新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ横浜鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. エクセレントシティ横浜鶴見ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-18 23:06:17
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ横浜鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ex-ms.com/tsurumi/index.html

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央四丁目13番1(地番)
交通:JR京浜東北線「鶴見」駅 徒歩4分
   京急本線「京急鶴見」駅 徒歩2分
間取:1LDK~2LDK
面積:33.16㎡~54.18㎡
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-16 17:06:44

現在の物件
エクセレントシティ横浜鶴見
エクセレントシティ横浜鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央四丁目13番1(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

エクセレントシティ横浜鶴見ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-02-18 00:13:27]
2月中で、まだ1階床で、10階建てで11月末竣工❕❔
今時信じられないです。
2: マンション検討中さん 
[2018-02-18 14:32:55]
>>1 匿名さん

これぐらいの規模なら普通でしょ。
3: マンション検討中さん 
[2018-02-18 22:12:33]
京急鶴見側は治安が気になりますね。
4: マンション検討中さん 
[2018-04-01 20:19:42]
京急側は最近は治安もそこまでは気にならない気がするけど…
住んでる身からすると、ね。
5: 匿名さん 
[2018-04-03 08:08:30]
地域柄色々あるのですか?
6: マンション検討中さん 
[2018-04-27 13:40:48]
もう1LDKはないみたい。残念。
7: 匿名さん 
[2018-05-09 11:22:53]
投資用として売れたのかしら。
駅近の良立地なので賃貸だとある程度需要は見込めるのでしょうかね。
今出ているAもEもシングルルームとしてもおかしくない広さではありますね。
扉があるというところはなかなか惹かれますけどね。
あと、三畳の部屋にベッドを入れるともう少し狭くなる気もします…。
食洗機は全邸にあるのでしょうか。
8: マンション比較中さん 
[2018-05-18 15:22:56]
鶴見在住です。
モデルルーム見に行きましたが、一部の天井が低く、狭いという印象でした。
一人暮らし・二人暮らしにはいいかと思いますが、家族で暮らすには狭すぎますね。
(個人的には二人暮らしでも息が詰まりそうです・・・)
廊下が室内というのも、マンション内で事件や火災が起きた場合怖いな、と感じました。
ただ、室内の収納はかなり考えられていますし、デザインも洗練されていて綺麗です。
人生を謳歌する独身者の終の棲家にもってこいだと思います。もちろん良い意味で。

治安についてですが、パチンコ屋や飲み屋街のすぐ近くなので、すごく治安がいいというわけではありません。
ただ、昔に比べると東口はだいぶ治安がよくなっているのでそこまで心配はないかと・・・
近くに15号が通っていますが、少し奥まっているので大丈夫かな?
気になるようだったら下見してみたほうがいいと思います。
投資目的で購入する方もいるかと思いますが、周辺はマンション乱立地ですのでそこまで価値はないのでは?

東口は宗教や政治に熱心な方が多いので、周辺との関わり合いはぜひお気をつけて。
9: 匿名さん 
[2018-06-12 11:15:13]
駅まで近いということは、それは繁華街にも自然に近い…というか、繁華街の中にある可能性もあるということを考えて
現地を見に行くのが一番なんだと思います。とにかく利便性ということを考えると、駅までのこの距離自体は魅力ですけれどね。
鶴見は、駅の周りはなんだかんだで賑やかですから、
自分たちの家族的にどうなのか、というところは見ながら判断する形になるかと思います。
10: 匿名さん 
[2018-06-27 22:00:23]
駅には近いけれど家族で住むにはコンパクト過ぎませんでしょうか。最大で54㎡なので子どもが小さいうちは何とかなるとは思いますが、男の子は身長も高くなるし圧迫感があるかも。ある程度子育ても一段落してならこのくらいの広さはちょうどいいと思います。駅に近いほうが趣味、旅行でも買い物も便利です。横浜にも川崎にも、都内でも、羽田にも近い場所っていいですね。
11: 匿名さん 
[2018-07-01 15:19:43]
現地を見てきました。6~7階ぐらいまできてる感じですね。隣との境も充分余裕があるなと思いました。商店街から1本入っているし、車もあまり通らず静かでした。
コンパクトマンションなのでターゲットは、おひとりさまかディンクスがメインですよね。家族向けだとミオカステーロ横濱鶴見がいいのでは??
12: 匿名さん 
[2018-07-02 01:30:36]
シングルやディンクスで分譲マンション購入って限られるし、駅から近いこともあって投資対象とされちゃうかもね。投資対象にされると、ならではの問題が起きることもあるからご用心を。
13: 匿名さん 
[2018-07-05 20:11:59]
モデルルームと現地下見済みです。
立地はとても良いと思います。
駅近で15号から近いですが、静かな場所です。
54平米のお部屋は二人暮らしには狭いなーという印象でした。
水回りが広目なので居室が狭いです。
また、廊下も下がり天井なので、かなり圧迫感があります。
新婚さんが賃貸で住むには贅沢な感じですが、購入は悩ましい物件かと。
14: 匿名さん 
[2018-08-09 22:26:16]
完売したようです。早かったですね。
15: 匿名さん 
[2018-11-18 23:06:17]
建物を夜見ましたが、フェンスが開いており、1階の扉もついてないので誰でも入れる状態で、何よりも、燃えるゴミや残材?仕事道具も散乱しておりどうなっているのでしょうか。こんなの買った人はどう思いますか。火つけられたらどうするんでしょうか・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる