住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス月島駅前キャピタルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. シティハウス月島駅前キャピタルコートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-04 04:11:14
 削除依頼 投稿する

シティハウス月島駅前キャピタルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区佃3丁目5番1外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩2分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.36平米~70.64平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tsukishima_c/top.html
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-01-19 18:27:50

現在の物件
シティハウス月島駅前キャピタルコート
シティハウス月島駅前キャピタルコート
 
所在地:東京都中央区佃3丁目5番1外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分
総戸数: 86戸

シティハウス月島駅前キャピタルコートってどうですか?

130: 匿名さん 
[2013-05-25 09:43:18]
すみふ=割高高値づかみ
131: 匿名さん 
[2013-05-25 09:46:59]
この期に及んで湾岸に住みたがる奇特な奴おるのか?
132: 匿名さん 
[2013-05-25 10:18:53]
私は豊洲を選んだけど、月島は月島で良いと思う。駅近は魅力ですね。
133: 匿名さん 
[2013-05-26 01:17:18]
豊洲>月島
134: 匿名さん 
[2013-05-26 09:17:44]
豊洲<東雲<門仲<月島
豊洲は こんなレベルなり
135: 匿名さん 
[2013-05-26 10:00:38]
>134
住めばわかるさ、豊洲最強伝説。映画館、ビバホーム、ファーストフード、コンビニ、銀行。月島は中央区の掃き溜め扱いらしい。
136: 入居済み住民さん 
[2013-05-26 23:48:28]
キャピタルコートの立地の話をすると、
その中の一つとして、バス停目の前って言うのが個人的にはかなり気に入ってます。

東京駅発の東16に乗ってそのまま直帰なイメージ。
だってバス停降りたら目の前ですからね。
傘持ってなくても平気なレベル。

新幹線なんかで荷物持って帰ってきた時とかイイですね。
まあタクシーでも1000円前後だったかな?
それくらいなんでそれでもいですが、
200円で家の前まで連れてってくれるんだからそっちのがいいですよねw

ちなみに月島駅前は2路線あって、もうひとつの門33使うと、
スカイツリーまで一本で行けます。

だからどーしたって話ではありますが、
このスレの使い方としてはこっちのが正しいかと思いコメ。。。

137: 匿名さん 
[2013-06-25 21:48:16]
清澄通りうるさいし、1日中救急車のサイレンひどい。借りるならまだしも、買うのは無理ですなあ。
138: 匿名さん 
[2013-07-04 17:25:17]
来たっ!
スミフお得意の、自作自演。
ハンパなマンションばっか。
139: 匿名さん 
[2013-07-09 10:26:35]
清澄通りの救急車ってそんなに1日中走り回っているという感じはしませんが…。
確かに走ってはいますが、そんなにひどいわけじゃないかと。
窓をロックしておけば「走っている」というのは判りますが、
「うるさくて生活ができない」というレベルでもないと思います
まぁ、感じ方に個人差はありますけれども。

バスで東京駅までって道が混んだりしないのでしょうか?
ひどく混んで時間が読めないというのではない限り
かなり良さそうに感じます。
140: 入居済み住民さん 
[2013-07-11 23:09:53]
>No.139さん

バスって余裕のある時にしか使わないんで時間とかそんなに意識したことないんですが、
止まって動かないとかは経験ないですね。
救急車がどーとかは、まあ個人差でしょうね。
そんな頻繁かなー?って感じですあんまり気にならないですね。
というかと都心に住んでてそこまで騒音に神経質になる人がいるなんて意外ですね。
141: 入居済み区民 
[2013-08-22 15:11:35]
東16系統のバスは、平日は最近のダイヤ改正で、本数が増えているので、東京駅行くのには便利だと思います。
タクシーでも1000円未満で東京、銀座まで行くと思いますよ。豊洲だと、その倍かかります。
バスで東京駅まで10分くらいですよ。
142: 匿名さん 
[2013-08-27 16:11:52]
そこまでバスが使い勝手が良いとは知らなかったので
今まではバスを使おうって全く思っていませんでした。
そんなに早く着くのですか!?
最近、月島もマンションが増えましたから、バスの利用者が増えて増便になったんでしょうか?
そんなもんで東京駅まで着くならかなり助かります。
143: 匿名さん 
[2013-08-27 19:11:17]
とにかく、清澄通りと、佃大橋からの通りの車の音がひどすぎる。これは、売れ残るのも理解できる
144: 匿名さん 
[2013-08-27 19:38:24]
ここを含め月島すみふ3棟は何年販売してるんだよw
145: 物件比較中さん 
[2013-08-29 14:32:22]
車の音かあ。

でも気になる季節といえば窓を開ける季節ぐらいなのでは??

エアコンの季節は閉め切ってるはずですから、念入りに自分の家庭の年間の生活スタイルをシミュレーションすれば検討できない場所ではないと思いました。音を強調してもっと安くならないかな、汗。
146: 匿名さん 
[2013-08-29 22:25:34]
スミフに値下げを期待しては・・・・
147: 入居済み住民さん 
[2013-09-01 00:16:47]
佃大橋の音??どこの物件の話をしてるのかしら…??
148: 匿名さん 
[2013-09-01 00:29:21]
「佃大橋からの通り」って書いてあるけど日本語苦手な方かな?
初見橋エリアってことが明らかと思うんだけど…
149: 匿名さん 
[2013-09-02 11:10:47]
悪い意味じゃないんですけど見た目がオフィスビルっぽくて無難だなあと思いました。

今見ているのがCタイプなんですけど、西向きでこの奥行きのあるLDKは有効ですね、西日が届かない奥のほうにあるキッチンが特にいいと思います。そして目の前はFIX窓による南からの採光ありときました。風が抜けない間取りだろうなあとは思いますが、明るさは申し分なさそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる