だか好感が持てるって事も、
両方、40年ちょいも観たんだけども、

どういうのがいいんだろう。

就職には大学がいいってのは、知っていますよ。
135: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-23 14:44:50]
そもそも、学歴があるのと無いの。

どっちがいいんか。生きやすいか。よくわからないな。
136: 匿名 
[2021-09-23 16:36:46]
学歴とか 学閥 作ってんの公務員だけ 民間では仕事が今一の人たちが
仲間を作って 頑張っている。
137: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-23 16:43:44]
あと、学歴を本気で悩む子に対し、

”そんなに学校・学校って言うんなら、
知恵の学校に行けや。”を言うのって 

どういう意味か分からない。

学校は出ないで、
知恵を出しなさいって意味?

学問ができるからいいって事はないんですか?

今スレ建てたのですが、ある程度のスキルや学歴や芸は身を助けないと、

札束一つ数えられなかったり、

計算処理が出来なかったり、

速記が出来なかったり、上手に漢字も書けなかったり、

それでどこの会社もSPIを設けているのだけども、

これで足を切られるって事も有るってのはないと困るからです。
138: 匿名 
[2021-09-23 18:21:05]
叶うなら国立大学卒の人がいいですけどね。国立大学卒と私大卒では格差があり過ぎますよね?
139: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-23 19:16:05]
いじめにより奮起し、デブ・ブスの人が、私大を出てんのに、ハーバードや大学院や
早稲田を出るって例もあるでしょう。
140: 匿名 
[2021-09-23 22:38:57]
仕事に学歴は関係ありませんが40過ぎてもサークル気分の抜けない人は困り者です
141: マンション掲示板さん 
[2022-10-05 02:57:07]
学歴コンプリートならよかったのにな。
ま、学歴廚も厄介と言えば厄介。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる