株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【 住民専用】レーベン青砥LICELT」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 高砂
  6. 【 住民専用】レーベン青砥LICELT
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2022-06-28 20:44:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-aoto3/

所在地 東京都葛飾区高砂一丁目25-8,25-9,25-10,25-11,25-12(地番)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上9階建
交通 京成本線「青砥」駅徒歩9分
間取り 3LDK・4LDK
住居専有面積 62.17平米~90.47平米(MB含む)
建物竣工予定 平成30年1月下旬
総戸数 84戸

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-09 12:13:49

現在の物件
レーベン青砥LICELT
レーベン青砥LICELT
 
所在地:東京都葛飾区高砂一丁目25-8、他(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩9分
総戸数: 83戸

【 住民専用】レーベン青砥LICELT

135: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-01 14:59:44]
1度だけマンションで小さい子が困ってて助けてしまったけどその直後に母親がきて睨み付けられた。

この掲示板みて納得したわ。
こんな態度だもの。

二度とたすけない。

他のマンションの子ならまだしもこのマンションは異常な放置。そしてママが近くで監視。

不気味なおかしな行動。

この先、迷子や誘拐やなにがあるかわからないのに、頭下げる素振りもない家庭。

この掲示板みて
このマンション内でトラブルあっても他人の子なんて絶対にたすけない
と確信した。
136: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-01 21:17:26]
一日中走り回る音が本当にうるさい。ストレスがとても溜まります。許容範囲内の生活音ならまだしも、朝から晩まで運動会でもしてるかのような音が響く。
これ以上続くようなら、レーベンに報告するか、ここに部屋番号を書きます。
137: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-02 22:42:14]
>>136 住民板ユーザーさん1さん

部屋番号書いたらあなたの部屋も特定されかねないし、たぶん掲示板管理人に書き込み削除されると思うので管理会社に連絡した方がいいかも。
138: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-05 15:38:52]
昨日8時ごろお子さんの足音とキャーキャー騒音で警察ざた大事件が起きましたね。
うちは上下左右どこにも子供いなく静かですが、もし隣や上にキャーキャーされたら、どうなるか…。
子供いる家庭ならお互いさまですね。と、笑えますが、
いない人にとっては
耐え難いものです。お隣の足立区の出来事とはいえ他人事と思えないので書かせていただきました。

皆さん1人1人が静かにしましょう。

139: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-08 22:26:05]
1階売りに出してるんですね。
140: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 20:04:45]
住民のレベルがこんなに低いマンションだとは思いませんでした。
あからさまに深夜ドタバタするのなんなの?!
141: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 20:07:49]
139さん

当初は完売だったので、ここはヤバイと思い早々と高いうちに売ったのでしょう。

142: マンション検討中さん 
[2020-05-19 17:22:07]
近くに保育園や幼稚園、スポーツセンターがあるから子育てしやすいのかな!
143: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-28 18:29:26]
最初はスポーツセンターも魅力でしたが、実際はそんな疲れる所行きませんでした。
144: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 11:27:30]
レーベン青砥の1階曲がり角でベビーカー邪魔だ!
えらそうにガシガシぶつかってくる!
記録してないと思ってんのか?

145: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 18:07:03]
毎日16時半(管理人が帰宅したあと)に
必ず自転車が置いてあるんだが
なにか理由をご存知の方いらっしゃいますか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
146: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 18:11:39]
[プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]
147: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-29 07:39:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
148: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 20:47:53]
上の階の住民の足音が本当にうるさくて、管理会社に苦情言うか悩んでますが、苦情言ったことある方いますか??引越し当初挨拶もなかったので、家族構成は分からないのですが、本当に毎日毎日うるさくてストレスです。
149: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-17 00:09:05]
本文 >>148 住民板ユーザーさん1さん

どんな足音ですか?
今さら苦情は逆にトラブルになりそうですが。

そもそも本当にここのマンションの住民の人ですか?
ここのマンションでは、
去年アンケートもありましたし解決済みですけど?
150: マンション住民さん 
[2020-11-12 00:12:14]
今後の立石、高砂の再開発に伴って、このマンションの価値はどうなりますかね?最寄りではないですが徒歩圏内ですし、いい影響があるといいですね。
151: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 05:48:53]
管理人がマンション1階の暖房つけっぱなし。あれなんとかしてくんないかな。
24時間つけてる。
あそこ通る3秒だけ暖房でイラっとする。
夏は冷房だった。暖⇔冷、繰り返しは身体に害だと証明されてる。
152: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-24 08:47:31]
お子さんに対して粘着されてる方がいらっしゃいますね…
このマンションは全84戸中1/3以上が小さなお子さんを持つ子育て世代のご家族です。
このマンションの間取りプランからも、子育て世代を1つのターゲットにしたマンションと思われますが。。。
153: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-16 20:16:29]
子供がゴホゴホ咳したままエレベーターに乗ってますね。もちろんマスクせず。
154: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 05:51:35]
コロナ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる