野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎柳町 川崎駅西口徒歩6分」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 柳町
  7. プラウド川崎柳町 川崎駅西口徒歩6分
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-22 22:21:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kawasakiyanagicho/

交通情報:JR東海道線 「川崎」駅 徒歩6分
京浜急行電鉄京浜急行線 「京急川崎」駅 徒歩12分
所在地:神奈川県川崎市幸区柳町69番
敷地面積:1,609.52㎡
用途地域:商業地域
構造・規模:RC造(一部SRC)地上14階
総戸数:93戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.50㎡~81.31㎡
建物竣工時期:2019年8月上旬 (予定)
入居時期:2019年9月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムログ 関連記事]
お便り返し その76「川崎駅周辺でのマンション購入について」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10882/

[スレ作成日時]2018-03-13 10:02:52

現在の物件
プラウド川崎柳町
プラウド川崎柳町
 
所在地:神奈川県川崎市幸区柳町69番(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

プラウド川崎柳町 川崎駅西口徒歩6分

1: 評判気になるさん 
[2018-03-13 23:16:34]
場所に期待ですね!!
2: 匿名さん 
[2018-03-14 10:18:38]
川崎市の南側ではプラウドはひょっとして初なのかも。。
直角三角形の道路に囲まれた島状の土地。
間取りで両面バルコニータイプの部屋というのも最近は珍しいのでは。
3: 匿名さん 
[2018-03-14 10:45:00]
長谷工なのに高そう
4: 匿名 
[2018-03-14 11:20:46]
是非買いたいけど庶民には買えない価格なんだろうなぁ
5: 通りがかりさん 
[2018-03-14 12:39:45]
近所に住んでるけど、西側の道路はめちゃくちゃに交通量が多い。騒音も排ガスも凄いよ。同じ柳町なら今、壊している郵船の寮のところにプラウドを作れば良かったのに。こっちのが静かだし東西に長い理想的な土地の形をしている。こちらは残念ながら賃貸マンションになるみたい。
6: 匿名 
[2018-03-14 15:18:27]
価格はどれくらいになるんでしょうね。
7: 匿名さん 
[2018-03-14 18:05:06]
ラゾーナ側のパークハウス川崎レジが坪330でしたか。
近隣の中古ではブリリアタワーがレインズマーケットインフォで推定すると半年間251〜291ほど。
となると320前後かも。
8: 匿名さん 
[2018-03-16 10:34:06]
両面バルコニーは全ての部屋にあるのですかね。
玄関からバルコニーに行けるのはなかなか斬新。
物を置いたりは出来なさそうなので、使い勝手はよく分からないですけど。
Cタイプ・洋室(2)の横はエレベーター?
デザインがどうなってるのか色々と謎なので、早く他の部屋を見てみたいですね。

地図を見たら保育園が近所にいっぱいありますが、この辺だとやっぱり激戦区でしょうか。
9: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 17:19:16]
320ということは70平米で、だいたい6500位ですかね?
これぐらいが平均になるんでしょうかね?

10: マンション検討中さん 
[2018-03-16 19:30:22]
リビングインのお風呂が気にならない人なら間取りも良さそうで、川崎駅徒歩6分も便利だなと思いますが、大通り沿いで排気ガスと騒音が気になりますね。
川崎駅全体見れば色々あるんですが、贅沢を言えば近くにスーパーとか日常の買い物するところがあれば良かったなと。あの周辺タワマンなどマンション多いですし、スーパーの需要ありそうなんですけどね。
楽しみです♫
11: マンション検討中さん 
[2018-03-16 19:44:26]
>>7 匿名さん
パークハウス川崎レジは高いなぁって思いましたが、ラゾーナ横でインパクトありましたからね。ここはプラウドですが、インパクト的にはもう一声なので、平均で坪300と予想するのは甘いかな?
12: 匿名さん 
[2018-03-17 09:05:02]
騒音に対しては2重サッシですね。
両面バルコニーの部屋は平面図7戸に対して角2戸、中住戸2戸だと思います。
外廊下が全部繋がってないやり方で可能にしてます。
エレベーターは3戸と4戸グループでそれぞれ1基。
おかげで階段は2カ所作るようです。
13: 評判気になるさん 
[2018-03-27 08:15:37]
>>10
ラゾーナの中にsanwaがあるし、それで十分では?
14: ご近所さん 
[2018-04-02 18:16:45]
ここを検討する人は目の前の道路をよく見て考えた方がいいと思うよ
川崎-横浜間って線路を越えられる道が凄く少なくてこの道はその貴重な道の一本なんだ
だからどうしても混んでしまいがちになる
まあ寝に帰るだけとか賃貸にだすって人向けなのかな
15: マンション検討中さん 
[2018-04-02 20:01:35]
以前川崎の駅近国道沿いのマンションに住んだことがあるけど引っ越して1ヶ月で咳と痰のからみが酷くなったよ。
10年前の話だけど最近はどうなんだろう。
16: マンション検討中さん 
[2018-04-05 10:57:33]
6月中旬販売開始とありますが、その場合想定価格はどのくらいのタイミングで出るものなのでしょうか。
17: マンション検討中さん 
[2018-04-06 14:04:55]
幸区のバス便エリア住みですが、
川崎駅近の利便性&野村ということで
資産価値の観点で
私は非常に気になっています。

しかし妻は幹線道路沿いな点
を気にしており、乗り気では
ありません。

専業主婦目線では、
住み心地が気になるのでしょう。

うーん
18: マンション検討中さん 
[2018-04-07 09:38:47]
以前そばのマンションに住んでいましたが、川崎幸病院が近いのはいいですが、救急車のサイレンがすごかったです。そこが気になります。また排ガスで洗濯物は外に干せないでしょうね。
19: 匿名さん 
[2018-04-08 00:14:00]
ここって元々何がありましたっけ?
普段通っていてもいざ更地になると何があったか思い出せなくなります
20: 匿名さん 
[2018-04-08 13:44:04]
>>19 匿名さん
東芝のCSセンター
21: 匿名さん 
[2018-04-08 13:47:21]
長谷工プラウド完全復活かな。

オハナが売れなくなったからと言って変わり身早すぎ。クオリティはオハナで価格はプラウド。買う側にメリットなし。
22: 匿名さん 
[2018-04-08 13:52:40]
>12

音は吸気口やレンジフードのダクトからも入ってくる。そういうところの対策も要確認。モデルルームができたらバルコニーでチェック。それ以外にもバルコニーって結構いろいろチェックすべきことがある。
23: ご近所さん 
[2018-04-08 21:21:22]
以前、この近くの賃貸マンションに住んでいましたが、道路沿いは交通量が多く、窓を開けるとテレビの音が聞こえないぐらい煩かったです。窓を閉めれば音は聞こえませんでしたが、夏場に窓を開けれないのは不便でした。生活するには便利な場所ですが、購入を検討されている方はよく考えたほうがいいと思います。
24: 匿名さん 
[2018-04-08 23:05:55]
バス停が近いと、発進する際のエンジン音が結構うるさいです

もう少し道路から離れた位置に建てば良かったのですが、奥のマンションの日照権の問題でしょうかね
25: 匿名さん 
[2018-04-11 16:36:28]
あの道路そんなに交通量多いですか。静かそうな場所だなと勝手に思い込んでいました。
でも、ラゾーナを通らずに川崎駅が徒歩6分なのはちょっと魅力に思えます。
何かと便利そうな場所で、しかも人の多い場所を避けて歩けるのかななんてイメージしてました。
デザインを見ると上層階が特別なつくりをしてて、プレミアムプランが気になります。
26: 匿名さん 
[2018-04-16 22:37:19]
交通量はすごいです。
平日は大型車両もかなり多いです。
前面道路の問題が無ければ、良い物件なんですがね。
27: マンション検討中さん 
[2018-04-18 09:22:34]
川崎駅西口周辺は本当に住んでいて便利なので今マンションを検討中なのですが、そもそも初心者なので教えて頂きたいです。
プラウド川崎柳町はペディストリアンデッキで駅からほとんど近くまで帰れて保育園もたくさんあって、駅から近くて…
めっちゃいい!と思ってます。
交通量と救急車の音が、気になると発言もありましたが、
個人的には便利過ぎて西口周辺から離れられません(笑)
で、クレアホームズ川崎ザフロントとか言うマンションがラゾーナから建設中で見えて、そちらの方がラゾーナからはより近いようなのですが、
プラウドとクレアホームズならプラウドの方が良く聞く名前なのできっと作りはしっかりしているのだろうと思うのですが、
この距離感なら、どっちの方が高くなるんでしょうか?
同じくらいの、値段なら、どちらを買うべきか。。とかあるのでしょうか??
クレアホームズはまだスレがたっていなかったので、不動産に詳しい方々にお聞きしたくてこちらに…すみません。。
28: 匿名さん 
[2018-04-18 10:06:39]
セントラルライフは管理会社としてあまり良い話は聞かないようですが管理会社は総会決議で変更可能ですからね
管理会社でマンションを決める事はナンセンスだと思います

まだクレアが何戸なのかすら分からないので何とも言えませんが騒音だけで言えばクレアの方が確実に良さそうです
29: マンション検討中さん 
[2018-04-18 12:59:07]
やはりどちらも坪320万は超えてきそうですよね…
30: 周辺住民さん 
[2018-04-20 14:52:28]
現在近隣に住んでる者です。

残念ながら私はここが出る前に別件を購入してしまって、近々川崎を去る身なのですが、ここを知っていたらこちらを選んでいたかもしれません。

■よいところ
なんといっても川崎駅徒歩6分の利点はすごいです。
東海道、京浜東北、南武線に加え京急もあるという交通の便もそうですが、
駅周辺には何でも揃っています。
徒歩5分圏内に日本最大級のモール、川崎ラゾーナがあり、それだけでもほぼ全てのものが揃えられます。
sanwa、ユニクロ、無印、アカチャンホンポ、ビックカメラやその他色んなお店があります。
それに加え、駅周辺にはアトレ、アゼリア、ルフロンと、買い物ができる場所がたくさんあります。
もちろん病院もいっぱいあります。
徒歩10分圏内(駅の反対側)を加えるとさらに充実し、ヨドバシ、TSUTAYAなどもあり、商店街には多くのお店があります。
IMAXシアターがあるラゾーナの109シネマズに加え駅周辺に映画館がなんと3館もあります。
仕事帰りに最終時間のレイトショーを観てから帰るなんてこともできちゃいます。
とにかく、何不自由ない生活ができる最高の場所だと思っています。

また駅からこちらの物件までの道ですが、
駅からMUZAを出るまではずっと屋根があり、雨に濡れることもありません。
MUZAを出ると、あと100mほど?で現地です。
信号も渡ることなく駅に行くこともできます。

周辺環境は最高の部類ではないでしょうか。

■悪いところ
唯一にして最大のデメリットが、皆さまもおっしゃられている通り
交通量の多い道路が目の前にある。
というところでしょうか。
確かにここは交通量が多く、大型のトラックなどもたくさん通ります。
また、病院が目の前にある関係で、1時間に数回の頻度で救急車のサイレンが聴こえます。
交通の音や排気ガスなどが気になる方は事前に確認しておいた方がいいかもしれません。

しかし、そこが気にならないのであれば、とても魅力的な物件だと思います。
31: 匿名さん 
[2018-04-20 17:16:55]
トラック、バス、バイクの音はどうしても聞こえてしまいますよね。
24時間換気の換気口やレンジフードの換気口からも入ってくるので。
防音ガラスならかなり良くなるのかもしれませんが。

川崎はラゾーナやミューザやラチッタデッラがあって非常に環境は良いのですが。
実に惜しいです。
32: 名無しさん 
[2018-04-21 15:22:47]
>>27 マンション検討中さん

クレアホームズは1LDKみたいですよ。
33: 匿名さん 
[2018-04-21 17:40:18]
クレアホームズ川崎フロントは36平米、プラウド柳町とはターゲットの客層が違いますね
34: マンション検討中さん 
[2018-04-23 13:46:31]
>>29 マンション検討中さん

320だったらまだ良いですが、330-340行ってもおかしくないですよねー。
35: 匿名さん 
[2018-04-24 15:18:17]
川崎駅の魅力を書いてくれているので、マンション自体も魅力的に感じてしまいました。駅から徒歩6分なのはすごいですね。

ラゾーナ川崎はショッピングも便利そうですよね。そして、ユニクロ、無印良品、ビックカメラと庶民的なお店が多いのも使いやすいです。子育てをしているので、結局洋服を買おうと思っても高級路線よりもユニクロの方がありがたかったりして、利用するのもユニクロメインだったりします。

映画も3つも見る場所があるとは知りませんでした。レイトショーは子供がいない時によく利用していたので、大きくなったら見に行きたいです。子供向けのアニメ映画など、3つもあれば好きな時間、好きなタイミングで行けそうな気がしています。
36: 匿名さん 
[2018-04-25 00:48:30]
東芝未来科学館の前にモデルルーム作ってますね
プラウド柳町って書いてあったから多分そうじゃないかと
37: 匿名さん 
[2018-04-27 10:16:15]
唯一のデメリットは交通量が激しく、排気ガスが気になる点だそうですが、
そうなりますと洗濯物は外干しNGで室内乾燥機の一択ですか?
設備仕様が公開されていませんが、家族が多い世帯向けにも、
ハイパワーの浴室乾燥機が設置されている事を期待します。
38: 匿名さん 
[2018-04-27 17:12:30]
駅から近くて魅力的ですよね。
目の前の道路は夜も交通量が多いのでしょうか?
39: 匿名さん 
[2018-04-28 10:55:09]
>>24 匿名さん

あそこのバス停の時刻表見たことある?
1日1本しか停車しないバス停だよ。
土日はゼロ。
40: 匿名さん 
[2018-04-28 22:03:49]
先程あの道を歩いたので時刻表見てみましたが、朝5時53分の一本だけでした!
普段全くバスを使わないので初めて気付きました。
夜9時台でも国道一号線と同じくらいの交通量がありますね。
41: 匿名さん 
[2018-04-30 18:48:12]
このマンションに少し興味ありますが、市電通りでしたっけ?一番大通りは。あの通りに面したバルコニーでは布団とか、洗濯物は干せないのでしょうか‥?
例えば、5階以上なら大丈夫とかって分かりますか?
洗濯物を外に干すのが当たり前の考えなので、部屋干しは嫌だなぁ。。
あのマンション予定地の近くにお住まいの方のご意見聞きたいです!
42: マンション検討中さん 
[2018-04-30 20:11:20]
残念ながらふとんは干せないと思います。
43: マンション検討中さん 
[2018-05-02 20:00:03]
そろそろ価格でもでないかな
44: 匿名さん 
[2018-05-02 21:08:43]
両面バルコニータイプの部屋なら市電通り側でない方が使えるでしょう。
45: 匿名さん 
[2018-05-05 23:50:39]
GWに合わせてモデルルーム開くかと思ったら開きませんでしたね
坪300万は余裕で超えるでしょうし私には全く手が出ません
46: 匿名さん 
[2018-05-15 10:16:12]
請求したのに、パンフレット届かないけど、みなさん届いてますか?
47: マンション検討中さん 
[2018-05-16 08:20:50]
今月末からモデルルームオープンみたいですね。
48: マンション検討中さん 
[2018-05-16 17:53:51]
100戸未満だけどエレベーターは2機
南西向きだかけど、ほとんどの部屋に北東プライベートバルコニーつけて朝は光入りそう
仕様にもよるけど、坪320万とみた
室内こだわってたら坪350万あるけど、野村はサラリーマンギリギリ買える値付けが好きだから、仕様落としてもグロス7000万以内にしてくるはず
49: 匿名さん 
[2018-05-16 19:09:28]
3LDK、7000万円位でしょうか?駅前中古のクレッセント、サンクタスと同じ値段なら、中古の方がいいかな。
50: ご近所さん 
[2018-05-22 05:33:34]
>>41
すぐ近くのタワマン(ブリリアタワーカワサキ)に3年前から住んでいる者ですけれど、普通に洗濯物干してますよ。
西向きなんで市電通りに面してます。

救急車の音はあまり気になりません。
ただ、高層階に住んでいるので下だともう少し気になるかもしれませんが。

既に掲示板に書かれているとおり、川崎駅徒歩6分の立地はめちゃくちゃお勧めです(もう、川崎大好きです)!
とてつもなく便利です。
買い物はラゾーナで全て事足ります。
刺身はアトレの地下の方が美味しいとかあるんで、たまにアトレの地下にもいきますね。
電化製品・医薬品とかは、ラゾーナのビックカメラよりも、ヨドバシカメラの方がポイントが良く品ぞろえもあるんでそっちで買いますね。
ヨドバシカメラの隣のルフロンがリニューアルされるんで、買い物はますます便利になると思われます。
映画館が3つあるのも良いし、TUTAYAもダイスに入ってますし、ブックオフも大きい店が東口にあります。
本屋も神奈川最大の本屋がラゾーナに入っております。
オシャレなイタリアン等美味しいお店はチネチッタ周辺や市役所周辺に割とありますよ。
あと、何気に歩いてすぐのところに漫画喫茶があるのも良いです。
あ、美味しいラーメン屋とか近くに沢山ありますよ。

この辺りは東口と違い治安も良いです。

あと、横浜駅に7分、銀座に20分でいけるのも素晴らしいですね。
私はあまり利用しませんが、羽田に近いのもいいんじゃないかな。

最後に不満点を。
緑が少ない。
ラゾーナの飲食店は休日になると激混み。
結構外国人が住んでいる。
それくらいですね。
51: 匿名さん 
[2018-05-23 10:57:38]
>>50 ご近所さん

有り難うございます!
41です。
ちょこちょこ覗いてました。
ブリリアタワーだと気持ち市電通りに遠くないですか?
幸病院近くの高いタワマンですよね?なんとなく分かります。

高層階だとブリリアでしたら干せそうですね。
プラウド川崎柳町だと、、
現場に何度か行きましたが、排気ガスが気になりました。
でも、ご返答の情報有り難うございます。
52: マンション検討中さん 
[2018-05-25 15:29:11]
モデルルーム早く見に行きたいです!!
全然情報チェックしてないので是非色々きかせてください(^^)
53: 匿名さん 
[2018-05-25 19:21:03]
なかなか準備中から変わりませんねー
坪350くらいするでしょうし私には厳しいですが
54: 匿名さん 
[2018-05-25 19:58:31]
久々の川崎西口駅近大型物件ですね!
100戸規模のマンションが建てられる土地がまだあったんですね~。
55: 通りがかりさん 
[2018-05-26 17:20:10]
駅から近くて採光も文句なし、ラゾーナは本当に便利ですし良いのではないでしょうか。この一角は夜人通りが少ないのと大通りは大型トラックも通るので音ガス振動は確認ポイントですね。

近くの立地の良いタワー中古もありですね。ラゾーナタワーはグレード低いわりに高いですがクレッセントやサンクタスは作り良いです。ブリリアは外廊下だけど共用部はさすがですね。
56: マンション検討中さん 
[2018-05-29 20:07:21]
条件だけなら魅力的ですが、ここは交通結構おおい場所ですね。
騒音はある程度覚悟。
それでも7000万は買いたくないなー
57: 匿名さん 
[2018-05-29 21:43:15]
この立地は非常に魅力的ですが、あまりにも大通りに近くまた交通量も多いので、同価格なのであればブランズ横浜の方が魅力的に感じます
58: マンション検討中さん 
[2018-05-29 22:18:03]
https://www.sumu-log.com/archives/10882/

マンションマニアさんがオススメ物件と書かれてますね。ただ、この立地で坪350ですかぁ。。
正直高過ぎますね
59: 匿名さん 
[2018-05-30 10:03:24]
あまりに高いようならブリリアタワー川崎かな。。
中古価格だとラゾーナ、クレッセントは強気、サンクタスはバラバラ、ブリリアタワーは比較的弱気で坪280以下も多い。
周辺の騒音、眺望等も分かるからとりあえず内見するのいいかも。
またJR東の再開発(ホテル、オフィス、保育施設、フィットネス、商業施設)が完成すればこっち側も資産価値が上がるだろうし。
http://www.jreast.co.jp/press/2018/20180513.pdf
60: 匿名さん 
[2018-05-30 13:13:43]
私映画好きなのでチネチッタはよく利用させていただいております
こんな場所に住んだら連日のように映画館に通ってしまいそう
61: マンション検討中さん 
[2018-06-06 09:58:27]
価格も何も進捗が出ないなぁ~
62: 通りがかりさん 
[2018-06-06 12:10:34]
野村が入札で高買いした土地だよ。
駅近いけど、騒音排気ガスすごいでしょ。
300超えたら普通に高いよ、じゃあ騒音なかったらいくらなんだよってさ。高すぎでしょ。
63: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-06 13:16:18]
坪単価350は行くでしょ。
完全に高値掴み物件。
64: マンション検討中さん 
[2018-06-06 20:49:13]
モデルルームで価格帯のみ発表されてましたよ。70平米の低層で7000前半からでしたね。具体的な金額はこれからになると思います。330〜360あたりかなと。
65: マンション検討中さん 
[2018-06-07 09:30:13]
そうなんですか。
やはり庶民にはなかなか勇気のいる高値ですね。
7000だったら他を検討します。
66: 通りがかりさん 
[2018-06-07 12:24:17]
強気だねえ。ラゾーナ角のザ・パークハウス川崎レジデンス予価が

C2タイプ 70.04㎡ 角住戸
3階  6700万円台 @315
6階  6900万円台 @325
12階 7400万円台 @348

だったのでチョイ値上がり?
武蔵小杉の状況を鑑みた価格なんでしょうか。ただ2010年頃と比べて建築コストが一戸1000万円ほど増加しているそうなのでそんなものですかねー
67: マンション検討中さん 
[2018-06-07 20:54:36]
西口は、供給も少ないですし、中古で3LDKはすぐ売れてますよね。

7000万超えても売れちゃうんでしょうね。。
68: マンション検討中さん 
[2018-06-07 21:20:39]
プラウドは販売が旨いですからねここも売れるでしょう
ただ、窓を開けて生活できないってのは私には無理だなぁ
69: 匿名さん 
[2018-06-08 01:52:22]
クレッセントやサンクタスは20階以上の高層でも5000万台で買えてた事考えると今の価格は驚きですね・・・
70: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-08 08:46:58]
あの頃購入してローンの借り換えをした人たちが一番得してますね
今は低金利を良いことにデベの超強気な価格設定が目立ちます

いくら低金利でも価格が以前より1000万円も上がってるとお買い得感全くないですね
71: マンション検討中さん 
[2018-06-08 10:00:28]
高いですねぇ。モデルルームの反応を見て価格を下げて欲しいところです。
72: マンション検討中さん 
[2018-06-12 10:11:56]
でも皆さん狙っているようなのできっと価格は下がらないでしょうね。
それにしても今買うのは高値掴みのような気がしてなかなか躊躇してしまいますね。
ここに限った話ではないですが。
73: マンション検討中さん 
[2018-06-13 16:41:33]
価格高いですね。
ここより安いと思うので、私は新川崎のグランドメゾンを待ちたいと思います。
74: 匿名さん 
[2018-06-15 09:59:33]
窓を開けて生活できないという事は、騒音の問題だけでなく洗濯物は外干しできない環境でもあります?
そうだとしたら皆さん永住向けではなく、将来的にリセールありきで買われるのでしょうか。
はじめから投資目的で買われる方もいらっしゃいます?
75: マンション掲示板さん 
[2018-06-15 12:53:19]
川崎と新川崎では駅力が全く違うので比較になりません
永住ではなくリセール前提で買うならこちらですね
76: 周辺住民さん 
[2018-06-15 20:46:29]
目の前の公園(広場)で空き缶を集めている浮浪者風の人をよく見かけます。ちょっとあぶない感じです。
77: 通りがかりさん 
[2018-06-16 00:31:18]
血税から生活保護を受けるを由とせずに真面目に空き缶集めという仕事をしているのですよ、大目にみましょうよ。
仕事がある限り社会のルールを守ろうとするはずです。
78: マンション検討中さん 
[2018-06-16 14:02:39]
モデルルームに来ていますが、流石に割高ですね。低金利の今だからといって、バカにしすぎ。
79: 匿名さん 
[2018-06-16 14:39:28]
買えない貧乏人は相手にしてないんで。
80: 評判気になるさん 
[2018-06-16 15:00:14]
マンマニさん頑張って安くさせて下さーい。
81: マンコミュファンさん 
[2018-06-20 17:42:42]
>>78 マンション検討中さん
いくら?

82: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-23 23:30:53]
果たしてあっという間に売れてしまうのか、全然情報出てこないですねぇ
83: 匿名さん 
[2018-06-24 10:00:30]
エントリー1200件で御礼とか出てますね。
歩留まり率から行くといい数字(早期完売?)なんでしょうか。。
84: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 19:52:26]
価格でたね
85: マンション掲示板さん 
[2018-06-25 20:43:33]
いくらでしたか?
エントリーしてないので分かりません
86: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-25 21:09:33]
>>85 マンション掲示板さん

価格のページでてますよ!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635131/
87: マンション掲示板さん 
[2018-06-25 21:44:48]
本当だ!出てますね!
いやー、高いなー。
88: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 21:46:28]
全然盛り上がってないね。高いからでしょうか
89: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 21:51:50]
坪いくらくらい?
90: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-25 21:59:32]
モデルルーム行った時は、価格帯として300万円以上高い価格帯で説明されたので、安い価格に変更になりましたね。

これは売れそうじゃないですかね。
91: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-25 22:03:18]
>>89 検討板ユーザーさん
70平米の部屋で310-340ぐらいでは?
92: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 22:37:15]
>>91 住民板ユーザーさん2さん
買えないから撤退します☆

93: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 22:53:55]
二重サッシはヤバいですね。線路沿いでもないのに、相当前の道路がうるさいのでしょうか?
94: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 22:56:44]
完成前にどれだけ二重サッシでも、大丈夫です!で売り切れるかが勝負ですね。知らず知らずに契約して、内覧会でテンション下がり、売却時に二重サッシのマンションを後悔する感じでしょうか。。。
95: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 23:00:28]
ちなみに私は小田急線沿線に住んでまして、嫁の実家都合で川崎を検討しております。ラゾーナ再開発と川崎駅のターミナル駅力が魅力で見学しましたが、二重サッシで検討を見送ろうと考えております。二重サッシ辞めてもらいたい…そんなにうるさいですか?
96: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-25 23:03:12]
仲介会社からは二重サッシを原因に値下げ交渉
内見ばかりです。1日体験とか現地でできませんでしょうか。まだ未練たらたらで、すみません。
97: マンション掲示板さん 
[2018-06-25 23:21:04]
>>95 検討板ユーザーさん
目の前は幹線道路でトラックがよく通るためうるさいです。
国道1号線や15号線と同じくらいの交通量があります。
しかも近くに総合病院で夜間に救急車も通ります。

自己資金が多く住宅ローン控除を気にしないのであれば、周辺の中古マンションという選択肢もありますよ。
98: 通りがかりさん 
[2018-06-26 03:24:33]
二重サッシは断熱にも良さそうに感じるのだけどなぜネガティブ要素になってるの?
99: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-26 06:53:26]
>>98 通りがかりさん
2回窓開けるのいちいち面倒だし
デベロッパー自ら騒音が五月蝿いと認めたようなもので資産価値が下がるから
100: 匿名さん 
[2018-06-26 12:20:10]
サンクタスとクレッセントの場所は静かだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる