名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「メイツ三郷中央 サラテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. メイツ三郷中央 サラテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-04 11:42:36
 削除依頼 投稿する

秋葉原直通20分。便利な三郷中央に大規模マンションが登場。

所在地:埼玉県三郷市中央4-20番の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス「三郷中央」駅徒歩15分
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-m218...
売主: 名鉄不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社(名鉄コミュニティライフ株式会社)に管理を委託(予定)

[スレ作成日時]2018-01-31 09:51:16

現在の物件
メイツ三郷中央サラテラス
メイツ三郷中央サラテラス
 
所在地:埼玉県三郷市中央四丁目20番の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

メイツ三郷中央 サラテラス

148: マンション検討中さん 
[2019-08-13 19:14:05]
>>121 eマンションさん
見たことないぞ
151: 匿名さん 
[2019-10-12 19:43:55]
台風大丈夫かな?
ここはハザードマップやばいからな、、
152: 匿名さん 
[2019-10-14 10:53:13]
マンションの場合は住む人の質も判断基準になってきますね。
対面することってほとんどありませんから。
そういう意味では、ある程度の金額の物件を選ぶ必要があるのかも。
こちらは、駅から遠い分値段安いですものね。
マンションを検討するときは多面的に見ていかないといけないんですね。
153: 名無しさん 
[2019-10-17 14:39:33]
駅から思ったより遠く夜はかなり暗かった
154: 匿名さん 
[2019-10-21 19:03:33]
なるほど、実際に歩いてみたほうが良さそうな感じかな。夜はなかなか行く機会がないだろうから、153さんの意見も参考になりそう。見学にはタクシーを利用できるって書いてあるけど、片道くらいは歩いてみるといいのかなと思います。生活に必要な施設のいろいろはだいたい徒歩10分前後にある感じなので、不便ではないけど歩くことは多くなりそうな感じがします。とはいえ駐車場が平置きで100%ありますから、車中心に考えれば便利なのかもしれませんね。
155: 匿名さん 
[2019-10-24 13:38:12]
こちらのマンション、相当売れ残っているみたいですが、将来的に大幅な値下げとか、賃貸マンションとして貸し出す予定とかあるんですかね?
157: 匿名さん 
[2019-11-02 18:18:56]
ここ、ブライトテラスはまだしも、
パークサイドテラスから
メインエントランス遠すぎません?笑

パークサイドテラスの方が広いらしいけど、
ブライトテラスがまだぢ売れ残ってるって
パークサイド作った意味あるんですかね、、

158: 匿名さん 
[2019-11-06 00:13:55]
駅から徒歩15分。けして近い距離ではないだけに
やはり実際に歩いてみないと道のりの雰囲気はつかめないでしょう。
特に気になるのは夜道です。
通勤の心配もありますが、子供たちの通学路としてもどうなのか。
買いやすい価格帯は嬉しいですが、それだけでは選べないですね。
159: 匿名さん 
[2019-11-18 18:23:26]
駅までの道のりのことばかり考えていましたが、
確かに夜道、どうなるのか…というのは見ておかないといけないです。

あと、ロケーションのページや、公式サイトの現地地図のところに中学校が書かれていませんでした。
かなり中学校は遠い場所にあるのですか?
こどもがいる人は気になるかと思います。

高校はこのあたり、そこそこあるみたいなんですが。
160: 匿名さん 
[2019-12-02 23:34:16]
マンションから駅からも遠くて
教育施設も距離があるとなると、あまり利点はないような気がします。
でも、そういう面を含めてなんでしょうけれど、価格は買いやすいです。
価格を優先に選ぶのか、中古でも良いので環境を優先に選ぶのか迷うところです。
161: 匿名さん 
[2019-12-15 15:55:11]
代表プランを見ていると、いずれも専有面積が狭い感じですが
収納スペースがしっかりと確保されているため
無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。

特に、玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
家族が多くてもキチンと片付けられると思いました。

駅から?まで距離がありますが、物件内容は良いですね。
162: 匿名さん 
[2019-12-17 21:35:40]
駅から遠いし夜は道がかなり暗かった
163: 匿名さん 
[2019-12-20 07:51:29]
見学に行きましたが特徴がないマンションでした。
164: 匿名さん 
[2019-12-20 08:36:09]
とにかく遠かった
15分ではつかない
165: 匿名さん 
[2019-12-21 16:15:49]
>>164 匿名さん
>>15分ではつかない
確か、徒歩計算って信号は計算しないんでしたっけ・・・?
徒歩15分×80メートル。
最寄が三郷中央駅で、裏道を使っていけば新郷はそこまでない気がしますが。
地図で見ると島忠ホームズの前の信号は必ず通らなくてはいけない感じ。あと、大通りだとマクドナルドの前の信号を渡るルートもある?

個人的には、駅まで10分だとそこまで遠くない感じ。徒歩7分とか徒歩8分とか。
徒歩13分、14分、15分は長いと感じます。
166: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-05 04:53:27]
中学校ってどこ中?
ホームページ見ても記載がないから遠いのか評判が良くない中学校と予想をしています。
わかる方いたら教えて下さい。
167: eマンションさん 
[2020-01-05 12:49:29]
>>166 口コミ知りたいさん

学区は北中。
ただ、三郷市は中学校は選択制を採用しているから、学区外の中学校も希望可能とのこと。
168: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-05 15:12:41]
>>167 eマンションさん

北中は現地から何分かかりますか?
169: eマンションさん 
[2020-01-05 18:04:37]
>>168 口コミ知りたいさん
具体的な時間までは承知していませんが、中学校は自転車通学が多いようです。
市のホームページに住所等の情報があるのでご確認ください。

http://www.city.misato.lg.jp/2309.htm

170: 匿名さん 
[2020-01-07 11:40:20]
中学校は自転車通学も許可されているんですね。
徒歩では通えないほどの距離になりますか?
北中学校のホームページのアクセスにはバスの時刻表が貼られているので、
遠方の生徒はみなさん循環バスを利用しているのかな?と思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる