埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 上戸田
  6. サンクレイドル戸田公園
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-13 14:58:59
 削除依頼 投稿する

物件名  サンクレイドル戸田公園
所在地  埼玉県戸田市上戸田2丁目46-4,46-18(地番)
交通   JR埼京線「戸田公園」徒歩7分
総戸数   44戸

敷地面積 752.92㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階建
用途地域 商業地域
管理形態 区分所有者全員により管理組合を構成し、管理会社に委託予定
管理会社 伏見管理サービス株式会社
入居予定時期 西暦2019年11月下旬
売主 株式会社アーネストワン
販売提携(代理) 株式会社ライフステージ
設計監理 株式会社光和設計
施工 株式会社上滝

公式URL: http://sc-todakoen.jp/

【公式URL、物件概要を追記しました。2018.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2018-01-30 12:23:09

現在の物件
サンクレイドル戸田公園
サンクレイドル戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市上戸田2丁目46番4(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」徒歩7分

サンクレイドル戸田公園

28: マンション検討中さん 
[2018-04-14 16:32:15]
完成の時期は3つとも同じくらいになるのかな?
29: 通りがかりさん 
[2018-04-16 01:47:31]
>>28 マンション検討中さん

駅近のこの物件は、2019年8月末竣工予定。西川口側の2つは、2019年2月末竣工予定となってましたー。

条件悪い所から売っていくんでしょうね〜。


30: マンション検討中さん 
[2018-04-16 23:03:16]
>>29
ありがとうございます!
早く間取り図だけでも乗らないかなー。
31: 匿名さん 
[2018-04-17 09:48:25]
一日5回くらいサイトを✔してるけど、間取りはまだみたいいやね。┐(^w^;)┌
32: マンション検討中さん 
[2018-04-19 03:36:16]
やっぱり5月まで載らないのかな〜
あー早く見たい!
33: ユーザー 
[2018-04-22 10:27:07]
>>31 匿名さん

五回はすごい
34: マンション検討中さん 
[2018-04-23 08:38:13]
みんな待ち遠しいんやね( ◠‿◠ )
35: 匿名さん 
[2018-04-25 14:43:32]
昨今の建築費事情と戸田市のマンション事情を鑑みると価格帯の中心は4000万前後かなぁ。
36: マンション検討中さん 
[2018-04-25 15:52:24]
この付近で同様な規模のルピアコート戸田公園が結構早く売りさばけたと記憶している
ここも需要はあると思うよ
4000万だと良いねー
37: 匿名さん 
[2018-04-25 18:20:03]
間取り公開をいつまで引っ張るのか・・・(ʘ_ʘ')
38: 匿名さん 
[2018-04-25 18:25:47]
次回更新予定日が4/27と記載されているので、おそらく明後日に間取りが公開されるのかもしれませんね
39: 匿名さん 
[2018-04-28 12:51:51]
上滝?
聞いたことないな。
40: 匿名さん 
[2018-05-07 20:38:37]
頼むから間取り見せてくれ…( ͡ ͡ ͜ ͡ ͜ ͡ ͡ )
41: 匿名さん 
[2018-05-09 10:51:32]
まだいろいろと詳細が公開されていませんからされていくのかな。
楽しみですね。
総戸数が少ないことからすると、エレベーターを待つというストレスもなくゆったりとした暮らしができるのが良いと思います。

ただ、管理費等の値上がりは怖いですね。
42: マンション検討中さん 
[2018-05-21 14:09:33]
資料まだかのぅ…
43: 匿名さん 
[2018-05-23 21:51:11]
どんだけ引っ張るんだ。。
44: 通りがかりさん 
[2018-05-30 12:58:16]
戸田公園駅西口にマンションギャラリーのような物が建築中ですが、このマンション用なんですかね。
45: 匿名さん 
[2018-05-30 18:22:08]
外部の不動産サイトにも情報出して無いんですね。。
46: マンション検討中さん 
[2018-06-04 12:27:18]
2LDKと3LDKだけ書いてあるね!
4LDKは無かったか〜(´;ω;`)
47: 名無しさん 
[2018-06-07 10:28:43]
全然間取り公開しないな
5月中旬には資料送るって手紙来た気が…
48: 匿名さん 
[2018-06-07 11:34:44]
西川口の間取りも公開されてないですね
49: マンション検討中さん 
[2018-06-08 19:12:55]
間取りや価格など、いつ頃に発表になるか電話にて問い合わせし、営業担当から折り返しますと言われましたが、折り返しの電話がないです。
早く発表になるといいですね。
50: 匿名さん 
[2018-06-09 05:52:31]
サンクだから狭小プランのオンパレードだと思うけど楽しみですよね。(_^;)
51: マンション検討中さん 
[2018-06-17 16:57:44]
間取りきましたね。
やはり狭小でしたねー。ただ競合があんまり居ないので強気できますかね。
52: マンション検討中さん 
[2018-06-17 17:55:43]
間取りしょぼすぎて、、、あの立地で西向きなのも???3LDKだとリビングに収納ない、、、ディスポーザ等の設備はあるのかなー?
A、Bタイプだけということはまだ他間取りがあるのかな?
残念!!
53: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-17 20:54:49]
朝霞のサンクレイドル見たけど、駅近良いけどかなり安っぽかった。まあマンションデベの実力だよね。
戸田公園に買うくらいなら和光市に買うわー。
だって雨降ったらあの辺りは浸水するよ。
54: 匿名さん 
[2018-06-19 09:46:45]
金額もしくは設備に力を入れてる事を願うか…
55: マンション検討中さん 
[2018-06-19 09:56:55]
サンクレイドルなので難しいのでは
56: マンション検討中さん 
[2018-07-02 21:12:32]
更新されましたね
57: 通りがかりさん 
[2018-07-12 21:50:32]
モデルルームの外観完成していましたね。
58: 匿名さん 
[2018-08-04 17:12:40]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
59: マンション検討中さん 
[2018-08-05 15:19:32]
期待したのはいいものの安っぽい間取り、設備、無しですね
60: 翼の勇者 
[2018-08-05 15:42:59]
ベランダに水道なし、床暖なし、、ルピアコートを見習ってほしい( 怒
61: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-05 22:01:07]
デザインは格好いいと思うのですが
62: マンション検討中さん 
[2018-08-05 22:36:14]
どの辺りがですか?
63: 匿名さん 
[2018-08-05 23:17:39]
確かにブラック基調で千代田区にありそうなマンションですね。
確かにブラック基調で千代田区にありそうな...
64: マンション検討中さん 
[2018-08-05 23:39:39]
どの辺りのデザインがカッコいいのでしょう?
外観のデザインより、実際に住む内装をよくしてほしい。。マンションの前にテント張って住むなら、外観が千代田区みたいなマンションなら眺めいいですけどね、、
(千代田区でマンション買えよと思ってまう、、)

もしかして、不動産関係のサクラかな?
だったら草生えますね( ͡° ͜ʖ ͡°)
65: マンション検討中さん 
[2018-08-05 23:53:53]
こりゃ絶対サクラですよね(´⊙ω⊙`)ww
66: 埼玉のラッパー 
[2018-08-06 00:04:51]
外観が良くても、中身が悪けりゃ意味ないyho!
外観カッコ良くても、通話もラインもできないスマホはいらないyho!

ここは千代田区?
no!
ここは東京?
no!

ここはsaitam!
67: 埼玉のラッパー 
[2018-08-06 00:12:05]
連続投稿すいません。

前の方が、マンションの画像を貼っていますが、
どこから、拾った画像でしょうか?

公式HPのスクショだと「外観完成予想CG」という白字の文言が入ります。
(くり抜こうとすると、車が切れたりした画像になります。)

上記から、不動産の方の投稿な気がします。
68: 匿名さん 
[2018-08-06 00:55:42]
画像検索すれば出てきますよ!
69: マンション検討中さん 
[2018-08-06 06:35:40]
内装やばいですよ。あとリビングの窓。
そしてエレベーターが食い込んでいます。
70: 匿名さん 
[2018-08-06 10:07:22]
リビング窓の何がヤバいんでしょか?
71: マンコミュファンさん 
[2018-08-06 10:22:40]
3000〜3500万ぐらい?
72: 匿名さん 
[2018-08-06 10:49:29]
>>71 マンコミュファンさん

徒歩13分のプレミストが3500〜4500なので、ここは4000〜5000と予想
73: マンション検討中さん 
[2018-08-06 11:12:02]
>>70 匿名さん
リビングだったかその横だったか、通常は大きく開いてバルコニーにでる所が下部fix窓になっていた気がします。あと窓の大きさも小さくあまり開放感が感じられなかったです。

金額は4500ぐらいだったかと思います。

小学校が近いのは良かったですが、それだけでしたので残念ですが検討から外しました。
74: 匿名さん 
[2018-08-06 12:28:34]
安いが一番、普通に住めれば良しです!
75: マンコミュファンさん 
[2018-08-06 13:05:06]
プレミストは内装も外観も高級感ありましたよね。
これが目の前のルピアコートと同価格?
買いたいと思う?!
76: 匿名さん 
[2018-08-06 14:02:09]
水回りの仕様も低いのでしょうか?
77: マンション検討中さん 
[2018-08-06 14:05:05]
ディスポーザーはなかったと思います。
その他はすいません忘れました。

他ですでに検討から外す頭になってしまったので。
78: マンコミュファンさん 
[2018-08-06 14:36:59]
この立地でプレミストのような高級感ある造りなら4000万〜5000万で納得しますが…
リビングに収納無し、床暖無し、ディスポーザー無し。
目の前のルピアが4000万〜ですぐに完売したのは納得ですが、ここは設備悪くてルピアと同価格…売れ行きが気になりますね
79: 匿名さん 
[2018-08-06 14:49:45]
駅徒歩7分と立地がいいのに、そこまで削る必要あるんですかね…
なんかもったいないなぁと思います。
80: マンション検討中さん 
[2018-08-06 15:16:36]
楽しみにしてたからショック…(;o;)
新築マンションなのに現代的な設備が削られてるなら賃貸みたい。。中古マンションにするか他の新築マンション建つまで賃貸で我慢してたほうが快適に暮らせるかな(;o;)
81: 匿名さん 
[2018-08-06 15:23:57]
サンクレイドルに仕様設備を期待してはいけない。
期待すべきは価格ですよ!

スンゴい安いんだろうなあ~
82: マンション検討中さん 
[2018-08-06 15:45:01]
安く買えるなら賃貸より良きです( ◠‿◠ )
83: 匿名さん 
[2018-08-06 16:10:47]
洗面所や台所、トイレなど水周りは実際に確認して使い勝手がいいか見ておくのがいいと思います。住んでから後悔するようになってしまっては、何もいいこともありませんし、ただ苦労だけが残る感じがします。このあたりの環境は実際にギャラリーを見てみないと分からないところがあるので、一度、チェックしてみることが大切なのではないでしょうか。
84: 埼玉のラッパー 
[2018-08-06 18:18:03]
どれくらいの価格なら適正ですか?
85: マンション検討中さん 
[2018-08-06 18:51:01]
個人的にですが、3700万円であれば考えました。
86: マンション掲示板さん 
[2018-08-06 18:51:17]
>>84 埼玉のラッパーさん
70平米2500万円が妥当かな。
87: マンション検討中さん 
[2018-08-06 18:52:20]
ルピアであれば、4200ぐらいであれば買いました。が時期が合わず。
88: 埼玉のラッパー 
[2018-08-06 19:44:06]
サンクレイドルで、4000万くらいって聞きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
89: マンコミュファンさん 
[2018-08-06 20:35:30]
これが4000万〜?
床暖房すらないって…
3300万〜が妥当ですね。
90: 通りがかりさん 
[2018-08-07 18:23:19]
駅近で病院や市の施設が密集してる所だから4000万でもおかしくないでしょう
91: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-08 21:13:53]
ルピアコートより設備悪いのになぜ同じくらいなんだろ
おかしく無いけど、基本設備つけてほしい
92: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-14 17:55:56]
駅から近いですし、住宅街ですし、特に高いと思いませんが、準工業地域のプレミストと一緒にしないで下さい。
93: マンション検討中さん 
[2018-08-14 18:36:26]
プレミストというよりルピアとの比較が出来れば。ルピアは中古売り出し実績ってあるんでしょうか?
94: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-16 06:49:58]
レーベンとどちらがいいのかな。
迷っちゃいます。
95: 情報個人 
[2018-08-17 07:39:25]
戸田公園駅が近いのは賑やかですけど便利でいいですね。
物件の外見もスタイリッシュな感じがして良いですし、
間取りも申し分ありません。
高層階になると景色も良さそうなので住み心地が良さそうです。
仕様は低そうですが。
96: 匿名さん 
[2018-08-17 13:46:50]
埼玉にしてはちょっと狭いかもしれないけどむしろジャストサイズなんですかね~
戸田公園で久々の徒歩件マンションですから早めの決断が必要なのかも?
97: 匿名さん 
[2018-08-20 21:02:27]
ギャラリーに行った方はいますか?
98: マンション検討中さん 
[2018-08-20 22:08:46]
行きましたよ
99: 匿名さん 
[2018-08-20 22:55:37]
値段的には問題ないんですか。
サンクレイドルのブランドはそんなに詳しくないのですが、自信作なんですかね。
戸田というのはなんか微妙な地域ですから。
100: マンション検討中さん 
[2018-08-21 10:02:06]
>>99 匿名さん
問題ありましたので、検討から外しました。少し安くなったかもしれません。
ただまだ高いのでは。
3ldkで4600万円ぐらいかと。
101: マンション検討中さん 
[2018-08-21 10:03:09]
立地は良いと思います。小学校も近いし。

エレベーターが食い込んでいたり、間取りと設備があまり良くなくて辞めてしまいました。
102: 匿名さん 
[2018-08-23 20:17:42]
建設費高騰の煽りをモロに受けてますね。
都心への距離の割りに値段が安かったのが魅力だったんですけどね。
戸田市は今後しばらく人口が増える見込みの数少ない地域の一つで、最近はおしゃれなカフェも増えてきました。
103: 匿名さん 
[2018-08-25 14:55:40]
悪い物件ではないので非常に関心が高いです。

全体的にバランスもよいですし。

戸田公園という立地も魅力的ですね。

ネックは、仕様設備がスッカラカンということでしょうか?
104: マンコミュファンさん 
[2018-08-27 21:09:38]
関心高いなら早いうちにご自身が購入したらいかがですか
105: 匿名さん 
[2018-08-29 14:54:24]
4600万ですか?
広さや設備をみると3000万位かと・・・・
106: マンション検討中さん 
[2018-09-01 22:45:34]
4600万円は立地を考えると仕方ない価格ですね。
今までが安すぎなのでしょう。
戸田公園は平均で5000万円を超えてきても
いいぐらいです。もうマンションも建つ土地もないですし。
107: マンション掲示板さん 
[2018-09-01 23:00:51]
>>105 匿名さん

3000万って…
その値段では10年落ちの中古も買えないわ。今のマンション市場をなめすぎ。
108: 匿名さん 
[2018-09-02 14:21:29]
これはオシャレでいい物件ですね。

駅からの距離も非常に近いので、快適に生活を送る事が出来そうですね。

今年も酷暑でしたけど、風通しはいいんでしょうか。
109: 住み替えマン 
[2018-09-11 15:30:20]
西向きマンションは止めたほうが良い。
真夏の日差しは強烈でエアコンの効きも悪くなる。
そして冬は寒い。
110: 匿名さん 
[2018-09-12 23:37:14]
現地に行かず地図だけだと薄い情報になってしまうのは間違いありませんね。

それはさて置き、いろんな間取りがあるので全部のプランに目を通してみたのですが、
形はシンプルで悪くないものの、やはり少々手狭に見えてしまいました。
これこそ実際に部屋を見てみなければわかりませんが、モデルルームに行かれた方の印象はどうでしょうか?
111: マンション検討中さん 
[2018-09-13 15:12:03]
戸田公園徒歩10分以内で、新築or中古を検討中の者です。
先日モデルルーム見学に行ってきました。
3LDK(70.94㎡)タイプが設営されておりました。
モデルルームは天井が2400しかなかく圧迫感があった。
LDに下がり天井があり出っ張りが目に付き好みではない。
LDの窓がすりガラス上下分割タイプで上の方しか開かず開放感がない。
ELVが建物(へや)にくい込むように配置されており音の心配が懸念される。
モデルルームはLDと洋室の仕切りを無くしてあり広く見せていた。

残念ながら開放感が感じられず、候補から外れる形となりました。



112: マンション検討中さん 
[2018-09-13 16:19:47]
>>111 マンション検討中さん
いやーまさに同感です。
どうなるのか余計なお世話ですが、心配になりました。
113: マンション検討中さん 
[2018-09-13 16:21:23]
戸田はなかなか築浅中古も無いですよね。
だからこそこの値段で出してきたのかもしれませんが。
114: マンション検討中さん 
[2018-11-19 00:23:33]
ここはコメントが少ないですね。
みなさん興味、関心がないのかしら。
115: マンション検討中さん 
[2018-11-19 07:05:55]
売れてましたか?
116: 匿名さん 
[2018-12-04 10:43:16]
戸田はすぐ売れますね。
117: マンション検討中さん 
[2018-12-06 18:04:12]
レーベンはどうです?
118: マンション検討中さん 
[2018-12-15 10:42:30]
>>117 マンション検討中さん
こちらを含めサンクレイドル勢の出方を伺ってから価格を決める感じみたいです。モデルルームも来年とか。もし近隣と揉めてるとかを理由にあげて遅れてるとか言い出したら企業として残念ですもんね。早くこちらと比較したいです。
119: マンション検討中さん 
[2019-03-26 11:25:11]
レーベン戸田公園に比べるとこちらは盛り上がっていないですね・・・
軍配はレーベン?
120: 匿名さん 
[2019-03-27 17:44:27]
このマンションは非常に綺麗で良いですね。間取りもそれなりに広いですし、デザインがオシャレなので個人的には好きですね。わりかし交通機関も整っているので便利ですね。価格はどのくらいなんでしょうね。
121: マンション検討中さん 
[2019-03-29 20:00:41]
>>119 マンション検討中さん
見てみたらレーベンさんは荒れてるだけにも思えます。竣工時にどうかってところですね。

122: マンション検討中さん 
[2019-07-10 09:38:41]
投稿全くないけど、盛り上がってないのかな?
123: 職人さん 
[2019-07-18 11:31:38]
全部売れたのでしょうか?
124: 評判気になるさん 
[2019-07-22 14:08:49]
土日にモデルールーム前を通っても誰もいない雰囲気。
目の前が歩道の無い道路で車通りがあるので不安要素になってるのかも。
あと少しインテリアがダサい気がします。
125: 評判気になるさん 
[2019-08-16 01:35:50]
なんでこのマンション個数少ないのに1年近く販売してるんですか?
半年以上前に見に行きましたけど西向きってこと以外は悪く無かったと思うのですが、何か他に人気ない理由とかってあったりしますか?駅も遠くないですし。
もう一度検討し直そうかなと思っているのですが、不安になる遅さだったので意見あればお願いします。
126: マンション検討中さん 
[2019-09-03 14:56:12]
どの間取りも狭いからでは?夫婦だけならともかく、夫婦に子供二人の家族構成だと狭いと思います。4人家族ならやっぱり最低75㎡は欲しいところです。
それに西向きは午後からしか日が入らないからねぇ…。
127: 評判気になるさん 
[2019-10-13 14:58:59]
私もコンパクトな間取りと、西向きというのは大きいと思います。
午後からしか日が当たらない、というのは50%しか日が当たらないという事ですからね、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる