名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ東船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 東船橋
  6. メイツ東船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-09-13 23:00:53
 削除依頼 投稿する

メイツ東船橋ってどうですか。
子育てや教育に便利なところだといいな。
平面駐車場なので車の乗り降りが便利そうですね。

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-h164...
所在地:千葉県船橋市東船橋5丁目1204番14他(地番)
交通:JR総武線「東船橋」駅徒歩11分、JR総武線「津田沼」駅徒歩18分
京成本線「船橋競馬場」駅徒歩15分
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:
総戸数:164戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上9階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 16:48:37

現在の物件
メイツ東船橋
メイツ東船橋
 
所在地:千葉県船橋市東船橋5丁目1204番14他(地番)
交通:総武線 東船橋駅 徒歩11分
総戸数: 164戸

メイツ東船橋ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2018-09-05 23:36:49]
駅から離れていることは少しネックではありますが
マンションの設備内容、特に水回りの設備や間取りをみると申し分ない感じです。
収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容です。
ファミリー向けマンションかなと思うのですが、小学校が遠いため
子供を通わせるのはちょっと迷うが多いかもしれないです。
62: 匿名さん 
[2018-09-14 12:19:40]
よくコレだけ広い土地が合ったなぁと思いました。公務員官舎だったからと言われて納得。
全戸分のサイクルポートがあるのはとてもいいと思います。
ちびっこの自転車、サイクルラックには入らないし
玄関においておくとものすごい邪魔だし、かと言って共用通路においておく訳にはいかないし
結構困り者。
こういうのもおいて置けるところはいいです。
63: ご近所さん 
[2018-09-16 23:28:59]
9月30日に「ひがふなフェスタ2018」という催し物がありますよー
http://higafuna-festa.net/
64: 匿名さん 
[2018-10-13 10:56:46]
現地、徐々に立ち上がってきてますね。
65: 匿名さん 
[2018-10-15 23:03:30]
第3期販売か〜。
順調に販売されているのかな。
66: マンション検討中さん 
[2018-12-16 08:20:25]
大通りに面してますが、目の前に提供公園があり、近くにも他の公園あるので、子供達が遊ぶ場所には困らなさそうですね!
67: マンション検討中さん 
[2019-01-14 20:43:09]
パーク側から売れていきそうですね。
68: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-15 08:23:15]
設備もまずまず整っており、周辺物件と比べてもアリかと思います。
69: 匿名さん 
[2019-01-20 17:52:26]
現地通りかかったんですが、パーク側もかなり端の方でない限り大して騒音変わらなそうですねー。
70: 匿名さん 
[2019-01-21 23:29:07]
作りはシンプルだけど防音対策もしっかりしてるし、ディスポーザーだとか平面駐車場だとか後から付け加えられないものがちゃんとついてていい。なにより東船橋駅とはいえJRの最寄駅が徒歩11分だし。歩くけど価格相応かな。
71: マンション検討中さん 
[2019-01-22 00:03:07]
船取線は交通量多いですが、背面は低層住居専用地域なので、寝室側は静かな環境だと思います。
東船橋は、船橋と津田沼に挟まれてますが、落ち着いた街並みなので、生活スタイルもオンオフ切り替えできそうです。
73: マンション検討中さん 
[2019-01-25 21:06:13]
ディスポーザー、食洗機、床暖房、浴室乾燥機は妥協できない項目ですよね。
個人的には、余計な設備などあっても後に管理費問題となりそうなので、シンプルが一番。
9階程度なら、長期修繕計画も勘定できそう。
74: 匿名さん 
[2019-01-26 21:57:54]
>>73 マンション検討中さん
同意です。ゲストルームとかあれば便利そうと思うけれど、果たして使う機会が今後何回あるんだろうって思います。管理費は後々までかかる事なのでシビアに見てしまいますね。
75: マンション検討中さん 
[2019-01-27 10:39:43]
管理費と修繕費は居住し続ける限り、ずっと関わる話ですからね。
76: マンション検討中さん 
[2019-01-27 10:51:27]
>>74 匿名さん
入居してから管理費問題で色々な設備や仕様が廃止になったと聞くこともありますから、重要ですよね。
77: 匿名さん 
[2019-02-05 06:42:27]
駐車場は平置きなので、機械式駐車場の出し入れがなく、面倒にならないのでいいね。
78: 匿名さん 
[2019-02-05 20:54:04]
各停の駅なら徒歩7分以内くらいじゃないと資産性がきついな…
79: 匿名さん 
[2019-02-07 06:53:18]
そうですね
資産性考えたら素直に津田沼か船橋考えますね。
ただ今時全戸分の自走式とか価格考えるとここは良い物件だと思います。
80: 匿名さん 
[2019-02-09 10:51:19]
周りを見ても落ち着いた戸建住宅地域なので、資産性というより、この地に長く住みたいと思う方が選ぶ物件のように感じます。
81: 通りがかりさん 
[2019-02-13 19:30:05]
マンションの機械式駐車場は維持費、大規模修繕時のコストが高い。そろそろ築10-15年くらいのマンションの機械式駐車場の状況、修繕積み立ての事例みて見ると良いかもね。自分は使っても使わなくてもそんなコストを負担するのは嫌だな。 でも、それは個人の自由。買いたい奴は買えばいいし、そうでない奴は別の検討で良し!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる