なんでも雑談「住んでみたい都道府県ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 住んでみたい都道府県ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-01 14:21:40
 削除依頼 投稿する

住んでみたい都道府県について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-02-11 23:39:04

 
注文住宅のオンライン相談

住んでみたい都道府県ってどうよ?

41: 匿名さん 
[2021-05-19 14:40:23]
>>40 匿名さん
そんな大人いますか?
子供の幸せなんて考えてくれる大人なんていませんよ。

42: マンション検討中さん 
[2021-05-28 12:31:48]
ここに書いてる人のうちの何人かのような
自由と自己中を履き違えた思考の人が少ないところ。
43: 匿名 
[2021-06-02 16:02:04]
KYな人が多いところ(KY=空気読まない)
KYといっても「いい意味でのKY」
従来の常識に縛られたり、空気ばっか読んでても面白くなんてない。
44: 匿名 
[2021-06-03 01:29:52]
いい意味でのKY→例えば、「男の子のおもちゃ(ミニカーなど)」といわれるおもちゃを女の子が遊ぶ。「女の子のおもちゃ(人形・ぬいぐるみなど)」といわれるおもちゃを男の子が遊ぶ。   就活のときは、思い切って「私服」「ピアスした状態」で臨む。
45: eマンションさん 
[2021-06-07 15:21:48]
今、住んでいる地域がいいと思います。
地域のルールを守りながら、人付き合いすれば
うまくいくと思います。(^^)(^^)(^。^)
46: 慎 
[2021-06-07 17:44:13]
四国・九州かな。
47: 匿名 
[2021-06-09 03:52:29]
≫41 ただ、それなら少子化が進むのも無理ない
48: 匿名 
[2021-06-09 04:31:19]
上下関係・目上・権威・上から目線が嫌いっていう人が多いとこ
学校では教師も生徒も対等な関係、部活は先輩も後輩も対等な関係、親と子も対等な関係、そのような理念でやってるとこ
49: 匿名 
[2021-06-09 04:34:56]
「社会不適合者」といわれるような人が過ごしやすいとこ
不適合者→不登校・高校中退者・ニート・ひきこもり・障碍者など
彼らが社会に合わせるのじゃなく、社会が彼らに合わせる。といった感じ
50: ちひろ 
[2021-06-09 20:34:17]
静岡県の伊豆かな・・・温泉って引けるのかな ?

51: マンション掲示板さん 
[2021-06-27 00:09:27]
陽キャと大声でウェーイを勘違いしてる人が少ないところ。
52: 名無しさん 
[2021-06-27 00:18:57]
横浜がいいけど出逢いがない。でも地元は嫌だし滋賀県なら住みたい!ひこにゃんファンだから。
53: 匿名 
[2021-07-14 04:04:41]
マイカーよりも歩行者・公共交通を優先してるとこ
(例)として兵庫県姫路市、姫路駅周辺ではマイカー立ち入り禁止になってる
54: 匿名 
[2021-07-28 03:08:32]
初対面の人と仲良くなりやすいようなとこ
(子どもの防犯教育では知らない人には相手にしないようにといわれてるご時世だから)
55: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-28 10:18:51]
北海道 埼玉(済んだことはあるけどまた住みたい。)
仙台(身内がいます 住んだこと ない 自分、80年代 に 生まれた。)
56: 匿名さん 
[2021-07-31 23:37:13]
社会的弱者が過ごしやすいところ(日本に住む難民など)
過疎が進んでる地域はいっそのこと社会的弱者を移住させるようにしてほしい。
社会的弱者が居場所と感じるような地域にしてほしい。
57: 通りがかりさん 
[2021-08-02 15:43:30]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
58: Shim 165.5 
[2021-08-02 15:48:45]
仙台です。それと埼玉県。埼玉県には3年間の子供の頃しか住んでいない。
59: 匿名 
[2021-08-10 22:25:14]
こんな県民が多い都道府県
政治や行政に対して「有る物ねだり」はしても「無い物ねだり」はしない
つまり、レベル高い人が多いとこ
60: 匿名さん 
[2021-08-13 05:41:43]
生きることに疲れた人が過ごしやすい地域

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる