埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィルレ川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. ヴィルレ川口ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 12:25:55
 削除依頼 投稿する

ヴィルレ川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.vill-le.com/kawaguchi/index.html

所在地:埼玉県川口市金山町133番1(地番) 埼玉県川口市金山町13番10-(室番号)号(住居表示)
交通:埼玉県川口市金山町133番1(地番)
   埼玉県川口市金山町13番10-(室番号)号(住居表示)
間取:3LDK~4LDK
面積:65.13m2~80.46m2
売主:埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-01 20:20:26

現在の物件
ヴィルレ川口
ヴィルレ川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町133番1(地番) 埼玉県川口市金山町13番10-(室番号)号(住居表示)
交通:JR京浜東北線川口駅徒歩11分

ヴィルレ川口ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2018-08-19 12:25:15]
>>120 匿名さん
自分のマンションは大丈夫って信じたい人なんだからほっときゃいいよ
このマンションは実験だね
122: 名無しさん 
[2018-08-19 12:54:11]
まだまだ満席ですね。この間も行ったらワンサカお客さん居ました。人気ですね!
123: マンコミュファン 
[2018-08-19 12:57:52]
>>120 匿名さん
このマンションはテポドン落ちても大丈夫あるよ

124: 匿名さん 
[2018-08-19 14:57:34]
やはり住み方はいろいろと考えておかないと、後で後悔しそうです。
このあたりの条件は、よく検討してみる必要があると思います。
いろいろと条件を確認しておくほうが、安心できると感じました。
このあたりのことはよく検討しておくのが無難ですね。
125: マンション検討中さん 
[2018-08-19 17:19:58]
114さんの内容は間違いでもないです。
戸建てでも同じ状況なようで、戸建て友人から聞きました。
神経が図太く、周りの環境に左右されない人なら問題無しですね。
126: マンション検討中さん 
[2018-08-19 17:48:39]
川口ならどこも同じようなものですよ。毎日どこかで顔を合わせます。中国人率の低いお高いマンション買って、たまたまお隣が中国人だったら余計にショックでは?嫌なら川口は避けたほうがいいですよ。
127: マンション検討中さん 
[2018-08-19 18:35:08]
>>126 マンション検討中さん
つまり中国人にオヌヌメのマンションってこと?
128: 匿名さん 
[2018-08-19 18:50:35]
>>127
39戸に対して10世帯以上も中国人入居が決定してるのでそうなるかと、、各階に1世帯中国人が住んでいることになります。
129: マンション検討中さん 
[2018-08-19 19:44:54]
いやあギリギリになってくると冷やかしも多くなりますね。いい年の大人が情けない。
130: マンション検討中さん 
[2018-08-19 19:45:16]
抽選倍率下げたい方達がたくさんいるのかな?
131: マンション検討中さん 
[2018-08-19 19:48:21]
釣られるほうも釣られるほうで
必死感ww
132: マンション検討中さん 
[2018-08-19 19:53:01]
中国人の話はもう出尽くしたのでは?他の情報欲しいです。いいことでも悪い事でも。
133: マンション検討中さん 
[2018-08-19 20:07:14]
>>132 マンション検討中さん
この板に東京中央建物の人が混じっているような。。この物件にとってネガディブな情報は抽選回避のためだと印象づけたいようです。検討している人はむしろ悪い情報が欲しいはずなんですが。。
134: マンション検討中さん 
[2018-08-19 20:17:49]
[差別表現が含まれるレスの為、削除しました。管理担当]
135: 匿名さん 
[2018-08-19 20:43:15]
あまり人様のマンションに意見をしたくないけど、検討者の方にはヴィルレの10年後に雰囲気が似た中古マンションをいくつか見学することをお薦めするよ。高額な買い物なので後悔のないように。
136: マンション検討中さん 
[2018-08-19 20:44:47]
>>133 マンション検討中さん
そうなんです。検討材料にしたいので、中国人以外の情報出して欲しいんです。いつまでも中国人話ばかりで新しい情報が出てこなくて。
137: マンション検討中さん 
[2018-08-19 20:48:21]
キッチン棚、今どき引き戸じゃないのが嫌だったなー。
138: 匿名さん 
[2018-08-19 20:53:32]
良いですねー。人気物件らしくなってきましたね!
女優さんとかも人気が出ると可愛くないとか妬まれるようにみんな妬み過ぎ。必死過ぎて笑えます。
結果的に中国人が居る以外は安くて良い物件に聞こえちゃいますが?
139: マンション検討中さん 
[2018-08-19 21:03:13]
>>138 匿名さん
そうですか?いままでの流れ読んで言ってます?かなり悪いポイントあぶり出されてましたよ。
140: マンション検討中さん 
[2018-08-19 21:05:15]
>>138 東京中央建物さん?
あ、失礼しました。優良マンションに見せたかったわけですね。察しが悪くてすみません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる