なんでも雑談「韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-14 10:58:06
 削除依頼 投稿する

美味しいですよ。

[スレ作成日時]2018-02-27 11:05:19

 
注文住宅のオンライン相談

韓国の犬肉料理は健康食!是非食べてみて下さい!!

No.1  
by 匿名 2018-02-27 11:44:41
肉も柔らかくて最高です。笑
No.2  
by 匿名 2018-02-27 16:04:04
日本人だって鯨食べてるんだ!
いいじゃないか、犬・猫食ったって。
No.3  
by ポチ 2018-03-04 10:22:44
犬肉なんて食べてはいけません
No.4  
by ポチ 2018-03-06 18:42:58
犬肉なんて食べてはいけません
No.5  
by 匿名さん 2018-03-06 18:43:36
人肉は安倍総理の好物です。
No.6  
by 匿名さん 2018-03-06 18:43:46
極右ファシスト安倍晋三です。  [2018-02-17 16:39:37]
何度でも言いますが
安倍晋三記念賞小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆
No.7  
by 匿名さん 2018-03-06 18:58:32
有田議員も証言しておられます。

朝鮮ヒトモドキはう ん こを食べるのだと。
No.8  
by 匿名さん 2018-03-07 05:42:32
糞食いヒトモドキはまず
口のまわりのう ンコを拭いてから
書き込めや!( ^∀^)
No.9  
by 怨み晴らさでおくべきか 2018-03-20 07:42:35
頭がおかしい朝鮮ヒトモドキ
No.10  
by 匿名 2019-01-04 09:49:20
うまそうです。食べてみたい。笑
No.11  
by 匿名 2019-04-04 20:21:23
んだんだ。笑
No.12  
by 匿名 2019-04-19 06:04:53
ヨダレが出ます
No.13  
by 匿名 2019-04-25 11:35:22
グルメツアーですね。笑
No.14  
by 匿名 2019-04-30 22:13:30
んだんだ。笑 
No.15  
by 匿名 2019-07-22 21:53:39
美味しそうです。
No.16  
by 匿名さん 2019-07-28 16:13:30
韓国人は犬食うのか、日本の犬は韓国へ輸出禁止だ
No.17  
by 匿名さん 2019-07-28 16:14:10
安全保障上の措置だ
No.18  
by 匿名 2019-08-06 05:11:37
処分する犬を姦国に送りましょう。
No.19  
by 匿名 2019-08-08 05:21:14
間違っても犬肉料理に貼られることはないですね。笑


日本製備品に「戦犯ステッカー」 韓国で条例再提出
8/7(水) 17:05配信
FNN.jpプライムオンライン
日本への反発が強まる中、韓国の地方議会で審議見送りとなっていた、日本製の学校の備品に「戦犯企業」のステッカーを貼り付ける条例案が再提出されることがわかった。

京畿道議会・黄大虎議員は、「戦犯企業が使った製品にどんな歴史があるかを記憶しながら使おうということだ」と述べた。

ソウル近郊・京畿道(キョンギドウ)議会の与党議員は7日、小中学校と高校の備品のうち、強制労働に関わったとする日本企業の製品に「戦犯企業」と書かれたステッカーを貼り付ける条例案を、8月中に議会へ提出すると明らかにした。

この議会では、3月に同様の条例案が提出されていたが、韓国内でも批判の声が上がったため、審議が見送られていた。

議員は再提出について、「不買運動をあおるのではなく、青少年につらい歴史を知ってもらうため」としている。
No.20  
by 匿名 2019-08-09 18:56:42
ムン君の発作は、犬肉の食べ過ぎが原因でしょうか?笑
No.21  
by 匿名 2019-08-11 05:11:13
犬串食べながらロウソクデモ見物、夏の風物詩ですね。笑
No.22  
by 匿名さん 2019-08-11 19:34:29
韓国人と一緒に過ごすのは苦痛です。それは、韓国人の食べ物が私には
口にできるものではないからです。
アメリカで私が通っている所は韓国人の多いクラスです。彼らとは文化が
違い過ぎて、昼食などは一緒に食べることはありません。
韓国人たちのお弁当はキムチが入っているので、臭くて、臭くて!

韓国人の女性は大きな口を開けて大声で話す。口の中のものを平気で飛ばす。
私の方に米粒が飛んで来るので、彼らの近くで食べたことはありません。
No.23  
by 匿名 2019-08-11 20:48:38
焼肉屋で犬肉食いたい
No.24  
by 匿名 2019-08-13 08:24:43
美味しそうです。  
No.25  
by 匿名 2019-09-02 13:20:13
犬丼食べたい。
No.26  
by 匿名 2019-09-23 18:39:57
犬肉のたたきも美味しそうです。
No.27  
by 匿名 2019-10-09 20:59:43
んだんだ。笑
No.28  
by 匿名 2019-10-10 06:02:12
殺処分する犬の輸出も許可が必要ですか?
No.29  
by 匿名 2019-10-10 12:13:18
放射線検査が必要です。
No.30  
by 匿名 2019-10-10 23:20:32
犬の丸焼き美味しそうです。
No.31  
by 匿名 2019-10-19 12:01:53
犬串が美味しそうですね。
No.32  
by 匿名 2019-10-23 18:18:21
猫も食べますか?
No.33  
by 匿名 2019-10-26 04:38:38
食べてみたいですね。
No.34  
by 匿名 2019-10-26 13:39:07
猿も食べますか?
No.35  
by 匿名 2019-10-27 18:22:43
脳みそが美味しいらしいです。
No.36  
by 匿名さん 2019-11-13 08:12:38
愛犬を振る舞うのが最高のおもてなしです。
No.37  
by 匿名 2019-11-14 07:28:12
健康食品ですよ。
No.38  
by 匿名さん 2019-11-14 08:01:10
犬肉バーガー、旨いですか?
No.39  
by 匿名 2019-11-14 09:32:16
池袋に犬肉料理をやっている店が何軒もあるようです。
No.40  
by 匿名さん 2019-11-14 12:21:31
行ってみたいですね。
No.41  
by 匿名 2019-11-15 07:36:43
姦国人は散歩させるより食べちゃうからね。笑


犬の散歩代行業に300億円 孫正義「失敗お買い物リスト」【全文公開】
11/14(木) 5:00配信
SVFはAI企業に投資
「今回の決算の内容、ボロボロでございます。まっ赤っかの大赤字で……」

 孫正義社長(62)の力ない言葉で、11月6日のソフトバンクグループ(SBG)の中間決算会見は始まった。
No.42  
by 匿名さん 2019-11-16 09:35:07
姦国では動物虐待という言葉はありません。
動物はすべて食料ですから。
No.43  
by 匿名さん 2019-11-18 12:55:17
健康食品ブームですよ。
No.44  
by 匿名さん 2019-11-19 12:57:14
犬丼うまそうです。
No.45  
by 匿名 2019-11-21 17:09:18
犬肉しゃぶしゃぶ食べてみたい。
No.46  
by 匿名さん 2019-11-22 11:54:28
犬の丸焼き・・・ヨダレが止まりません。
No.47  
by 匿名 2020-05-27 10:49:41
>37
プロテインとどっちが健康?

今や摂取したほうが長生きすると言われているが…
どこまでなら許容範囲なのだろうか
No.48  
by 匿名 2020-05-27 12:17:01
犬肉が健康食というのは科学的根拠はないと思いますよ。
No.49  
by 匿名 2020-06-29 07:59:11
韓国でもやっていますか?
是非食べに行きたいですね。


中国の犬肉祭り、今年も開催 コロナ影響で打撃受けるも
6/24(水) 13:45配信
AFPBB News

【6月24日 AFP】中国の首都北京にある犬の保護施設で、ボランティアらが犬数十頭に餌をやっている。ここにいるのは今週同国南部で開催され、物議を醸す犬肉祭りで供されるはずだったところを救出された犬たちだ。

 玉林(Yulin)で毎年開催されるこの祭りはいつも、動物保護活動家らの激しい怒りを招いている。だが今年は新型コロナウイルスの流行により、残酷とみなしている伝統に終止符が打たれるのではないかと活動家らは願っている。

 動物保護団体「ノー・ドッグ・レフト・ビハインド(No Dogs Left Behind)」の創設者ジェフリー・ベリ(Jeffrey Beri)氏はこの祭りについて、「非人道的で野蛮だ」と主張。同団体は北京郊外にある、柵で仕切られた広い囲いの中で約200頭の犬を飼育し、新たな飼い主を探す活動を行っている。

 活動家らは犬の食肉処理場に乗り込んだり、トラックを妨害したりして、毎年数百頭の犬を救出している。活動家らによると、業者はペットや野良の犬をさらい、犬たちを長距離輸送する。ほとんどの場合、行き先は中国南部だという。

 中国の一部地域では伝統的に、犬肉食が健康に良いと信じられているが、富裕な都市部で暮らす人々が犬をペットとして飼うようになるにつれ、犬肉食は着実に廃れつつある。

 また新型コロナウイルス感染症がさまざまな動物を食用として販売していた武漢(Wuhan)の市場に関連していたとされたことから、犬肉の需要がさらに落ち込んだとみられている。

 衛生についての懸念が高まる中、中国は野生動物の消費と取引を禁止する法律を速やかに制定。犬肉はこの法律の適用外となっているが、玉林にほど近い深セン(Shenzhen)と珠海(Zhuhai)は4月、中国の都市では初めて犬肉食を禁止した。

 また先月には同国の農業農村省が、犬の分類を家畜ではなく愛玩動物に改めた。だが犬肉食を明確には禁止していない。

 AFPが確認した玉林での今年の犬肉祭を捉えた映像には、小さく不潔なおりの中に数十頭の犬が押し込まれている様子や、複数の大きな露店で精肉店が犬の死骸を高く積み重ねる様子が捉えられていた。

 21日から1週間の日程で開催される祭りに携わる飲食店従業員らはAFPの取材に対し、祭りの名前が「玉林夏至祭り(Yulin Summer Solstice Festival)」に改称されたと説明。また客足が鈍ったと話している。

 犬肉を扱う飲食店で働くある男性は「来場者の数が大幅に減った」というものの、勤務先の店は通常通り営業していると語り、警察も政府も犬がペットに分類されたからといって、犬肉の販売をやめるよう命令することはなかったという。

 動物保護団体「ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナル(Humane Society International)」のピーター・リ(Peter Li)さんは「(新規則が)中国の他の場所では影響を与え、人々がそれを議論しているように思う。だが玉林市内の犬肉取引には直ちに影響を及ぼさなかった」と話した。

 動物愛護活動家による取り組みや衛生面での懸念にもかかわらず、地元政府の暗黙の了解の下、犬肉祭りは存続している。


No.50  
by 匿名さん 2021-09-29 16:43:09
犬肉料理食べられなくなる前に韓国に行きましょう!


文大統領が「犬食用禁止の検討を」…大統領府「すぐ施行ということでない」
9/29(水) 15:13配信

中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が火をつけた「犬肉」論争に関連し、青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)がひとまず「時間を置いて検討しよう」という立場に表した。

青瓦台の朴洙賢(パク・スヒョン)国民疎通首席秘書官は29日、ラジオ放送のインタビューで「文大統領が(犬食用禁止に関する)検討を指示したからといって直ちに実行される理由はない」とし「時間を置いて落ち着いて準備をし、国民感情と利害当事者の立場まですべて考慮して法律になる事項」と述べた。

続いて「政府としてはまず現況を把握して資料を作り、国会がこれを法律として推進し、公聴会も開く」とし「(立法過程を検討する)関連対策には当然、利害当事者の転業支援などさまざまな対策が詳細にあるべき」と話した。

犬肉をめぐる今回の論争は、27日に文大統領が金富謙(キム・ブギョム)首相との週次会合で「もう犬の食用禁止を慎重に検討する時になったのでは」と発言したのが発端となった。

文大統領の発言に対し動物保護団体は歓迎の意思を表し、関連業種の従事者は反発した。政界でも賛否両論が続いた。特に1500万人以上と推定されるペットの飼い主を狙って大統領候補らが加勢し、論争は政治イシューに浮上した。

一方、国民の力のヤン・ジュンウ報道官は「国家が個人の好みや食習慣まで規制する権利はない」とし「自分が不快感を理由に国家に他人を強制してほしいと要求するのは市民として自害行為」と主張した。

青瓦台がこの日、「犬食用問題」を国会の立法問題と規定したのは、このような状況を勘案したものと解釈される。ただ、青瓦台の内部では「文大統領が犬の食用禁止に重点を置いたことで、関連立法のための議論を公論化すべきという立場に近いと把握している」という声が出ている。

青瓦台関係者はこの日、中央日報との電話で「特に生業に関連して論争があることをよく知っている。立法の過程で当然、関連業種従事者に対する支援策が明示される問題」とし「政府レベルではひとまず現況を把握し、今後、立法府の議論を後押しする役割まではあらかじめしておくという考え」と話した。

続いて「K-POPをはじめとする文化領域で特に大韓民国の国格が急上昇した状況だが、まだ犬の食用問題が韓国の国家イメージにも影響を与えているという悩みがあるのは事実」とし「直ちに立法化されなくても、公式チャンネルを通じて該当事案をめぐる議論を本格的に始めることだけでも意味があると判断した側面もある」と説明した。

実際、文大統領の「犬食用禁止」発言を海外メディアは一斉に主要記事で扱った。米国のニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNNをはじめ、英国のBBC、ガーディアンなどは文大統領の発言を紹介し、韓国の犬肉文化をめぐる論争をまた取り上げた。

ガーディアンは文大統領の発言に関連し、「韓国は長い間、犬肉を一つの食べ物と見なし、毎年約100万匹の犬を食べると推定されてきたが、最近は犬を『家畜』でなく『ペット』として受け入れる人が増え、犬肉を拒否する人が増えた」とし、韓国人の認識変化を強調した。

BBCは文大統領のペットを共に紹介し「大統領が犬肉全面禁止の可能性を提起したのは初めて」と伝えた。
No.51  
by 匿名さん 2021-10-02 16:26:54
東京近辺で韓国系犬肉料理店ありますか?
No.52  
by 匿名 2021-10-19 11:12:39
犬肉料理が食べられる内に韓国に行きましょう。


韓国の「犬食」アリ?ナシ?「食べたことない」人は84% 論争再燃で大統領選の公約にも
7日 18時27分
韓国で犬の肉を食べることについて、大統領が自ら禁止を検討するよう指示しました。2022年の大統領選挙に向けて公約として掲げる候補も現れ、論争が再燃しています。

愛犬家として知られる韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領。かつて南北融和のしるしに北朝鮮の金正恩総書記から贈られた犬のコミは7匹の子犬を産みました。

文大統領は9月末に次のように発言しました。

「もう犬の食用禁止を慎重に検討する時がきたのではないか」

大統領が犬の肉を食べることの禁止・検討を指示したことで、論争に再び火がつきました。

韓国には、夏にスタミナ食としてスープや茹で肉にして犬を食べる食文化がありますが、動物愛護団体などは反対してきました。一方、来年の大統領選を前に文在寅政権の与党「共に民主党」の代表候補を選ぶ予備選の場では・・・

記者
「広場には大統領予備選の支持者たちが集まってるんですけども、会場の隅では、犬の食用禁止に反対する人たちが抗議デモをしています」

警官隊に囲まれる中、抗議しているのは犬肉を生産している農家の人たちです。

犬肉協会 チュ・ヨンボン事務総長
「農民が3、40年間生業として生きてきたのに、自由大韓民国ではあり得ない公約です」

抗議の矛先は、予備選でトップを走る李在明(イ・ジェミョン)京畿道知事です。8月には動物保護センターを訪れ、大統領選の公約に犬の食用禁止を盛り込むことを発表しました。

与党「共に民主党」 李在明京畿道知事
「犬の食用問題や動物の売買問題の解決は容易ではありませんが、生命を尊重して生きていく社会に向け、準備をするときが来たようです」

また、最大野党「国民の力」で最も人気の大統領候補、尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏も愛犬家です。犬の食用には反対ですが、法制化については・・・

野党「国民の力」 尹錫悦氏
「個人の選択の問題なので、私が言えることは・・・」

2020年の国際動物保護団体HSIなどの調査では、韓国人の84%が犬肉を食べたことがないと回答。以前のような市場での取引も、犬肉料理店も激減しています。

その背景にあるのが韓国の一大ペットブーム。

記者
「私は犬を連れて韓国に来たんですけれども、こちらでは年々犬を飼う人が増えていて、遊びに来る場所にも困りません」

春川(チュンチョン)にある犬の博物館や3つのドッグランなどを備える韓国最大の犬のテーマパーク”犬の森”。
韓国の家庭で飼われている犬は約600万匹で、10年前に比べ3割も増えました。

Q.犬の食用禁止の動きについてどう思う?

親子
「食べるなんてすごく残酷だと思います」
「理解できません。その人、どうかしています」

女性二人組
「本当に家族のように育てる人がとても多いので、法律が作られて変わって当然です」

韓国でも犬のことをペットではなく家族と考える人が増える中、犬の食用禁止の是非をめぐる議論は今後さらに広がりそうです。
No.53  
by 匿名 2021-10-23 07:43:56
寒くなったから犬鍋でもどうですか?
No.54  
by 匿名さん 2021-10-23 09:17:50
犬を食べているから、考え方がおかしいのか考えかたがおかしいから犬をたべるのか?

中国の一部地域で昔から犬を食べていた地域があって、今はさすがに禁止になっているけど、一週間ぐらい?だったと思うけど、食べていい時が毎年あって、その人たちの顔が犬そっくりだった。
犬の霊が乗り移っているようだった。
あなたも犬顔かもよ?
はたからみたら....
No.55  
by 匿名 2021-10-23 10:08:28
興味がおありでしたら犬鍋ご一緒しませんか?
No.56  
by 匿名 2022-02-11 12:49:34
人類は犬を超食わないよ
No.57  
by ロコミ知りたいさん 2022-02-11 15:49:36
人を喰らう民族もいてる訳だし
好きにすれば良い
日本ではやめてくれ
No.58  
by 匿名さん 2022-02-11 16:01:59
吐き気がする。
カラス食べ尽くす民族だから平気でしょ。
中国の犬食べてる人の顔、テレビで写したけど、顔に犬の相が出てた。怖っ!!
No.59  
by 匿名 2022-02-17 14:47:27
根源的に人類は犬を超食わない生き物なんだよ
No.60  
by 匿名 2022-02-17 22:18:14
地球人類は犬を超食わないです
No.61  
by 匿名 2022-02-18 12:20:58
人類は犬を超絶食わないよ
No.62  
by 匿名 2022-02-18 14:14:24
丸子橋の下で犬肉パーテイどうですか?
No.63  
by 匿名 2022-02-19 21:18:02
あんなにも かわいい 七面鳥を食べるなんて人の気がしれない
家族の一員だと 言ってた人が 食用として 出荷するなんて
そのかわいい牛を おいしいって食べる人の気がしれない
No.64  
by 韓国は大嫌い日本人全員 2022-02-20 05:47:16
韓国の犬肉料理は完全にゲテモノ。だから韓国は宇宙一のいじられ坊だぞ。バァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
No.65  
by 匿名 2022-02-22 21:23:09
犬肉を食べたり犬肉食を肯定してる奴らは、多分人類ではないです
No.66  
by 匿名 2022-02-23 09:43:36
犬肉料理は健康食だそうです。
韓国人アスリート達はドーピングの代わりに犬肉を食しているでしょうか?
No.67  
by 匿名 2022-02-25 08:56:01
ヨダレが出ます。
No.68  
by 匿名 2022-02-25 15:16:09
地球人類は全員犬肉を超食わないです
No.69  
by 匿名 2022-02-25 15:34:19
それは韓国人は人間じゃないとバカにしていますか?
No.70  
by 匿名 2022-02-25 17:11:01
無線封鎖するニダ
No.71  
by 匿名 2022-02-26 09:03:38
犬肉丼が食べたい
No.72  
by 韓国は大嫌い日本人全員2号 2022-02-26 09:43:45
韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家韓国最低チキン国家(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
No.73  
by 匿名 2022-02-26 10:01:14

あなた火病ですか?笑
No.74  
by 匿名 2022-03-02 09:25:18
野菜でも果物でも本当に食肉の長い歴史がある豚や鶏のような食肉用の家畜でも、原種から大きく可食部が大きくなる進化的変化している
数百の犬種があって、食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる変化をした犬種は一つも存在しない
『犬を食わない』は全人類共通普遍の事
No.75  
by 匿名 2022-03-02 15:04:22
『豚』という字の左半分は『にくづき』だから豚は肉にしてくうねん
No.76  
by 匿名 2022-03-02 19:47:07
ニダやアルの主張が全部本当だったら、ブタのように風船玉のように丸々と肉付きの良い食肉用の家畜型の犬種が中国や朝鮮半島に出来上がってると思う
No.77  
by 匿名 2022-03-03 07:51:44
地球人類だったら本能的に『犬は食うものではない』と反応する
No.78  
by 匿名 2022-03-03 10:41:23
ひな人形を見ながら、ひな犬の丸焼きを食うニダ
No.79  
by 匿名 2022-03-03 11:44:39
犬の丸焼き食べますか。笑
No.80  
by 匿名 2022-03-04 00:17:13
イヌモドキ肉は食べてもいいです
No.81  
by 匿名 2022-03-05 19:08:53
夏バテ気味なので、そこらへんの犬でも食うニダ
No.82  
by 匿名 2022-03-06 09:13:41
閉店しておいて
No.83  
by 匿名 2022-03-06 12:04:31
犬肉は健康食ですよ。
No.84  
by 匿名 2022-03-06 23:05:20
人類は犬肉を超食わないですよ。
No.85  
by 匿名 2022-03-06 23:59:38
廃業しちゃえ
No.86  
by 匿名 2022-03-07 09:05:37
>>85

ひどい人間ですね。
No.87  
by 匿名 2022-03-07 09:17:00
ひどいヒトモドキですね。
No.88  
by 匿名 2022-03-07 09:18:32
人間は犬を超食わないです
No.89  
by 匿名 2022-03-16 23:53:00
閉店しろよー
閉店しないから パンデミックになったり戦争になったり地震になったりする
No.90  
by 匿名 2022-03-18 11:17:12
お昼は犬丼食べたいな。
No.91  
by 匿名 2022-03-18 14:55:17

あなた人類ではない奴ですか?笑
No.92  
by 匿名 2022-03-19 03:56:54
明日から開店せずにラクになろう
No.93  
by 匿名さん 2022-03-20 18:18:29
猫も食べたいです。
No.94  
by 匿名 2022-03-21 09:44:56
土曜な
No.95  
by 匿名 2022-03-30 09:43:22
犬猫丼どうですか?
No.96  
by 買い替え検討中さん 2022-03-30 10:30:43
現代日本の闇を動かす在日人脈。別冊宝島掲載。
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12729621634.html
No.97  
by 匿名 2022-04-02 10:38:24
人類は犬を超食わないよ 本当です
No.98  
by 匿名係長級 2022-04-02 19:43:35
超人類も超犬を超食べないのかな?
No.99  
by 匿名さん 2022-04-03 06:36:30
犬肉超美味いですよ。
No.100  
by 匿名 2022-04-03 09:29:55
『犬を食わない』は全人類共通普遍の事だよ
No.101  
by 匿名 2022-04-07 19:09:34
犬肉を食うな パボケセッキ
No.102  
by 匿名 2022-04-08 15:17:19
GWは犬丼食いたい!
No.103  
by 匿名 2022-04-18 15:36:24
犬を食べてはいけません
No.104  
by 匿名 2022-04-20 07:38:19
もうすぐ犬肉料理食べにいけそうです。
No.105  
by 匿名 2022-04-22 01:51:08
人類は犬を超食わないです
No.106  
by 匿名 2022-04-22 13:07:31
ヨダレが止まりません。
No.107  
by 匿名 2022-04-22 14:09:00
今年の三伏は、犬肉を超まったく食わずにケーキを食うニダ
No.108  
by 匿名さん 2022-04-23 00:12:46
虫料理は香ばしくてウマい。
No.109  
by 匿名さん 2022-04-23 06:10:54
おいしそうですね
No.110  
by 匿名 2022-05-13 13:11:26
健康食ブームで犬肉料理に再注目中
No.111  
by 匿名 2022-05-13 13:12:32
犬肉を1グラムも食うな
No.112  
by 匿名 2022-05-21 02:29:50
バイデンに犬肉スープを食わせるニダ
No.113  
by 売電大統領 2022-05-21 10:32:05
犬肉料理楽しみです。
No.114  
by 匿名 2022-05-22 21:11:13
ヨモギで新型コロナを治療するニダ
No.115  
by 匿名 2022-05-25 16:27:37
わんこそばも犬肉料理ですか?
No.116  
by 匿名 2022-05-25 21:55:58
柳の葉を煎じて飲んで新型コロナを治療するニダ
No.117  
by 匿名さん 2022-05-26 05:26:21
わんこそば旨そうです。
No.118  
by 匿名 2022-05-29 10:55:31
夏バテ気味なので犬を食うニダ
No.119  
by 匿名 2022-05-29 12:21:48
犬肉は健康食
滋養と強壮の源です
No.120  
by 匿名 2022-05-30 13:19:08
犬肉食べ放題ツアー行くニダ
No.121  
by 韓国にキツい一言 2022-05-30 18:22:45
バ韓国は終わっている(笑)
No.122  
by 匿名 2022-05-31 16:50:56
犬肉やみつきになりますよ。
No.123  
by 匿名 2022-06-17 17:40:04
愛の不死薬で腸の病気を治療するニダ
No.124  
by 匿名 2022-06-18 07:37:19
犬肉は韓国の健康食です。
No.125  
by 人類は犬を食いません 2022-06-19 22:04:30
日本の薬局でも「愛の不死薬」を買えるようにしてほしい
No.126  
by 匿名さん 2022-06-20 13:42:53
犬丼美味しそうです。
No.127  
by 匿名 2022-06-26 22:28:10
ネコ焼酎でリウマチを治療するニダ
No.128  
by 匿名 2022-06-29 21:49:14
カイコのサナギも食うな
No.129  
by 匿名さん 2022-06-29 22:08:47
暑いときは焼き肉(犬肉)が最高です。
No.130  
by 匿名 2022-07-01 22:08:45
人類は犬を超食わないよ 本当だよ
No.131  
by 匿名さん 2022-07-08 05:58:40
韓国人は人類じゃないと言いたいんですか?
No.132  
by 匿名 2022-07-16 06:15:46
魔界では普通に犬を食うニダ
No.133  
by 匿名さん 2022-07-23 09:49:30
犬鍋は健康食、是非どうぞ!
No.134  
by 匿名 2022-07-23 11:13:58
人類は犬を超食わないです
No.135  
by 匿名 2022-07-24 00:35:10
犬を食べてはいけないよ
No.136  
by 匿名さん 2022-07-25 07:30:43
犬は人を食べない。だから、人も犬を食べるべきではない。
No.137  
by 匿名さん 2022-07-25 08:12:11
久しぶりに犬肉食べたいな。
No.138  
by 匿名 2022-07-25 18:35:34
夏バテしたので、犬の蒲焼重を食うニダ
No.139  
by 匿名さん 2022-07-28 16:00:39
鍋で食べた方が栄養価値が高いですよ。
No.140  
by 匿名 2022-07-29 01:39:55
猫焼酎を飲んでリウマチを治療するニダ
No.141  
by 匿名 2022-07-29 02:34:17
チャウチャウの丸焼きを食うアル
No.142  
by 匿名 2022-07-30 23:37:01
カイコのサナギも食うな
No.143  
by 匿名 2022-07-30 23:37:51
人類は犬を超食わないんだよ
No.144  
by 宇多田ヒカル>キム・テヒ 2022-07-31 05:26:22
だから韓国は世界一いじられている(笑)
No.145  
by 匿名 2022-07-31 13:38:52
もう未来永劫、犬肉を超まったく食わないニダ~~~ ケーキを食うニダ
No.146  
by 匿名 2022-08-02 13:09:36
暑い日は犬肉食ってマッコリ。
No.147  
by 匿名 2022-08-04 04:14:03
人類は犬を超食わないです
No.148  
by 匿名 2022-08-05 09:14:43
土用の戌の日
No.149  
by 匿名 2022-08-11 16:52:57
犬肉を食う事自体が極限に異常だよ
本当に人類なのか疑わざるをえないレベル
No.150  
by 匿名さん 2022-08-19 08:26:19
犬猫丼美味しいですよ。
No.151  
by 匿名 2022-08-19 15:58:36
人類は犬を超食わないんだよ 
No.152  
by 匿名 2022-08-25 07:20:07
犬肉を食べたり犬肉食を擁護してる奴らは、人類ではない可能性が非常に高いです
No.153  
by 匿名 2022-08-25 07:44:34
犬焼肉食べたいですね。
No.154  
by 匿名 2022-08-25 19:40:31
人類は犬を超食わないよ 本当すぎるよ
No.155  
by 匿名さん 2022-08-26 09:27:37
犬肉を食っている時が、最も幸せを感じるんだって
No.156  
by 匿名 2022-08-26 20:51:04
人類の人は全員犬肉を超食わないよ
No.157  
by 匿名 2022-08-27 07:03:22
根源的に、人類は犬を超食わない生き物なんだよ
No.158  
by 匿名 2022-08-27 07:36:55
過去にでも人間がイヌを食う歴史が有ったら、食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなっていく進化的変化がイヌにもおこると思う
No.159  
by 匿名 2022-08-29 09:27:34
今日は焼き肉屋大繁盛
犬焼きも美味しそうです。
No.160  
by 匿名 2022-08-30 05:36:02
人類は犬を超食わないんだよ
No.161  
by 匿名さん 2022-08-30 08:21:26
犬猫丼、トッピングはアメリカザリガニです。
No.162  
by 匿名 2022-08-30 10:31:41
犬肉を食べたり犬肉食を擁護してる奴らは、人類ではない可能性が高いです
No.163  
by 匿名さん 2022-08-30 13:09:32
美味しいですよ。
No.164  
by 匿名さん 2022-08-31 06:09:10
ヨダレが出ます。
No.165  
by 匿名 2022-09-01 09:50:43
超閉店して超廃業してね
No.166  
by 匿名 2022-09-01 10:52:14
人類は犬を超食わないよ
No.167  
by 匿名 2022-09-01 13:47:24
美味しいですよ
No.168  
by 匿名 2022-09-01 15:05:47
人類は全員、犬肉を超食わないよ
No.169  
by 匿名さん 2022-09-01 16:46:20
食べないとおいしさはわからないですよ。
No.170  
by 中国、NVIDIA禁止の刑 2022-09-01 23:43:50
人類は犬を超食わないんです 犬を食わないのは、この地球の人類の本能になっています
No.171  
by 匿名 2022-09-03 10:52:04
超閉店しておいてネ
No.172  
by 匿名 2022-09-03 12:03:42
繁盛していますよ。
No.173  
by 匿名 2022-09-03 20:49:26
人類は犬を超食わないよ 本当すぎすぎるよ
No.174  
by 匿名 2022-09-03 21:10:30
犬肉食屋の話ではなく、とにかく閉店してもらいたい
No.175  
by 匿名さん 2022-09-08 13:41:00
美味しそうですね。
No.176  
by 匿名 2022-09-08 14:25:26
人類は犬を超食わないよ
No.177  
by 匿名さん 2022-09-16 10:47:29
犬をみるとヨダレが出ます。
No.178  
by 匿名 2022-09-16 12:15:14
元はオオカミという一つの動物種を数百の犬種に人間が分化させた1万年以上に及ぶ人間とイヌとの歴史に全世界で人間はイヌを食う対象にしていないから、ブタのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした食肉用の家畜型の犬種が存在しない
これがわからない人類はいないよ
この地球で進化してきた人類だったら本能に、イヌは食う対象ではないと刷り込まれてる
No.179  
by 匿名 2022-09-16 12:36:17
根源的に人類は犬を超食わない生き物なんだよ
No.180  
by 匿名さん 2022-09-19 14:53:06
暑い日は犬焼きです。
No.181  
by 匿名 2022-09-24 22:33:41
とりあえず超閉店してね
No.182  
by 匿名さん 2022-09-24 22:34:41
oso18という人食いクマがいるそうです
No.183  
by 熊研吾 2022-09-26 07:38:53
犬を食べてはいけません
No.184  
by 匿名さん 2022-09-26 10:50:37
野良犬を掴まえたらご一報下さい。
No.185  
by かっぱ逮捕 2022-09-30 17:06:05
犬を食べてはいけません
No.186  
by 匿名さん 2022-10-01 16:40:55
猫も食べますか?
No.187  
by 匿名 2022-10-01 19:17:07
人類はネコを超食いません
No.188  
by 匿名 2022-10-03 09:18:50
カイコのサナギ食うな ケーキ食え
No.189  
by 匿名さん 2022-10-03 10:56:23
涼しくなってきましたね。
犬鍋がおすすめです。
No.190  
by 匿名 2022-10-03 15:32:06
アボリジニレベル
No.191  
by ペーボ博士 2022-10-03 21:30:49
犬肉を食うな
No.192  
by アラン・アスペ 2022-10-04 19:12:35
カイコのサナギ食うな
No.193  
by 匿名さん 2022-10-05 15:57:30
健康食ブームです。
犬肉をたくさん食べましょう。
No.194  
by 匿名さん 2022-10-05 19:03:28
日本人が大好きな、生きている魚を食う習慣、

これは、韓国人も嫌うし、欧米人も非常に嫌がっている。
日本人は、欧米人が批判しないから、日本のユニークな文化が容認されている、
と勘違いしている (笑)
 でもな、アジア人たちが、日本人について語るとき、日本人の「無知」として
常に話題になっていることだ。
No.195  
by 匿名 2022-10-05 22:26:39
人類は犬を超食わないよ
No.196  
by 匿名さん 2022-10-06 08:31:19
犬の煮込みも美味しそうです。
No.197  
by 匿名 2022-10-06 08:33:55
チワワですか?土佐犬ですか?
No.198  
by 匿名 2022-10-06 16:45:06
味噌煮込みが美味しいです。
No.199  
by 匿名 2022-10-08 21:40:47
カイコのサナギ食うな
No.200  
by 匿名 2022-10-09 06:47:06
人類は犬を超食わないよ 本当の事だよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる