なんでも雑談「至学館大学の谷岡郁子学長」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 至学館大学の谷岡郁子学長
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-06 11:19:43
 削除依頼 投稿する

バワハラ紛いの記者会見。
あれで学長なんて、至学館大学も終わった。

[スレ作成日時]2018-03-16 11:31:32

 
注文住宅のオンライン相談

至学館大学の谷岡郁子学長

200: 匿名さん 
[2018-04-19 20:55:55]
便りを秘す
201: 匿名さん 
[2018-04-20 04:47:55]
なんじらホイッ!
202: 匿名 
[2018-04-20 06:37:14]
身も心も汚い
悪いことする輩は嘘や言い訳ばかり。
権力で握りつぶす輩もいるけど

蛮行に及ぶのは馬鹿ばかり

203: 匿名 
[2018-04-20 07:03:28]
子供の頃から「便秘グソのような顔」と言われていました。
204: 匿名 
[2018-04-20 22:46:44]
顔の上で水爆炸裂!!(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
205: 匿名さん 
[2018-04-21 09:26:32]
カネなしオンナなし親ありのチョンガー、 オバーチャンの大ファン!!
チョンガーくん、長患いじゃのー、
206: 周辺住民さん 
[2018-04-22 21:02:30]
真面目な人との評判ですね
207: 匿名 
[2018-04-24 07:18:52]
名家のお生まれですよ
208: 匿名さん 
[2018-04-24 19:23:56]
素顔は家庭的な人よ
209: 匿名さん 
[2018-04-25 09:15:23]
良き家庭人の奥様
210: 匿名さん 
[2018-04-25 09:22:47]
学問の無い人やおカネの無い人とのお相手で、オバーチャン、お疲れ・・・・・
211: 職人さん 
[2018-04-27 07:39:30]
お金もうけは下手な人よ
212: 匿名さん 
[2018-05-01 18:20:42]
性格はおだやかね
213: 匿名 
[2018-05-02 07:03:19]
教育学者としては日本の権威でしょう
214: ほんだみゅう 
[2018-05-03 13:56:36]
>>146 匿名真太郎さん
立派な人は、自分の言いたいことを言うだけの会見なんか開かない。自分の非を認めることが出来ない人間が学長している大学に入りたいと思う人がいること自体、信じられない。
215: 匿名さん 
[2018-05-03 19:00:36]
世間が悪意の誤報を流しています
216: デベにお勤めさん 
[2018-05-05 10:11:40]
麗人学長 谷岡先生
217: 中出し大好き 
[2018-05-06 08:20:25]
タイプじゃない
218: ジョンウェイン 
[2018-05-09 08:07:34]
至学館大学への入学希望者がグッと増加しました
219: 匿名 
[2018-05-09 13:12:36]
本気で言ってます???
220: 匿名 
[2018-05-09 13:15:55]
すねかじりお嬢ちゃまの老後の顔・・・性格が顔ににじみ出ている・・すごい!!もろに性格が顔に出るもんですね
心がねじれているから たいしたもんだわ!!
221: 職人さん 
[2018-05-10 07:46:00]
谷岡郁子さんは明治時代の津田梅子さんにも比すべき平成時代も
大教育者とも評価されている

222: 匿名さん 
[2018-05-13 07:15:04]
側近をイエスマンで固めているのでもないでしょうし
223: 匿名 
[2018-05-15 16:16:50]
学校経営のベテランだな
224: 匿名さん 
[2018-05-28 12:55:01]
でも、日大に敗けちゃったわね
225: かっちゃん 
[2018-06-01 13:56:49]
栄監督の辞任はいつですか。
226: 匿名さん 
[2018-06-01 14:29:39]
日大騒ぎが勃発、日大に助けられた、が、逃げ切り損ねた・・・・
227: 匿名さん 
[2018-06-02 20:45:15]
オール優だったとか
228: ご近所さん 
[2018-06-03 07:34:39]
卒業生総代
229: イングリッド・パンツマン 
[2018-06-06 20:11:16]
真実を追求する情熱に打たれますわ
230: 世直し 
[2018-06-07 07:43:28]
ふてぶてしさは、日大アメフト監督と同等かそれ以上。伊調選手を侮辱した発言について謝罪出来ない様な人間が学長をしているとは呆れる!自分が何様かガマガエルのような顔を見てタコ坊主監督と相談しなさい!
231: マンション検討中さん 
[2018-06-10 07:41:21]
本当は、謙虚な谷岡学長
232: 匿名さん 
[2018-06-10 09:24:47]
お婆ちゃんばかり追いかけている物好きがおいでやね
233: 匿名さん 
[2018-06-10 09:49:41]
お婆ちゃん、100歳までガンバローね
234: 匿名さん 
[2018-06-11 08:44:34]
谷岡郁子学長は国際的にも高い評価
235: 匿名さん 
[2018-06-11 16:23:25]
おばあちゃーん!!
236: 匿名さん 
[2018-06-12 04:17:56]
おばあちゃーん、ガンバッテけろ
237: 匿名さん 
[2018-06-12 08:35:47]
かなり性格に問題あり
238: 匿名さん 
[2018-06-12 09:20:00]
強い性格です
239: 絹人形さん 
[2018-06-13 07:30:24]
新潟知事選挙と谷岡さん、、、、面白い
240: 匿名さん 
[2018-06-14 13:55:45]
谷岡学長も良かったなと安堵されて
241: 匿名さん 
[2018-06-14 18:11:25]
学長 顔面がパワハラ。栄氏認めた。パワハラがあったこと早く認めなさい。
242: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 23:20:32]
学長の程度の低さ 学生さんもかわいそう
243: 匿名さん 
[2018-06-14 23:33:49]
世間知らずで1人で何も出来ない2世のお方。あなたの無神経な言葉で世間が大笑いしていますよ。哀れというよりは見苦しい。至学館の皆様は学長を解雇したいのでは?
244: 匿名さん 
[2018-06-15 08:34:52]
副学長が吉田沙織さんか?
245: 匿名さん 
[2018-06-15 09:24:27]
教育理念は「人間力の形成」

人間力とは何か?

1、健康力、
2、知的視力、
3、社会力、
4、自己形成力
5、当事者力、

だそうです
246: 匿名さん 
[2018-06-15 09:27:18]

至学館大学には、野中ともよさんも教授ぇすよ
247: 匿名さん 
[2018-06-15 14:23:39]
人材豊富な学校ですねぇ
248: ハテナ老人 
[2018-06-15 17:17:37]
榮さんの記者会見見ました。この人はレスリングは凄いんだろうが頭は随分弱いようですね。パワハラ告発について全く分かっていない。いまだ理解出来ていないようです。この大学は程度が悪すぎる。久し振りに谷岡学長が顔を出していたが、あれから随分時間が経過して少しは反省をしているのかと思ったら、全く変わっていないアホ顏でがっかりした。おまけに立派な副学長も隣であほ顏で大口を開けていた。如何にもこうにも救いようのない大学で来年の入学式に生徒は集まるのだろうか。
249: 匿名さん 
[2018-06-15 18:10:36]
だって至学館大学は日大と同じアホ大。日大と同じ道をたどるに決まってる。
理事長のブス傲慢谷岡が一番強いのと日大の田中が一番強いのは同じ。
この期に及んで反省のハの字もない。呆れかえる。
アホの最高峰、栄は会見に伊調選手を同席させようとしてたらしい。
謝る方が人を呼び付けるか?アホも休み休みにしてほしい。
栄も谷岡も馬鹿は休み休みにして、罪を償って、謝り方の基本を学んでほしい。
250: 匿名 
[2018-06-17 10:12:26]
世界一のブス
251: 特命 
[2018-06-17 18:24:41]
栄監督至学館大学追放!やっと正しい判断が出来た学長の次の業務指導要綱
①学長として”そもそも選手なのか?”発言の真意説明と伊調薫選手への謝罪。
②日本レスリング協会理事として伊調選手、コーチへの謝罪。
③日本レスリング協会の解体提言と日本レスリング協会理事の辞任宣言。
提案:学長に迎えてはいかがか?

252: ジン 
[2018-06-17 18:54:48]
あなたが辞めなさい。そもそも‐‐‐は選手なんですか などと言ったあなたが責任をとって学長を辞めなさい
谷岡さん。伊調さんは頑張っている 強気であんな事言って もう表に出るな。
253: 臼杵臨原男 
[2018-06-17 19:47:10]
栄さんな栄さんとしての信念がある。
大学も監督へのこだわりはない。
これからも、優秀なレスリング選手の養成を続けてください。
254: 匿名さん 
[2018-06-18 00:43:21]
谷岡まじでしね
255: eマンションさん 
[2018-06-18 00:46:20]
学長なのにアホ
人選もできないの?人見る目なしw 
栄氏より谷岡氏の方がバカで情けない人間だ
256: イーデス・モンマルトル 
[2018-06-18 07:15:35]
栄さんを解任した理由が「彼は少しも反省していない。あの後も仲間同士で
酒宴していた 」

えっ? 、それだけのことで?
そんなことなら、貴女は学長さんだから、栄さんに対して 「今は、多少緊張して
言動にも注意しなさいよ 」と、直ぐに忠告してあげていればいいことだろ?

ダメだね、この学長は。
栄さんはこんな女性の下で働くことないよ。
257: 匿名さん 
[2018-06-18 11:39:34]
突然出てきて自分の非を認めるかとおもったら、
監督の首切りだつたよ。

財務省のトップと同じように、自分にかかる火の粉を振るい落すように
首切りしたよ。
それでいて当然のごとく、自分の非を認めることなく、そのまま。
議員後の経営者はこんなのばかりで、
自分で言った「パワハラは無い」って言い切ったことに対しての
責任は全く感じていないようだよ。
258: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-18 13:16:50]
学長として能力がない。
この人の独断半端ない。
この人自身がパワハラ。
259: マンション検討中さん 
[2018-06-18 13:42:10]
>>250 匿名さん

たしかに
そしてアホ

260: 谷岡学長の親戚の親友の親友 
[2018-06-18 13:51:32]
谷岡郁子学長は、何故?あんなに伊調選手の事を毛嫌い(虐め)(パワハラ)繰り返し続けるのでしょう?
今日もフジTVのバイキングで、栄監督の解任について、『たった1人の人間のために、貴重な監督を失いました』と聞こえてもおかしない発言をしたのでしょうか?
【私感】
谷岡学長は、在日韓国人なんですよ!伊調選手が、在日朝鮮人なんで、在日の南が、北を虐めている!
261: 通りがかりさん 
[2018-06-18 17:31:51]
谷岡学長って何様?
ただのエキセントリックでヒステリックなお婆さん。
この人が諸悪の根源てことは、一目瞭然。
262: 名無しさん 
[2018-06-18 17:51:41]
谷岡学長のアップは勘弁してください!
気持ち悪過ぎてテレビから目を背けてしまう。
263: eマンションさん 
[2018-06-18 18:12:45]
素晴らしい
他人に迷惑掛けても、気にせず解任しないが、自分の意に沿わない又は迷惑が掛かれば即解任!
利己主義の典型
264: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-19 09:13:52]
>>1 マンション検討中さん
学長の話聞いていて気分悪くなる。あの人が一番パワハラだ

265: 不作為貧乏さん 
[2018-06-19 10:01:19]
今度は栄氏が同情を受け出した。

要するに、伊調さん、栄さんどっちも悪いという結論ですね。
こりゃぁ、この学長さんの周囲だけにしか通用しない論理でしょう。
266: 匿名さん 
[2018-06-19 12:47:53]
パワハラ問題では栄を解任しなかったのにキャバクラ通いが発覚したら
即解任とはお粗末。試合を一緒に観戦してる姿がテレビに映っていたが
やたら顔を近づける谷岡はただならぬ感情を栄に持っていたのかもしれない。
キャバクラ通いを裏切り行為に感じただ単にブスの僻み嫉妬の解任なのではないか。
267: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-19 14:29:48]
学長が一番パワハラだ
268: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-19 14:32:12]
>>267 検討板ユーザーさん
学長が責任を取って辞職すべきです。
269: 学長辞任 
[2018-06-19 14:43:35]
学長が記者会見で、ペラペラしゃべっている大学はだめだろう。
大学としての価値が全くうかがえない。他人の批評より、己自身の節度ある対応が必要じゃありませんか?何が選手ファーストですか?すべて自分NO,1としか思ってないことがむき出しでどこかの大学の体制とそっくりです。学長自らの責任は、どうするおつもりでしょうか?最低でも辞職、後継にミライアル生徒、選手の指導すべく環境の整理が必要に思えます。学長とはをあの方には真摯に向き合っていただきたい。会見での監督が反省の色もないと言ってましたがその監督を擁護し指導者に決断していた責任はありませんか?ぜひ本人に聞いてみたい。
270: 学長辞任 
[2018-06-19 14:47:21]
千原せいじも何しに行ったのでしょうか?芸人として自分の芸を磨くほうが重要ではないでしょうか?こんなことを続けていたらテレビから干されますよ
271: キャバ嬢 
[2018-06-19 15:30:00]
今、テレビやってるけど学長の彼氏栄氏がキャバクラ行って遊んだからクビ
272: キャバ嬢 
[2018-06-19 15:33:50]
わかりやすい嫉妬心
273: 匿名さん 
[2018-06-19 17:14:05]
このオバサン
砂かけババァに似てる(笑)
きもっ!
274: 匿名さん 
[2018-06-20 08:06:04]
谷岡学長の勇気ある御決断
275: 匿名さん 
[2018-06-20 13:10:23]
谷岡学長とやらは アスペルガー症候群かもしれない。

小さい頃より人に謝ったことがなくて人を上から見下し謝り方がわからない人だとおもう。

政治家もしかり官僚もしかり 傲慢高姿勢に平気で嘘をついてもへっちゃらなのは精神の病気だとしか思えない。
276: 匿名さん 
[2018-06-20 13:15:16]
>>275さん
それって「このハゲー」とか言っていた埼玉県の議員さんと同じ病気?
277: 匿名さん 
[2018-06-20 20:17:00]
あぁぁ、あの豊田議員は同属ですね (^ω^)
278: 匿名さん 
[2018-06-21 18:12:39]
吉田沙保里も 栄や谷岡の飼い犬じゃないの???
選手として筆頭に吉田沙保里が 栄や谷岡に声をあげなきゃならないのではないのかい??? 吉田沙保里は栄や谷岡には何も声をあげなかたの?? もしそうだとしたら だらしがないな吉田沙保里。 金メダルも錆びつくよ!!
279: 加計幸太郎 
[2018-06-29 14:58:05]
麻生太郎(口も曲がっているしヘソも曲がっている)
二階俊博(オムツをして国会に出席、小便ちびるらしい、近寄ると小便臭い)
稲田朋美(防衛省、自衛隊としてもお願いする)
今村雅弘(東北でよかった)
松島みどり(国会でひたすらスマホか居眠りをしているおばはん)
金田勝年(元法務大臣 無能、稚拙すぎる、相手の目を見て答弁できない)
小渕優子(お嬢様育ち、親の七光り、もっと勉強してから出直せ)
豊田真由子(このハゲー! で墓穴を掘ったおばはん、今はパートでスーパーのレジ打ち)
鈴木宗男(政治家としての品格なし、坂田利夫の弟)
福島 瑞穂(ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、人を押しのけ目立ちたがり屋のおばはん)
小池 晃(ただの、あまのじゃく自らの発言で党の支持率を下げている)
志位 和夫(小池と同様、ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、代替案なし)
蓮舫(日本人の皮をかぶった台湾人、2位じゃダメなんですか!!)
山本 太郎(芸能界を干されて政治家になる、国会での幼稚な言動)
アントニオ 猪木(中卒、学歴なし、アホ丸出し、いったい何をしたいん!)
今井絵理子(自分の生活のために国会議員になっただけ、政治には全くの無知)
三原じゅん子(政治家になるために大胆な顔面整形、全く別人に、金八先生が泣いている)
橋本 聖子(高橋大輔との“キス問題”騒動 セクハラおばはん議員)
中川俊直(重婚ウエディングで辞任、ポン大文理学部社会学科卒のアホなおっさん)
若狭勝(小池百合子に「もうテレビに出るな !」と言われたお調子者)
神谷昇(地元市議14人に現金ばらまき!偏差値46の高卒、かつら疑惑あり)
上西小百合(アホすぎる!批判の声!、現在C級AV女優になることを検討中)
穴見陽一(肺がん患者に「いい加減にしろ」とやじ)
280: 匿名さん 
[2018-07-01 10:29:42]
>>279

福島瑞穂については、全くそうだな。

福島議員がいるので、女性議員はみな脱党してしまった。
いま残ってるのは沖縄出身議員とカス議員だけ。
281: 匿名さん 
[2018-07-02 07:02:44]
>>279

山本太郎は参議院でえれー幼稚な質問ばかり浴びせているじゃ、税金の無駄な
282: 貧夫人 
[2018-07-06 07:03:14]
>>279

若狭勝はもっとマトモな男と思っていたが・・・・
283: 匿名さん 
[2018-07-06 07:22:10]
あんらー オババばかり追いかけて・・・・
284: 珍妙夫人 
[2018-07-06 08:32:19]
志位和夫も権力大好き人間だから。
共産党は皆そういう男ばかりだが・・・・・・・
285: 匿名さん 
[2018-07-11 14:58:37]
至学館大(愛知県大府市)レスリング部の栄和人監督(当時、その後解任)の
パワーハラスメント問題で、同大の谷岡郁子学長(64)が
フジテレビの男性ディレクター(28)に取材の際けがをさせられたとして被害届を
提出したことを受け、県警中署は傷害容疑で捜査したが、被害の事実は確認されなかった
ことが11日、分かった。同署は同日までに、捜査結果を名古屋地検に送ったという。

全てがいいかげんな人なんだね
286: 匿名さん 
[2018-07-11 17:50:21]
おばあーちゃーん、使い捨てのオシメ送るからね、ガンバッテね。
マミコミ関係は、反日の通名左翼がゴロゴロだからね。
287: 匿名 
[2018-07-16 07:41:40]
暑中お見舞い申し上げます
288: 匿名 
[2018-08-05 12:54:23]
お暑うございますねぇ
289: 匿名さん 
[2018-08-09 07:35:15]
格闘技はどうして問題が多いのでしょうか、私にはわかりません
290: 匿名さん 
[2018-08-14 13:34:13]
谷岡郁子学長ご無沙汰しています
谷岡郁子学長ご無沙汰しています
291: 匿名さん 
[2018-08-14 13:36:20]
谷岡郁子学長お元気ですか
谷岡郁子学長お元気ですか
292: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-14 18:52:51]
あんた、まだ学長やってんの?学長の器、ゼロでしょ!
293: 郭公鳥 
[2018-10-14 20:46:25]
谷岡郁子学長は教育者として、大変に有能な方という評判ですね。
294: ヤンヤ 
[2018-10-15 00:43:50]
谷岡学長許せない
295: 大根おろしチャン 
[2018-10-16 19:36:02]
谷岡郁子学長は日本教育界の星でしょう
296: 豊臣日出子さん 
[2018-10-17 07:18:53]
文化勲章も予想されていますね
297: マンション検討中さん 
[2018-12-24 03:18:28]
パワハラ学長 死ねや
298: 匿名 
[2018-12-24 05:29:14]
腰野いくこさんではなくて谷岡いくこさんなの・・・ なにさ
299: 匿名 
[2021-01-06 11:19:43]
学長なんぞ、なるべきではない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる