なんでも雑談「韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-28 08:12:13
 削除依頼 投稿する

美味しいですよ。

[スレ作成日時]2018-02-27 11:05:19

 
注文住宅のオンライン相談

韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!

374: 匿名 
[2023-12-29 13:49:42]
大河ドラマどうする犬肉を見るニダ
375: 匿名さん 
[2023-12-30 02:38:02]
犬肉丸は名作だったニダ
376: 匿名 
[2023-12-31 19:21:40]
紅白犬肉合戦とゆく犬肉くる犬肉を見るニダ
377: 匿名 
[2024-01-01 11:46:50]
犬肉鏡餅と犬肉門松を飾るニダ
378: 匿名 
[2024-01-01 16:49:17]
子供に犬肉お年玉をあげるニダ
379: 匿名 
[2024-01-02 11:07:26]
犬肉コマ回しして犬肉羽根つきして犬肉凧あげして犬肉福笑いするニダ
380: 匿名 
[2024-01-03 09:46:56]
犬肉福袋を買うニダ
381: 匿名さん 
[2024-01-04 11:46:57]
初売りで犬肉買いました。
美味しそうです。
382: 人類さん 
[2024-01-04 17:25:11]
人類は犬を超食わないです 犬を食う対象にしないことは全人類共通のことだよ
383: 匿名さん 
[2024-01-04 17:29:25]
日本人も食べてたしね。赤犬って。
和■山ではイルカまだ食ってんの?
384: 人類さん 
[2024-01-06 14:15:42]
根源的に人類は犬を超食わない生き物なんだよ
385: 人類さん 
[2024-01-06 14:18:41]
人類の日本人は絶対に絶対に絶対に犬を食わないよ
人類になりすまして日本人になりすましたやつが犬を食った
386: 人類さん 
[2024-01-06 15:04:35]
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
387: 人類さん 
[2024-01-06 15:40:34]
全人類共通で犬を食う対象にしていないから、この地球にブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした食肉用の家畜型の犬種が存在しない
3秒くらい考えれば、わかること
388: パーティ券収入から巨額のヘッドバットを得ていた池田住隆衆院議員、逮捕 
[2024-01-07 12:20:17]
人類は犬を超食わないよ 本当のことなんだよ
389: 匿名 
[2024-01-07 16:10:43]
くだらない商売はやめて、超閉店して超廃業してね
390: 匿名さん 
[2024-01-08 11:31:13]
犬肉のすき焼き美味しかったですよ。
391: 人類さん 
[2024-01-08 22:38:09]
人類は犬を超食わないです
392: 匿名 
[2024-01-09 00:32:12]
犬肉成人式するニダ
393: 匿名さん 
[2024-01-09 09:24:05]
成人式に犬肉を食うのが韓国のしきたりですか?
394: 匿名 
[2024-01-11 22:37:57]
文化ニダ
395: 匿名 
[2024-01-11 22:41:08]
七五三で子供に千歳犬を食わすニダ
396: 匿名 
[2024-01-11 22:48:02]
節分で犬をまくニダ
397: 匿名 
[2024-01-12 21:05:18]
バレンタイン犬肉を男子にあげるニダわよ
398: 匿名さん 
[2024-01-13 13:55:34]
美味しそうです
399: 人類さん 
[2024-01-13 19:20:28]
人類は犬を超食わないよ 本当すぎるよ
400: 人類さん 
[2024-01-13 19:20:29]
人類は犬を超食わないよ 本当すぎるよ
401: 匿名 
[2024-01-19 12:52:16]
もう閉店でいいだろ
402: 匿名さん 
[2024-01-19 13:56:27]
あと3年頑張ります
403: 人類さん 
[2024-01-19 16:45:47]
それでも人類は犬を超食わないの意味
404: 人類はイヌを〈超〉食わないについての覚え柿 
[2024-01-20 06:21:16]
人類は犬を超食わないです 本当れす
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
405: 人類さん 
[2024-01-20 06:29:21]
人肉食>犬肉食>猟奇殺人
406: 人類さん 
[2024-01-23 13:13:57]
全人類共通でヒトはイヌを食う対象にしていないから、ブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした食肉用の家畜型の犬種がこの地球に存在しない
人類はイヌを超食わないよ
イヌを食う対象にしないことは、全人類共通のことだよ
407: 人類さん 
[2024-01-23 13:39:33]
人類は犬肉を超食わないよ 本当だよ 土人バカ杉
408: 匿名さん 
[2024-01-23 14:10:00]
大きな犬ほど美味しそうです
409: セックス上納システムさん、週刊文春を提訴する 
[2024-01-23 16:03:30]
人類は犬を超食わないんだよ 本当すぎるよ
410: 人類さん 
[2024-01-27 14:50:34]
全人類共通でヒトはイヌを食う対象にしていないから、ブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした犬種がこの地球に存在しない
犬肉食を肯定してる時点で、本当に人類なのか疑うべき
411: 人類さん 
[2024-01-28 00:05:51]
人類は犬を超食わない生き物なんだよ
412: 人類さん 
[2024-01-28 08:49:42]
アヘンとかで堕落を極めた民が、犬を食ったり性倒錯しまくったりしてるんだと思う
413: 人類さん 
[2024-01-28 09:49:21]
おまエラほとんど性倒錯者だろ
性の多様性とか言うなよ おまエラの性倒錯は治療しないとダメだよ
犬食うな
414: 匿名さん 
[2024-01-29 19:03:50]
隣の家の犬がおいしそうです
415: 人類さん 
[2024-01-30 15:50:12]
人類の人は全員、犬を超食わないです
416: 匿名 
[2024-01-30 15:51:31]
見た目、人類のように見えて人類とは違う奴が犬を食う
417: 松本に、大量のミャクミャクを上納したい 
[2024-02-01 13:24:19]
イヌ食うな
418: 匿名さん 
[2024-02-01 14:10:27]
美味しいですよ
419: 人類さん 
[2024-02-02 00:25:23]
人類はイヌを超食わないですよ
420: セックス上納システムさん、セックス上納システムを強く否定 
[2024-02-02 08:21:41]
いぬ食うな
421: 匿名さん 
[2024-02-02 14:17:46]
犬上納システムはないですか?
422: 匿名さん 
[2024-02-03 08:53:22]
目の前の犬、旨そうです
423: 人類さん 
[2024-02-04 12:30:39]
人類は犬を超食わないよ 本当のことだよ
人類に、なりすました奴が犬を食う
424: 人類さん 
[2024-02-04 12:39:05]
全人類共通でヒトはイヌを食う対象にしていないから、ブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした犬種がこの地球に存在しない
イヌを食う対象にしないことは、全人類共通のことだよ
425: 人類さん 
[2024-02-04 22:39:28]
すべての人類史において、飢餓であろうがなかろうがモラルが高かろうが低かろうが貧困であろうが富裕であろうが全人類共通でヒトはイヌを食う対象にしていないから食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした犬種がこの地球に存在しない
これがわからない人類はいないよ 人類だったら絶対にまちがわないやつだよ
426: 匿名さん 
[2024-02-05 07:34:23]
犬煮込みうまそうです
427: 人類さん 
[2024-02-05 08:18:35]
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
428: 匿名さん 
[2024-02-05 12:32:30]
味噌煮込みが最高です。
429: 人類さん 
[2024-02-05 16:22:13]
人類は犬を超食わないよ
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
430: 匿名さん 
[2024-02-06 10:39:37]
旨そうです。
431: 人類さん 
[2024-02-06 21:05:04]
人類ではないから犬を食う
432: 匿名さん 
[2024-02-07 11:10:39]
犬のから揚げも美味しそうです。
ケンタの味付けで食べてみたい。
433: 職人さん 
[2024-02-07 11:12:10]
猫もうまい、お猫、いやらしい言い方。笑
434: 匿名 
[2024-02-07 16:34:40]
魔界では普通に犬を食うニダ
435: 匿名さん 
[2024-02-08 05:45:24]
食べたいけど、その国自体がその文化を辞める方向なので・・・。
436: 匿名さん 
[2024-02-08 09:55:55]
まだまだ食べられますよ。
437: 匿名 
[2024-02-08 15:54:45]
人類ではないから犬を食べたい
438: 匿名さん 
[2024-02-08 16:52:14]
禁止になる前に食べつくす
439: 人類さん 
[2024-02-08 23:55:21]
人類は犬を超食わないよ 本当のことだよ
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
440: 人類さん 
[2024-02-09 00:34:48]
オオカミから現代の犬種まで一万年以上のヒトとイヌの関係の歴史で全人類共通でヒトはイヌを食う対象にしていないから、ブタのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした犬種がこの地球に存在しない
イヌを食う対象にしないことは、全人類共通のことだよ それがこの地球の人類史の唯一の事実だよ
これがわからない人類はいないよ 人類だったら絶対にまちがわないやつだよ
441: 人類さん 
[2024-02-09 00:54:22]
犬肉食 人類ではないことを合理的に証明するもの
442: 匿名さん 
[2024-02-09 09:00:26]
食べず嫌いですよ。
食べてみればやみつきになります。
443: 人類さん 
[2024-02-10 17:03:17]
この地球の人類はイヌを超食わないです
444: 匿名 
[2024-02-10 21:50:03]
人類ではないから犬を食う
445: 匿名 
[2024-02-10 22:00:22]
マスティフをにんにくとバターでこんがり焼いたらウマいんか
446: 匿名さん 
[2024-02-11 08:12:52]
味噌バターが旨いです。
447: 匿名 
[2024-02-11 14:39:16]
犬の丸焼きにキムチをのせて食うニダ
449: 匿名さん 
[2024-02-11 20:54:20]
女子高生も旨そうです
450: 人類さん 
[2024-02-11 21:39:28]
本当に何百年何千年の犬肉を食う歴史があったら、食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化が犬にも起こると思う
「犬を食う長い歴史があるニダ」←信じてはいけないやつ
中国にも朝鮮半島にも、犬を食う歴史とか言うほど無いと思う
おまエラ、なん世代か上の先祖にだまされてるんでないの
451: 匿名 
[2024-02-12 09:31:58]
日帝に慰安婦を上納するニダ 伏線回収ニダ
452: 匿名さん 
[2024-02-12 10:22:04]
犬肉&試し腹ツアーないかしら?
453: 人類さん 
[2024-02-18 18:24:40]
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
454: 人類さん 
[2024-02-18 18:24:41]
犬を食う対象にしないことは、全人類共通のことなんだよ
455: 匿名さん 
[2024-02-19 09:57:36]
寒いときは犬煮込みですね。
456: 人類さん 
[2024-02-24 09:23:09]
人類ではないから犬を食う
457: 人類さん 
[2024-02-26 09:19:18]
全人類共通でイヌを食う対象にしていないから、ブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした犬種がこの地球に存在しない
458: 匿名さん 
[2024-02-26 12:14:24]
美味しいです
459: ノルスタジック 
[2024-03-04 11:02:24]
人類は犬を超食わないです
460: 匿名さん 
[2024-03-04 11:48:27]
暑くなってきました。
鉄板焼きがうまそうです。
461: 匿名さん 
[2024-03-05 11:57:40]
犬しゃぶもいいか
462: 3月10日は山東昭子の日 
[2024-03-10 00:02:52]
人類は犬を超食わないんだよ
463: 匿名さん 
[2024-03-10 00:26:42]
美味しそうです
464: 匿名さん 
[2024-03-11 10:36:16]
犬肉パーテイ開くニダ
465: ジェネラティブ・ピーナッツ・トースト 
[2024-03-19 12:07:07]
人類は犬を超食わないです
466: 匿名さん 
[2024-03-19 13:08:45]
犬肉丸かじり
467: 違法賭博で三刀流ニダ 
[2024-03-22 21:23:26]
犬を食ってはいけません
468: 匿名さん 
[2024-03-23 13:07:36]
美味しいですよ
469: 違法賭博さん、学歴詐称 
[2024-03-25 01:28:37]
人類は犬を超食わないんだよ
470: 匿名さん 
[2024-03-25 12:11:32]
旨いのに
471: 匿名 
[2024-03-26 00:27:57]
犬の丸焼きに紅麹をのせて食うニダ
472: 匿名さん 
[2024-03-26 02:55:18]
味は?鹿に近いのかな?
473: 匿名さん 
[2024-03-26 09:23:23]
何とも言えない味です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる