総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12
 削除依頼 投稿する

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/

所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

現在の物件
TOKYOキラリスナPROJECT
TOKYOキラリスナPROJECT
 
所在地:東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩13分
総戸数: 267戸

ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

3301: マンション検討中さん 
[2019-11-05 09:53:36]
>>3300 マンション検討中さん

ここは完売不可能と思います。
3302: マンション検討中さん 
[2019-11-05 11:33:28]
江東区はたしかに意識は高く持つべき地域です。
このマンションは雨水を飲料水に変えるマシーンが備わり、ある程度の対策が考えられているのが好印象です。これは最近出てる新築マンション全てに備わっているわけではない様で。
2度の巨大台風にも耐えた様ですし(しかもまだ完成されてない無防備な状態で)、
非常に良いと思います。
3303: マンション検討中さん 
[2019-11-05 16:23:37]
海抜0メートル地帯の中でもこの場所は都内ナンバーワンの低さでしょ。誰かが前にリンク貼って示してくれていたけど。ギリギリ江東区とはいえ、駅から13分でそれは…。
3304: マンション検討中さん 
[2019-11-05 17:41:04]
>>3303 マンション検討中さん
意識高い系かどうかは別として、地盤が低く、河川の隣に建つとう条件でも、この間の台風でどうなるかわかったので、もっと別の話ないの?
それともネタ切れですか?
3305: マンション検討中さん 
[2019-11-05 18:00:56]
>>3303 マンション検討中さん
この場所って江東区東部のことを指してますか?徒歩12分のヴェレーナシティも完売したしここもなんだかんだ売れそうな気がします。
もうちょっと安くならないかな…
3306: マンション検討中さん 
[2019-11-06 00:14:01]
西葛西より南砂町の方が標高が低い気がしますが
実際はどうですか?
西葛西より先に沈むのは嫌です。
3307: マンション検討中さん 
[2019-11-06 01:42:51]
おっしゃる通り南砂町の方が平均して標高は低いんじゃないかと。
ま、そこは沈む早さには関係ないと思いますが。
3308: マンション検討中さん 
[2019-11-06 05:00:12]
東陽町、木場、門前仲町より低いのは
下水の関係で仕方ないですが、西葛西には負けたくない
3309: マンション検討中さん 
[2019-11-06 08:22:02]
西葛西とはどっこいどっこいでしょう。
国土地理院の地図でもここまで真っ青なところはそうないです。
地理院地図
https://maps.gsi.go.jp/#12/35.670267/139.793816/&base=std&ls=std%7...

ハザードマップ
https://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/bosai-top/topics/documents/ha...
3310: マンション検討中さん 
[2019-11-06 11:37:32]
南砂町は低いのは確かだけど、
駅の近くにある水害対策用の地下巨大タンクに雨水を逃せる仕組みになってるらしく、海抜低く水害に弱いと昔から言われてる地域なりの対策がきちんとあるようですよ。
あと、堤防が江戸川区側より江東区側の方がしっかりしてるのか、川の形状の問題か、台風時の荒川氾濫予想からの避難勧告はあちら側が随分先に出てたのは、意外でした。
3311: マンション検討中さん 
[2019-11-06 15:07:18]
負けたくない、って……
被災にまつわる話なのに、勝ち負けを論じるとか、どういう神経をしているのやら。
3312: マンション検討中さん 
[2019-11-06 15:38:54]
>>3311 マンション検討中さん
マウント取れてよかったですね
3313: マンション検討中さん 
[2019-11-07 10:31:11]
キラリスナの契約者全員人生の勝ち組だよ
3314: マンション検討中さん 
[2019-11-07 10:45:18]
勝ち負け以前の話でしょう。
ここは江東区ですよ?
江戸川区なんかと比べないで。
3315: マンション検討中さん 
[2019-11-07 10:52:32]
いつものワンパターンの荒らし
その流れにはもう飽き飽き
3316: マンション検討中さん 
[2019-11-07 10:56:20]
>>3311 マンション検討中さん
相手にしない方がいいですよ
ここの民度が低いって流れに持ち込みたいだけの人です
3317: eマンションさん 
[2019-11-07 19:33:56]
>>3308
大丈夫
江戸川区側の方が堤防が低いので
3318: マンション検討中さん 
[2019-11-07 21:26:09]
江東区の端っこで江戸川区と同じ海抜の低地なのに江戸川区を見下してる。お金ある本当の江東区民は南砂の端っこは買いません。
3319: マンション検討中さん 
[2019-11-07 23:00:20]
>>3318 マンション検討中さん
ここは民度が低いって流れに持ち込みたい荒らしだな。
相手にしませんよ。
3320: マンション検討中さん 
[2019-11-08 10:19:18]
>>3319 マンション検討中さん
それを相手してるっていうんですよ。
斜に構えたって、レスしている以上はさらなるレスを呼び込みます。
ムキにならずにスルーが一番です。
3321: マンション検討中さん 
[2019-11-08 11:06:15]
>>3320 マンション検討中さん

好意の反対は無関心ですからね。
3322: マンション検討中さん 
[2019-11-08 13:48:15]
>>3321 マンション検討中さん

いい加減にしろ
3323: マンション検討中さん 
[2019-11-08 20:09:12]
>>3320 マンション検討中さん
この人が一番相手にしてますよねw
3324: マンション検討中さん 
[2019-11-09 09:20:37]
西葛西のOKストア、キラリスナから近くて安くていいと思いました。
自転車5分で着きます
3325: 評判気になるさん 
[2019-11-09 18:49:51]
キラリスナ最高かよ
3326: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-09 23:51:13]
>>3324 マンション検討中さん
西葛西方面の橋を渡るのって、自転車でどれくらいかかるのでしょうか。
結構長い橋だった気がしますが。
3327: 匿名さん 
[2019-11-10 02:34:04]
清砂大橋って子乗せ電動付自転車だと車体が大きすぎて車輪止めを上手く通れないような気がするのですが誰か詳しい方いらっしゃいますか??
3328: 評判気になるさん 
[2019-11-10 08:40:47]
>>3327 匿名さん
全然大丈夫
3329: 評判気になるさん 
[2019-11-10 08:41:41]
>>3326 検討板ユーザーさん
荒川です。自転車で3分。
3330: 匿名希望 
[2019-11-10 10:02:15]
>>3328 評判気になるさん
ありがとうございます!
もしよろしければ左右どちらの歩道の方が通りやすいか教えていただけますか??
3331: マンション検討中さん 
[2019-11-10 10:10:31]
>>3330 匿名希望さん
子乗せ電動自転車なら、南側の歩道が通りやすいですよー!
3332: 匿名希望 
[2019-11-10 10:28:13]
>>3331 マンション検討中さん
ありがとうございます!
子乗せ電動自転車で渡ってみようと思います!
3333: マンション検討中 
[2019-11-10 15:02:06]
>>3332 匿名希望さん
自転車は車道を通りましょう。

道路交通法第17条
車両は、歩道又は路側帯(以下この条において「歩道等」という。)と車道の区別のある道路においては、車道を通行しなければならない。
3334: eマンションさん 
[2019-11-10 22:02:31]
>>3333
自転車通行可の標識って知ってる?

3335: 評判気になるさん 
[2019-11-10 22:22:40]
>>3333 マンション検討中さん
荒川の橋はおまわりさんだって歩道だろ。
マンション掲示板で実際に住む人の話してるのに
本当にやばいな。
3336: マンション検討中さん 
[2019-11-10 23:43:55]
>>3335 評判気になるさん
心配するな、ここキャンセルする人が多いよ
3337: マンション検討中さん 
[2019-11-11 00:12:30]
>>3336 マンション検討中さん

何を根拠に...笑
3338: マンション検討中 
[2019-11-11 07:41:01]
>>3335 評判気になるさん
傷の舐め合いは住人板でしろ
3339: 評判気になるさん 
[2019-11-11 08:04:02]
>>3336 マンション検討中さん
建築価格上がってるからキャンセルは出ないよ
3340: マンション検討中さん 
[2019-11-11 10:16:20]
>>3339 評判気になるさん

2020年以後マンション価格は暴落する可能性が高いよ
3341: 通りがかりさん 
[2019-11-11 13:11:51]
レベルが低いですね。マンション検討からかなりされてますよね?
買えないからヒガミ?キャンセルしても完売すれば良いんじゃない?
まじめに検討する人が投稿したら?
3342: マンション検討中さん 
[2019-11-11 13:45:12]
自作自演をやめてほしいです。
3343: マンコミュファンさん 
[2019-11-11 19:28:18]
東京キラリスナプロジェクトって名前恥ずかしくないですか?
3344: 通りがかりさん 
[2019-11-11 20:37:56]
マンション名は違うから数年後にはそんなプロジェクト名を知ってる人少なくなるんじゃない?
プロジェクト名もマンション購入に必要なのかな?
3345: マンコミュファンさん 
[2019-11-11 23:00:57]
>>3344 通りがかりさん
恥ずかしいけれど、喉元過ぎれば熱さ忘れるということでしょうか
3346: マンコミュファンさん 
[2019-11-12 05:07:17]
恥ずかしいなど言われ、話題になるのが狙い。
マンション名は全然違う普通の名前。
マンション買えない人はそんなところ責めてるのか。
それも恥ずかしい。
3347: マンション検討中さん 
[2019-11-12 11:02:57]
恥ずかしいかなぁ、むしろキラリスナのほうがいいと思うけど
3348: マンション検討中さん 
[2019-11-12 22:14:26]
>>3346 マンコミュファンさん

この名前は素敵だよ。東京ナオニープロジェクトじゃあるまいし
3349: マンション検討中さん 
[2019-11-14 07:31:28]
花火の時は屋上解放される?
南側は見えないよね。
3350: マンコミュファンさん 
[2019-11-16 14:47:13]
共有部の集会所は子どもがいる世帯で土曜に
使いましょう。
一人100円で遊べますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる