株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ディアナコート用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. ディアナコート用賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-10 08:44:57
 削除依頼 投稿する

ディアナコート用賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/yoga/index.html

所在地:東京都世田谷区用賀2丁目107番22外(地名地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅より徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.90m2~107.36m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2018-02-15 21:49:46

現在の物件
ディアナコート用賀
ディアナコート用賀  [第一期二次]
ディアナコート用賀
 
所在地:東京都世田谷区用賀2丁目107番22外(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩1分
総戸数: 52戸

ディアナコート用賀ってどうですか?

401: 匿名さん 
[2018-05-21 12:14:27]
嘘つかないでくださいよ。
402: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-21 14:08:48]
>>398 世田谷マンション検討中さん
用賀の素敵な戸建は1億では買えません。
狭小3階だては嫌。
だからマンションになってしまう。
403: 通りがかりさん 
[2018-05-23 13:37:58]
一期一次は即日完売ですって。
さすが、用賀徒歩1分はインパクト強い。
この値段で即売れちゃうんですからね。
デベや仕様についていろいろ議論したり迷ったりしてるうちに部屋の選択肢も無くなってしまいましたね。
404: マンション検討中さん 
[2018-05-23 18:34:49]
用賀、桜新町は根強い人気ですね。
再開発の地域と違って、過去数十年、大きく落ちることも
無かった地域ですから。
特に用賀駅徒歩5分以内は中古でも数えるくらいしかないですし、
場所もありませんから、スピード完売というのは、
今後の資産維持は期待できるという見方なのでしょう。
405: マンション掲示板さん 
[2018-05-23 20:49:06]
用賀駅周辺って賃貸も結構あります。
賃貸に住んでいる人が新築がでるのを待ってるのかな。
406: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-23 23:27:54]
一期一次って希望が入ってるとこしか(要望書を出したとこ)売り出さないから、キャンセルが出ない限り即完売は普通なんでは?
違うパターンもあるかもしれないけど…?
用賀って二子玉川が隣で良かったですねって感じ。用賀も桜新町も(池尻大橋)も田園都市線つかってても降りたことない人がほとんどだと思う。
だから、逆を言えば静かで長く住むなら良いのかな!
407: マンション検討中さん 
[2018-05-24 00:10:13]
当方、用賀徒歩5分に住んでおり買い替え検討しております。
以前は二子玉川に住んでいましたが、生活するにはこちらの方が便利でいいです。

共働きで忙しい為、平日の買い物は駅からの帰りにオーケーストアやフジスーパーで食材等を購入のみ。
朝夕は周辺が静かなので、帰ってきてからもリラックスできます。

土日は電車で二子玉川のライズまで遊びに出かける事が多いです。
※定期券は二子玉川まで同額
電車で2分なので、二子玉川に住んでいた時よりも早く到着できます。
子供を連れて自転車で砧公園まですぐです。
緑が満載でとても広く、大きな遊具もあり子供たちがみんな生き生きしています。

用賀地区は都会と居住の両方のメリットを享受できるのでとても便利ですよ。
408: ご近所さん 
[2018-05-24 01:32:53]
>>407 マンション検討中さん
同感です。用賀は住みやすい街だと思います。二子玉も検討しましたがハザードマップを見て台風大雨の度に水害の心配をするのはイヤなので二子玉駅周辺は諦めました。
田都の混雑とかマイナス面もありますが、それを差し引いても満足度が高いです。


409: マンション検討中さん 
[2018-05-24 02:58:59]
話聞きましたが、すごい人気ですね。。。
入りたかった区画が全てなくなってしまってしまってました。
用賀は本当に住みやすいので、二子玉川より圧倒的に用賀ですね。住友の駅上徒歩1分も検討しましたが、目の前の246が怖すぎて環境的にNGでした。
自分の決断の遅さに反省です。
410: 通りがかりさん 
[2018-05-24 06:25:24]
>>409 マンション検討中さん
むこう1年は用賀7分以内で新築は出ないようですね。

411: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-24 07:12:58]
用賀ってすごい人気の街なんですね!!
このマンションが気に入った人はラッキーですね!
412: マンション検討中さん 
[2018-05-24 21:56:14]
>>409 マンション検討中さん
同じ状況のものです。住友って、駒沢のことですかね?当方としては、駒沢は予想より環境に配慮された配置のため、引き続き検討対象です。ただ落ちついた雰囲気は用賀に軍配が上がりますね。
413: 周辺住民さん 
[2018-05-24 22:08:05]
>>407
用賀<=>二子玉は、準急走ってない時間だと通過列車が多くて結構待たされますよ。
たまに昼間に外出しようとすると、朝夕との本数の落差が大きい。
電車で二子玉に出るのが前提なら溝の口の駅前にでも住むのが最強。
大井町線と田園都市線の複々線なので、めちゃくちゃ本数多いし、都心にアクセスの利便性でもほとんど変わらない。
414: マンション掲示板さん 
[2018-05-25 06:48:22]
>>413 周辺住民さん
驚いた!
電車で二子玉川に出る前提なわけない。
出るなら基本は都心。
でも軽く近所でいいかなってときは
二子玉川が便利って話。
どうして東京からずっと離れて雑多な溝の口が出てきたのか?
コンセプトが全然違う。
415: 匿名さん 
[2018-05-25 07:35:02]
川の向こうは、ないわ…。
416: マンション検討中さん 
[2018-05-25 08:21:28]
個人的には急行の二子玉川と各駅の差に悩みましたが、田園都市線は朝は全て?ほぼ?各駅停車になりますので、結局変わらずそこにお金かける必要性があまり湧きませんでした。
共働きなので、お昼の時間に電車乗ることはめったにないですし、夜も3-4分に1本は電車走ってますしね
田舎路線の私からすればびっくりしました笑

ただ、桜新町での急行通過待ちは夜にたまに遭遇しますね。朝はないです。
417: 匿名さん 
[2018-05-25 09:05:27]
>>416 マンション検討中さん
そうそう時刻表見る必要が無い。
418: 407 
[2018-05-25 10:25:04]
>416さん
朝の通勤時間は急行がないので、二子玉川からより3分、駅内の移動も少ないので5分くらい短縮になりました。
夜は桜新町で通過待ちが稀にありますが、後続急行の二子玉川への到着時間と、普通準急の用賀への到着時間は同等なので特にデメリットは感じません。
溝の口は便利ですが、学区や喧騒、治安の問題もあり、私も検討外ですね。
419: マンション検討中さん 
[2018-05-25 19:00:23]
>410さん
1年以降、どこかにできる予定ありますか?
情報お持ちであれば共有頂きたく!
420: 名無しさん 
[2018-05-25 19:36:07]
商店街に大きな更地ができましたね。
あれって分譲マンション?
賃貸マンション?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる