株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【 住民専用】レーベン青砥LICELT」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 高砂
  6. 【 住民専用】レーベン青砥LICELT
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2022-06-28 20:44:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-aoto3/

所在地 東京都葛飾区高砂一丁目25-8,25-9,25-10,25-11,25-12(地番)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上9階建
交通 京成本線「青砥」駅徒歩9分
間取り 3LDK・4LDK
住居専有面積 62.17平米~90.47平米(MB含む)
建物竣工予定 平成30年1月下旬
総戸数 84戸

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-09 12:13:49

現在の物件
レーベン青砥LICELT
レーベン青砥LICELT
 
所在地:東京都葛飾区高砂一丁目25-8、他(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩9分
総戸数: 83戸

【 住民専用】レーベン青砥LICELT

151: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 05:48:53]
管理人がマンション1階の暖房つけっぱなし。あれなんとかしてくんないかな。
24時間つけてる。
あそこ通る3秒だけ暖房でイラっとする。
夏は冷房だった。暖⇔冷、繰り返しは身体に害だと証明されてる。
152: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-24 08:47:31]
お子さんに対して粘着されてる方がいらっしゃいますね…
このマンションは全84戸中1/3以上が小さなお子さんを持つ子育て世代のご家族です。
このマンションの間取りプランからも、子育て世代を1つのターゲットにしたマンションと思われますが。。。
153: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-16 20:16:29]
子供がゴホゴホ咳したままエレベーターに乗ってますね。もちろんマスクせず。
154: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 05:51:35]
コロナ?
155: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-26 03:35:57]
>>151 住民板ユーザーさん1さん
マンションのロビーはゲスト用の待ち合わせスペース等の用途もあるため、室内と同様快適に過ごせる一定温度にしておくのが一般的と思われますが。。。
157: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-03 16:08:51]
>>148 住民板ユーザーさん1さん
下の階とは限らないですよ!
上下階の左右からも壁伝いに走り回ってる音が、ものすごく聞こえます。
お気持ちお察しいたします。
小さい子供を持つご家族の方は、仕方ないとか、自分達だけの意見ばかりを良しとせず、こいう方の気持ちも汲み取る姿勢が大切かと思います。
そして、そうで無い方も小さなお子様をお持ちのご家族の協力を、してあげてください。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-24 15:20:49]
このマンションのとあるママの態度がデカイと噂になってますね。身長が低い人ほど態度が横柄ですね。このマンションに限る話ですが。本人だけ知らないようです。
159: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-24 15:41:25]
ああ、、
何となくわかりました(笑)

監視がすごいママで
いつも廊下や自転車置き場ありとあらゆる場所で睨み付けてくる人ですか?

私もあれで不愉快!!

160: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-24 16:06:45]
そうそう!チャリママ!ガン飛ばしママ!
子供産んでやったんだエライんだぞみたいな偉そうな態度が常に漂って駐輪場でノロノロゆっくりわざとだろ。
出産ごときであんな横柄な態度よくもまあ。 子育てがエライ的な勘違いまかりとおらないだろ今の時代。もっと謙虚にしないと目立ってんだけどね。
161: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-24 16:50:52]
>>160 住民板ユーザーさん1さん
>>
出産ごときであんな横柄な態度

わかりますよ。

決して子育て中の人が特別ではありません。
自ら異常な状態を選択されたら
謹んで控えめに生活する!当然です!

>>
子育てがエライ的な勘違い

残念ながら立派でもエラくもありません。
人類皆行ってる普通のこと。

>>
今の時代。もっと謙虚に

少数派な子育て組は黙って静かに!
当然です!


162: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-26 09:03:42]
>>監視ママ廊下や自転車置き場

私も同じ人が思い浮かんだ…
ヤバッ
163: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-27 21:20:26]
今日また警察を見かけました。前にも何度か見かけて、警察の方にたずねてみたら「匿名で虐待してる家庭があると通報がありました。」と教えてくださいました。

ほぼ、連日みたいです。子どもが泣いただけで虐待と思われてしまうなんて、子どもがいる家庭からしたら住みにくい。連日って…って感じです。本当なら危ないけど、そんな事実ないならただの暇つぶし迷惑。
164: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-28 21:06:29]
警察に通報してる人、よくここで子育て世帯への文句書き込んでる人じゃないですか?
子育て世帯にここで文句言うってけっこう自分から身バレしそうなことしてるなって思うんですけど。
マンション内で子供いない夫婦とか見かけてこの人かなって思われるの嫌じゃないんですかね。
165: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 03:11:43]
案外子いる人が通報してるらしいよ。
うちの部で旦那が警察の人に聞いてショックとびっくりと。
思い当たるのが1階ロビーですれ違うと挨拶しない奥様がいる。
その人同じ階の廊下で会うと挨拶してくれる。
その家はしょっちゅう警察きてる。
マスクしても子供の服や帽子で部屋わかるし挨拶するしないも関係あるんじゃない?







166: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-16 00:00:16]
コロナ感染して家庭内感染を防ぐために
ドア全開の家があって大々大迷惑!

24時間ずっとドア開けて空気入れ換えしてるけど
今の気温18℃だよ?
こんな寒いのに毎日開放。朝昼晩ずっとドア開放。
部屋番号もバレバレだし
自宅隔離がルールだろに!

なんで無関係の住民をコロナ感染させようとすんだよ!
167: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-16 06:36:10]
あーあ、、
猛暑日の7月8月前半ドア閉まってたお宅なのに
9月下旬並みの天気の今朝も開けっ放しドア。

家庭内感染したくないお気持ちはわかるけど
隣近所が全滅してもしものことがあったら
どう責任とるつもりでしょう。

先週からドアがあいてて猛暑日だから多目に見てましたが
昨日も一日中(寒くて長袖)空気の入れ替え。
 
廊下にコロナ拡散行為してお掃除の方に感染したりもするでしょう。
ご自身が飲み会で感染したのか職場なのか知りませんが怒りしか沸かない

我々は集団マンション感染になってしまう
クラスターマンション
168: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-16 06:37:23]
あーあ、、
猛暑日の7月8月前半ドア閉まってたお宅なのに
9月下旬並みの天気の今朝も開けっ放しドア。

家庭内感染したくないお気持ちはわかるけど
隣近所が全滅してもしものことがあったら
どう責任とるつもりでしょう。

先週からドアがあいてて猛暑日だから多目に見てましたが
昨日も一日中(寒くて長袖)空気の入れ替え。
 
廊下にコロナ拡散行為してお掃除の方に感染したりもするでしょう。
ご自身が飲み会で感染したのか職場なのか知りませんが怒りしか沸かない

我々は集団マンション感染になってしまう
クラスターマンション
169: 住民さん1 
[2021-09-16 19:19:11]
警察に通報している方、警察に呆れられてますよ。
このマンションは異常に通報が多くて困ってると。
悪質な通報がもし続く場合、どうすべきなのか知り合いの弁護士に聞いて備えておきます。
170: 住民さん2 
[2022-05-09 06:43:27]
ここのマンションの購入を検討した者ですが、ここの掲示板を見る限りこのマンション住民の民度の低さが窺い知れたので辞退いたしました。
2ちゃんねら~並みに互い小さな事で誹謗中傷し合う人達が同じマンションで暮らしていると考えると高いお金を払って住む気になれなかったです。
影でこそこそ悪口を書き込みしないで懇親会があるなら、どうどうと実名で面と向かって発言してはいかがですか?
非常に見ていて不快で、お互いの配慮と優しさのない人達で人として軽蔑いたします。
171: 住民さん7 
[2022-06-28 20:44:34]
ルール違反
ルール違反

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる