株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンつくば CORISってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 竹園
  6. レーベンつくば CORISってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-23 07:05:21
 削除依頼 投稿する

つくば市竹園一丁目、UR跡地にできるタカラレーベンの19階建てマンション。
ようやく公式サイトができました。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-tsukuba3/
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

所在地:茨城県つくば市竹園一丁目2-1、2-2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2018-02-28 00:14:18

現在の物件
レーベンつくば CORIS
レーベンつくば
 
所在地:茨城県つくば市竹園一丁目2-1、2-2(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩6分
総戸数: 330戸

レーベンつくば CORISってどうですか?

2140: 匿名さん 
[2020-02-21 19:27:00]
1戸だけ、2戸分繋がった特殊仕様の物件になり一般への分譲がされてないようです。これが331→330と途中で戸数が減った理由のようですが、何か建築上の事情があったのでしょうか…?
2141: 匿名さん 
[2020-02-21 20:16:39]
守谷のレーベンは完売間近のようだけど、CORISは?
1ヶ月後には入居開始だけど、まだ入るテナントが決まっていないのかな。
2142: マンション検討中さん 
[2020-02-21 22:06:42]
以前の見学者ですがコアリスから内覧会の案内の電話がありました。完成したばかりのマンションの内覧はなかなかできないのでどうぞとの事なので「2月の初めの5期?に提案された部屋はどうなっているのか」と確認したところ曖昧な返答ながらまだ売れ残っている印象。なんとか売り切りたいのか、21時前に電話してくる熱意はすごいのですが必死すぎて逆に敬遠してしまいました。
2143: 匿名さん 
[2020-02-23 08:02:35]
>>1999 匿名さん
まだ売れ残っている南向きのお部屋ですと、どのくらいまで勉強して頂けるのでしょう。
2144: 匿名さん 
[2020-02-25 17:29:36]
テナントは気になるとこ( ゚Д゚)
2145: 匿名さん 
[2020-02-26 15:11:31]
1割
2146: 匿名さん 
[2020-03-01 20:10:29]
夜電気がついている部屋がありますが
まだ入居始まってないですよね。
2147: 匿名さん 
[2020-03-02 09:17:53]
入居開始は今月下旬です。オプション工事、内覧会後の修繕とその確認などでしょう。
2148: 匿名さん 
[2020-03-07 17:43:59]
残り少ないですね。
入居も間もなく始まるみたい
2149: 匿名さん 
[2020-03-07 17:45:31]
今日前を通りましたが外観カッコイイ
2150: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-12 17:34:35]
備考にあった7階は いくらだったのでしょうか?お値段が知りたい!!です。
2151: 匿名さん 
[2020-03-17 10:58:54]
守谷のレーベンは3月頭に完売。
こっちもそろそろ入居なんだよね。
結局テナントはどうなったの?
2152: 匿名さん 
[2020-03-20 20:46:44]
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200320204427_6f5055304d6377...

入居したら大清水公園はさらに賑わいそう。
2153: 周辺住民さん 
[2020-03-23 17:48:27]
ひと気のないURの汚い建物があったころは大清水公園もひと気がなかった。どんどん賑わいそう。
2154: ご近所さん 
[2020-03-30 18:21:21]
朝ドラ「エール」が始まりました。第一回の放送でつくば市立図書館前のロケシーン。
背後の景色は画像処理で変わっていましたが2分間もの長い間、つくばが映りました。

さて、この放送が始まる半日前、山田耕筰役で「エール」に出演する志村けんさんが
亡くなりました。けんさんの最後の3か月間を振り返ってみました。

1月15日 下血のため緊急入院し、胃の手術を受ける
2月23日 志村けん誕生会(マツコ、ダイゴ、島崎和歌子、中山秀、モト冬樹)
3月05日 「志村どうぶつ園」収録
3月06日 朝ドラ「エール」収録
3月10日 「あいつ今なにしてる?」収録 ⇒3月25日放送(少し年取った印象だった)
3月16日 「志村でナイト」収録。体調不調で30分で退出
3月17日 倦怠感があり自宅静養を開始
3月19日 発熱と呼吸困難の症状あり
3月20日 医師の訪問診療→東京の病院へ搬送、重度の肺炎により入院
3月23日 陽性判明
3月25日 人口呼吸器を人工心肺に付け替えるために転院
3月26日 「キネマの神様」出演辞退を発表(人工心肺の段階で生死の確率は50%)
3月29日 夜11時10分 死去
3月30日 朝ドラ「エール」始まる



              ネプチューン 、心配です。「あいつら今なにしてる?」




2155: 匿名さん 
[2020-04-01 00:08:52]
>>2154 ご近所さん

何が言いたい?
2156: 匿名さん 
[2020-04-10 08:48:16]
プラウドからの流れでここのHPを初めて見ました。
最初、変なサイトに繋がったのかとギョッとしました。
奇抜なトップページですね。
散りばめられている英語もネイティブに伝わらないものですし、不思議なマンションというイメージです。
2157: 匿名さん 
[2020-04-10 17:34:45]
私も最初びっくりしましたwww
でも下の方にスクロールすると周辺施設が載っててわかりやすくはあった…!
2158: 匿名さん 
[2020-04-10 17:58:13]
コアリスのIQ330広告・デザインは計画時から今に至るまで終始評判悪いな(笑)
マンション自体は悪くないと思うけど、あの宣伝戦略でなんか損してそう
2159: 匿名さん 
[2020-04-10 19:06:27]
>>2158 匿名さん
同意します
値段から来るお高いイメージを消そうとしたのかもしれませんが、
正直つくばの駅近マンションを買う層はむしろ高級な雰囲気を好むと思う
レーベンもそう思ったのか最近のチラシは別マンションかというくらい落ち着いてますね
外観は向かいのフージャースよりシックなくらいですし、最初からこうしていればもう少し売れたのではと思ってしまいます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる