株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ディアナコート用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. ディアナコート用賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-10 08:44:57
 削除依頼 投稿する

ディアナコート用賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/yoga/index.html

所在地:東京都世田谷区用賀2丁目107番22外(地名地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅より徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.90m2~107.36m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2018-02-15 21:49:46

現在の物件
ディアナコート用賀
ディアナコート用賀  [第一期二次]
ディアナコート用賀
 
所在地:東京都世田谷区用賀2丁目107番22外(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩1分
総戸数: 52戸

ディアナコート用賀ってどうですか?

461: マンコミュファンさん 
[2018-07-19 15:59:25]
>>459 ご近所さん
この事故は246で起こったものではありません。

462: 匿名さん 
[2018-07-23 11:25:03]
こちらの間取りは2LDKが60平米前後で3LDKが90平米台でいきなりプレミアムになるんですね。
70、80平米台の3LDKがあればファミリー需要が増えるのでは?と思いますが、元々は駅前立地でDINKSと単身者をターゲットにしたマンションなのですか?
463: 匿名さん 
[2018-08-13 11:16:14]
なんとなく、DINKS向けの2LDKと、プレミアム仕様の3LDKの差がものすごくあるというか・・・どういう人々をターゲットにしているのか、なんとなくわかりにくいなぁと言うのは感じられます。
3LDKの数が少ないとするならば、
基本的には2LDK向けのDINKSか、子供が一人のファミリー向けという考え方になってくるのかな。
464: 匿名さん 
[2018-08-14 13:57:43]
部屋の充実度は長い目でみると本当に大切だと思います。
このあたりの条件はよく確認をしておきたいところです。
後で、余計な思いをしなくていい方が後で不便な感じがしなくていいですね。
465: 匿名さん 
[2018-08-27 19:34:42]
>>463さん
激しく同意です。
どのような層をターゲットにしてるのかが不透明。
ファミリーで入ったら、周りにファミリーがいないとかなりそうで。
466: マンション検討中さん 
[2018-09-02 21:39:39]
すみません、南向き3LDKの間取りの金額の一例を教えて頂けますか?
坪450万くらいでしょうか?
467: マンション検討中さん 
[2018-09-04 12:45:59]
>>466 マンション検討中さん
坪500〜550ですね。
確かに仕様や立地は、近隣のプラウド桜新町、弦巻や完売済のドレッセよりも格段に上ですが、サラリーマンには少し手が出ません。
パワーカップルでも厳しいのではないでしょうか?
468: 匿名さん 
[2018-09-04 13:23:50]
>>467 マンション検討中さん

え。
こんなところで500〜550もするんだ。
武蔵小山の方が遥かにええやろ()
469: マンション掲示板さん 
[2018-09-05 19:10:44]
>>468 匿名さん

武蔵小山って高尾山の近くですか??
470: 匿名さん 
[2018-09-14 10:57:37]
表立って価格が出てきていないんですが…ここってそんなにお高いのですか?
世田谷区のマンションって全体的に世田谷区価格だなぁと思うことは多々ありますが。
おまけにここは、駅までものすごい近いので
資産価値という面から見ていっても
かなり良いとは思いますけれども。
471: 匿名さん 
[2018-09-14 18:17:00]
駅からの距離を考えると、物件として悪くないように思います。
このあたりの物件は全体的に魅力を感じています。
雰囲気もいいですし、住みやすいと思っています。
用賀というのも好感を持てる条件に入っています。
472: マンション購入検討者 
[2018-09-20 11:50:09]
売れ行きってどうなんでしょうか?お分かりになる方いらっしゃいますか??
473: 匿名さん 
[2018-09-23 20:39:33]
今後の資産価値は分かりませんが、用賀はとても住みやすい街だと思います。
交通に関しては用賀インターも近くにあり、電車で都心にも行けます。
生活に関しては、スーパーや薬局、大型電気店もあり困ることはありません。
また家族で週末は砧公園で過ごすこともでき、とても気に入っています。
474: マンション検討中さん 
[2018-09-25 20:31:19]
住みやすさなら桜新町の方が上ですね。
お店、渋谷への距離、駅前の施設など。
475: マンション検討中さん 
[2018-09-29 10:50:56]
>>474 マンション検討中さん
そうですかね?
桜新町は渋谷へは確かに近いですが、実用的なお店は少ないですよ。
用賀にはオーケーストア2店舗含め、スーパー5店舗、コンビニ、ドラッグストア、100円ショップ、塾、学童も複数、スターバックスも2店舗あります。
また、二子玉川まで自転車で行けるほど近いです。
476: 匿名さん 
[2018-10-03 13:30:06]
用賀徒歩1分、最高ですね!
決して気取りすぎないけれど品のいい町、下手にメジャーすぎるところのようにミーハーな方や儲け主義の外国人が飛びつくこともないでしょうから、街の品位は保たれますし住人も◎でしょう。
この立地にディアナコートとは、本当素晴らしいとしか言いようがないですね。
477: マンション検討中さん 
[2018-10-07 09:31:08]
>>475 マンション検討中さん
用賀と桜新町の間に住んでます。
桜新町に無い店舗、施設では、スイミング、ビックカメラ、ニトリと確かに用賀の方が実用的な店舗が多い印象です。
ツタヤは無くなりましたが、Amazonmusicや楽天マガジンなどで逆に便利な世の中になりましたから、不便は感じないですね。

478: 匿名さん 
[2018-10-20 01:35:20]
めでたく完売したようで。
立地が強いと早いですね。
479: 通りがかりさん 
[2018-10-20 09:30:37]
>>478 匿名さん
完売したのですか。
おめでとうございます。
上でも書かれていましたが用賀は
一度住んだらバランスの良さを実感する街ですよね。
最近は用賀で分譲マンションの供給は少ないですし、
完成前の完売が続いてるような気がします。
480: 匿名さん1 
[2018-10-23 23:00:09]
坪500〜で完成前に完売とは…
用賀駅近の底力を感じます。
大手のプラウド桜新町は完売まで相当時間を要し、プラウド弦巻もまだかなり売れ残ってますよね。
ドレッセ用賀もしれっと早期完売しましたから、やはり最近は、実用的な街の用賀の方が需要があるのでしょうかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる