西武鉄道株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アンヴィーネ 保谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 東町
  6. アンヴィーネ 保谷
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-04 14:43:46
 削除依頼 投稿する

アンヴィーネ 保谷はどうですか。

西武池袋線「保谷」駅に徒歩3分の立地なので、便利に生活できそうな感じがしました。
子育てに便利で快適な設備が揃っているといいな。
マンションのことや周辺の住まいの環境について知りたいです。

公式URL:http://sumai.seibupros.jp/hoya153/
所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分

間取:2LDK~4LDK
面積:59.78平米~85.77平米
土地売主:西武鉄道
建物売主:西武プロパティーズ
施工会社:西武建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-13 10:20:23

現在の物件
アンヴィーネ 保谷
アンヴィーネ 保谷  [第2期(最終期)]
アンヴィーネ
 
所在地:東京都西東京市東町3丁目238番37(地番)
交通:西武池袋線 保谷駅 徒歩3分 (南口)
総戸数: 153戸

アンヴィーネ 保谷

282: 通りがかりさん 
[2018-07-30 15:16:35]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
283: 匿名さん 
[2018-07-30 15:41:56]
西武グループ謹製品だと売れ行きがいいな
やはり安定
284: マンコミュファンさん 
[2018-07-30 18:52:03]
>>282 通りがかりさん
プレオープン時からたくさん集まった要望書により1期117戸即完できたのだから、このあとの2期、わずか36戸の価格を、1期より2割も下げて販売する必要はないと思うのですが。
285: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-30 19:19:54]
>>284 マンコミュファンさん

すいません。当初の話です。忘れてください。削除申請しておきます。
286: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-30 20:02:46]
>>284 マンコミュファンさん
初期段階ではフロントコートはもう少し割高な説明でした。



287: 買い替え検討中さん 
[2018-07-30 21:59:11]
隣駅のレジデンスひばりが丘もMRプレオープン前の当初予定価格から200万円程度を
正式オープンまでに値下げしていました。
ここも初期のお客様の反応で東向きは不人気になりそうと感触を掴んだ気がします。
288: 匿名さん 
[2018-07-31 01:40:59]
やっぱり、売れる物件は売れる、という感じがしています。
それだけニーズがあるということでしょう。
もちろん、場所や立地も大きいような気がします。
289: マンション検討中さん 
[2018-07-31 08:10:13]
もしアンヴィーネが駅から7分だったら、もし価格があと1割高かったら、もし東向きがメインだったら、もしディスポーザーがなかったら、今回のような1期117戸はなかったでしょうね。そういった意味では、道路の狭さなどデメリットはあるものの、総合力の非常に高いマンションなんだろうなと思います。
290: 通りがかりさん 
[2018-07-31 09:14:31]
総合力?安いものには安い理由があるだけでしょ。
レベルが低くすぎるわ。西東京市。
291: 通りがかりさん 
[2018-07-31 10:01:14]
23区は高すぎるし多摩地区も中央線は高すぎますもんね
程よい距離で値段が安めの西東京市が売れるのもわかります
私達も違う西東京市の物件を契約しましたよ
292: 匿名さん 
[2018-07-31 10:35:22]
>>289 マンション検討中さん

そう思いますね
293: 匿名さん 
[2018-07-31 10:36:40]
>>290 通りがかりさん
そりゃそうですよ
でも高いと買えないからね
買える範囲で総合力が高いのを選ぶわけです
294: 匿名さん 
[2018-08-01 11:16:16]
西東京市だとまた23区ではないので市の規約など違ってくるんでしょうね
田無市と保谷市が合併した市ということで子育て支援には力を入れていることで、安心して子育てができる点は子供を持つ親目線は注目したいところ。
地域性も高く緑も多いことや、認可保育園を開放して遊べる場所を提供していたりと、取り組み方がおもしろいですね。
交通の便も非常に良いでしょうから移動も楽。人口が多いので通勤ラッシュは心配な面はありますけどね
295: マンション購入者 
[2018-08-01 16:33:55]
営業の方に聞きましたが、第一期の販売117戸の中でも4LDKは全戸完売してしまったとの事。
5,000万超えてくる金額で新築戸建も買える中で、ここを選択する人が多かったって事ですね。
4LDKは全戸角部屋ですから元々条件は良いと思いますが、徒歩3分が購入理由のNo.1だったと。
やっぱり駅距離って正義ですね。私も大泉の中古や、ひばりが丘の他物件も駅から歩いてみましたが、やはり真夏の10分は辛かった・・・。
296: 通りがかりさん 
[2018-08-01 17:14:35]
駅から近い=売りたい時に売り抜けるですからね
297: 購入経験者さん 
[2018-08-01 18:49:07]
駅に近い利便性と資産性でしょうね。
特にこの物件は割安感があったから中古市場でも有利でしょう。
298: 通りがかりさん 
[2018-08-02 15:46:13]
保谷は始発駅だし、有楽町線Sトレイン停車でラッシュを避けられる選択肢が色々ありますからね。
帰りのSトレインは18~22時台まで、豊洲00発、有楽町07発、飯田橋16発、保谷46着(22時のみ45着)
飯田橋から30分、有楽町から39分程度で、地下鉄の世話しない乗降がないのはだいぶ違います。
299: マンション検討中さん 
[2018-08-07 22:16:45]
固定資産税の説明をききそびれました。
おいくらかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
300: マンション購入者 
[2018-08-11 11:04:09]
湾岸マンションのブロガーとして有名な、のらえもんさんのツイートで
「保谷でA判定マンション」と取り上げられてますね。郊外マンションとしては高評価と言えるのでは。
https://twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/1028072022331383810

【アンヴィーネ 保谷】三井健太レポート抜粋版 Vol.54 - 三井健太マンションレポートアーカイブ
https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=528
301: 匿名さん 
[2018-08-11 20:13:11]
三井さんがA判定するのも納得の資産性ですね。ここはお買い得だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アンヴィーネ 保谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる