名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ東船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 東船橋
  6. メイツ東船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-09-13 23:00:53
 削除依頼 投稿する

メイツ東船橋ってどうですか。
子育てや教育に便利なところだといいな。
平面駐車場なので車の乗り降りが便利そうですね。

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-h164...
所在地:千葉県船橋市東船橋5丁目1204番14他(地番)
交通:JR総武線「東船橋」駅徒歩11分、JR総武線「津田沼」駅徒歩18分
京成本線「船橋競馬場」駅徒歩15分
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:
総戸数:164戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上9階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 16:48:37

現在の物件
メイツ東船橋
メイツ東船橋
 
所在地:千葉県船橋市東船橋5丁目1204番14他(地番)
交通:総武線 東船橋駅 徒歩11分
総戸数: 164戸

メイツ東船橋ってどうですか?

142: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-06 21:01:01]
>>141 マンション検討中さん
結構残っておりました。

143: マンション比較中さん 
[2019-10-09 23:43:40]
意外なのは安い価格帯が残っているんだよなあここ。高い所が残っているかと思ってた。
144: 匿名さん 
[2019-10-11 09:22:21]
あの立地で安いってことは条件大分悪いのでは?
騒音と排気の問題がかなりある部屋が残っている感じなのでは
145: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-11 10:52:26]
>>144 匿名さん
1階とかエレベーターの横って感じですね
146: 匿名さん 
[2019-10-12 19:40:26]
実際歩いてみると大人なら9分くらいでいける。永住目的なら駐車場平置きだしお部屋も個人的には満足。ただ売却視野に入れると額面11分、幹線道路沿いとパッとみで厳しい条件が。。。結局駅までの動線上に保育園が3-4軒あるのが決め手に。家族構成、決め手を何にするかで極端に意見分かれる物件ですね。
147: 匿名さん 
[2019-10-12 20:07:40]
その分安いので手が届く方も多いでしょうしね
148: 匿名さん 
[2019-10-13 10:41:30]
そこそこ利便性が良くて、なおかつ強い地盤の上に位置しているのは今回のような災害を経験するとメリットではないかと
149: eマンションさん 
[2019-10-14 06:23:30]
>>148 匿名さん
そうですね。普段の生活利便性もありますが、災害時に強い土地というのは、自分や家族の命を守る最高の資産だと私は考えてます。何かあってからでは取返しがつかないから、安全安心第一!
150: 通りがかりさん 
[2019-10-15 18:02:48]
排ガスに対しても安全安心第一で窓を閉めて下さい。
151: 匿名さん 
[2019-10-16 14:49:22]
>>150 通りがかりさん
周辺の空気が綺麗と思ってること自体間違い。
関東圏なんてどこも一緒。
152: 通りがかりさん 
[2019-10-17 00:03:54]
>>151 匿名さん
何処も一緒かどうかは住めばわかるよ。
153: 地元民 
[2019-10-23 14:10:07]
東船橋駅から少し遠いと言われる方には、自転車がおすすめです。月極駐輪場があり、北口よりだいぶ安いです。また、北口と違い平坦なのでとても楽ですよ。5分くらいでしょうか。また、都度払でも駐輪できます!
154: マンション検討中さん 
[2019-10-26 00:14:43]
ホームページの駅からマンションまでの動画見ました。感想は、、とぉっ!っでした。
今日のような天候悪い日なんて最悪ですよね。
MR見に行きましたが、見送ることにしました。
155: 匿名さん 
[2019-10-27 20:04:38]
>>154 マンション検討中さん
検討に値しないのなら、MR見に行かなきゃいいのに。駅近物件探してください。
156: マンション検討中さん 
[2019-10-27 21:26:00]
>>154 マンション検討中さん
11分と言いつつ14?15分かかったりします。
そこは妥協できても、あの道沿いで空気の悪さなどはやはり気になりますよね。
MRで営業の方にそれを指摘したところ、
最近はハイブリッド車が多くなってますので。って言われました。
他力本願。何の根拠もない回答に愕然としました。
157: マンション検討中さん 
[2019-10-28 07:34:35]
>>156 マンション検討中さん
他力本願で愕然というより、それが立地条件なのだと思います。条件が合わなければ見送るし、条件と他の要素を考慮し折り合えば決めていくのかと思います。駅までの歩く時間も標準時間あり、誰でも◯分で歩けますと言ってる訳ではないです。
158: マンション検討中さん 
[2019-10-28 08:10:22]
>>157 マンション検討中さん

住民版じゃなく検討板なんだから。
まだ今から物件見に行こうとしてる人には参考になっていいんじゃないですか?
他人の意見が気にならなければそれでいいんだし。
11分と書いてあるけど15分かかるって言うのも
いい参考になりますよ。
159: 匿名さん 
[2019-10-28 23:33:27]
ちょっと歩くけど、ほぼ奏での杜でちょっとした買い物は津田沼、休日はららぽーと、IKEA、船橋駅近辺、都内と15-30分での便利が良いね。
あとは近くに1つ大きめのスーパーが出来れば言う事なし。
5,000万以上出せば、勿論もっと良いところはあると思うが、コスパでどう考えるか次第。
160: マンション検討中さん 
[2019-10-28 23:37:50]
防災センター、税務署に挟まれて、ハザードマップは災害エリア圏外が魅力的。
武蔵小杉の水害見るとね。。
161: 評判気になるさん 
[2019-10-29 22:43:10]
水害のリスクは少ないと思うが、毎日の排ガスは酷い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる