注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「立岡産業はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 立岡産業はどうでしょうか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-02-08 15:22:33
 削除依頼 投稿する

八尾でマイホームを検討中です。
いろいろみているのですが八尾木の立岡産業さんが場所的にも良いなと思いました。
どんな感じなのか購入された方の口コミをさがしてみたのですが見つかりませんでした。
なので立岡産業さんで建てられた方いろいろ教えていただけませんでしょうか。

[スレ作成日時]2018-02-04 21:13:31

 
注文住宅のオンライン相談

立岡産業はどうでしょうか?

1: 匿名さん 
[2018-02-05 16:33:14]
分譲住宅ですが、間取りが自由設計になっているということみたいです。それって期限とかってあったりするのでしょうか、申込みの期間として。
分譲でそこまでできるんだったら、かなり魅力的というか…すごいとは思います。
ただそうなると、単に建売で買うのよりはお高くなるのかな。
注文住宅で初めから作るよりはお安くなってくるくらい?
2: 戸建て検討中さん 
[2018-02-05 18:54:09]
>>1 匿名さん

期限などはとくにないそうです。
オプション料金もほぼ頂いていませんと言ってました。
キッチンなどのグレードアップには料金かかりますが、棚や可動棚などをつけたりニッチなどには無料でやってくれるそうです。
在来工法みたいなのですが耐震など不安な気もしますがどうなのでしょうか?
3: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-30 01:04:09]
立岡産業さんの家を購入するか迷っております。
実際に家を建てる時にどうだったかや、住んでからの事等口コミがあれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします。
4: あき 
[2021-08-12 12:59:56]
まず電話対応のおっさん最悪ですよ。
態度悪いし何回も同じ事言う病的な感じです。
買う気失せました。
そいつは営業じゃないかもですが、気を付けてくださいね。
5: 匿名さん 
[2021-08-13 06:35:50]
家族経営だから名前も名乗らない(皆一緒だかららしい笑)客に愚痴を言う。
自分の事棚にあげて(自分が言った事はそれは置いといてと言ってました)
揉めるとムカつきましたが流しますと言う。
話の途中でマスク外す。
面白い担当でしたよ。
6: 匿名さん 
[2021-08-31 16:25:21]
棚や可動棚などをつけたりニッチなどが無料っていいなと思いました。家具を買うより使いやすかったりしそうだし、部屋の雰囲気にマッチすることでしょう。外構も含まれている感じ?だとしたら手間がかからなくて良いですね。お値段も込みになると多少はお得になるのではないでしょうか。八尾木東だと太陽光発電とエネファームが標準で付いているみたいです。
7: 匿名さん 
[2021-11-28 09:52:09]
外構も含まれた価格なんですか?
こういうのって普通分かれているものだと思っていました(どうして分けられているのだろう…?)
ただ外構が含まれているとなると自分たちの好きなように全部やるというよりも
テンプレート通りみたいな感じでの提案が多くなってきてしまうのだろうか?
どれくらいフレキシブルさがあるのかが知りたいです。
8: 匿名さん 
[2022-09-18 21:03:29]
マンションも保有しており賃貸管理もしている会社だが、これが最悪。
管理マンション住人のゴミ出しが全く守られていないことを放置しており、ゴミ出し日で無い日に平然と大量のゴミや大型ゴミが出されているから、
毎日カラスが荒らし、ゴミが散乱状態で放置されているゴミがマンション周りの住人の生活道路であり、臭いが充満、美観を底ない最悪。

周りの住人が何度も何度も改善して欲しいと依頼するが、電話で対応する男が毎回逆ギレ。
自社のポンコツ管理状態を棚に上げ、マンション住人のせいにして自社に非がないことを強調。
挙げ句の果てには警察に電話してもけっこう開き直る始末。

話しにならない。

こんなずさんな管理の会社が建築する一生の家を任せられるはずがない。
怖くてヤバいし、欠陥や問題が起こっても逆ギレして放棄するのも間違いない。

マジで危険な会社。
私なら絶対にこんな会社の建築物には住めない。
9: 通りがかりさん 
[2024-02-08 15:22:33]
自分の担当になる人には気をつけてください。家族経営なので全てがなぁなぁな、気がします。兄弟どちらが経験値が高いかよく見極めて選択をした方がいいかと思います。最後に嫌な思いを私はしたので皆様にはそういう思いをして頂きたくないので妥協はしないでくださいね。準備不足と言い訳を言ってくることがとても多かったです。皆様が建てたいお家が立ちますように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる