株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. ディアナコート目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-25 22:20:06
 削除依頼 投稿する

目黒区目黒1丁目に建築予定のディアナコート目黒についての情報を希望しています。
ワイドスパンの間取りで立地も良さそうですね。
高台のロケーションで、生活利便性はいかがでしょうか。


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-meguro/index.html

所在地:東京都目黒区目黒1丁目5番10他、東京都品川区上大崎2丁目639番11号他(地番)
交 通:JR山手線「目黒」駅徒歩5分、東急目黒線「目黒」駅徒歩5分
    東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩5分、都営三田線「目黒」駅徒歩5分
総戸数:89戸(他に管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建 (建築基準法上 地下2階地上5階建)
売主:株式会社モリモト
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
竣工予定日:2019年9月下旬
入居予定日:2019年10月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2018-01-25 15:21:42

現在の物件
ディアナコート目黒
ディアナコート目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒1丁目5番10他、東京都品川区上大崎2丁目639番11号他(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩5分
総戸数: 89戸

ディアナコート目黒ってどうですか?

150: マンション掲示板さん 
[2018-03-05 22:00:32]
立地、グレード、デザイン、全部良いね
151: 匿名さん 
[2018-03-05 22:10:02]
以下が割とまとまってる
http://yuma02.lady.jp/index.php?%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%82%92%E8%A6%8B%E...
ラブホの近くにモリモト物件が多いのも、韓国や北朝鮮系のパイプを得たのかもしれない。
152: 匿名さん 
[2018-03-05 23:49:29]
モリモトさんので他におすすめ物件ありますか?
153: 匿名さん 
[2018-03-05 23:57:20]
先月白金の店にレクサスが突っ込んで大破
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-654974/
石川達紘

田中森一 石川達紘
http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/0324_01.html

田中森一 上野富吉 片岡都美
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/asia/1217805001/

地上げの出口かな どエンド君に聞いてみたい
154: 匿名さん 
[2018-03-06 13:33:47]
今は隠そうとしてもネットでいろいろな情報が得られるので助かりますね。
155: 匿名さん 
[2018-03-06 21:34:21]
ととと・・
お隣、怖すぎてご近所づきあい出来ませんわ。

エトランスのスロープ云々とはレベルが違う。
156: 匿名さん 
[2018-03-06 22:59:49]
お隣さんならまだいいけど、お隣さんのオーナーさんがペントハウスに入ったりして。
ペントハウスの価格をばか高くして、売りに出さないのはそのせいでは?

怖すぎる。
157: 匿名さん 
[2018-03-07 01:56:29]
本物のお金持ちは気にしないよ。
庶民の僻みじゃないかな。
プリンセスガーデン関係ないよ
158: 匿名さん 
[2018-03-07 09:45:14]
質問!
購入時、「反社会的でない云々かんぬん」の書類あると思いますが
地権者(もしくはその関係者)購入の場合も記入するんですか?

そりゃしますよね。自己申告ですもん。。。


庶民のヒガミとか言ってる段階で、かえって真実味増してしまいました。
管理組合が怖すぎて、他所にします。


159: 匿名さん 
[2018-03-07 12:18:26]
お隣の敷地が超いわく付きで引きますね。。。
ラブホやスロープどころの騒ぎじゃない気が致します。キナ臭い
160: マンション検討中さん 
[2018-03-07 17:43:58]
>>158 匿名さん
確かにそうですね。立地はいいんですけど、こんなきな臭い場所ないですね。

161: 匿名さん 
[2018-03-07 18:06:33]
う〜んだからディアナコート(フラッグなガーデンではない)なのでしょうかね?
今のご時世は割高で仕方ないですが、所詮億ション立地とは言いづらいですね。だから小さい部屋はミーハーさんが買いそうですね。
162: 匿名さん 
[2018-03-07 21:20:55]
他でモリモトのおすすめマンションってありますか?
163: マンション検討中さん 
[2018-03-08 02:33:03]
ラブホ、私も気にならないと思ってましたが、夜いくと照明が強くて、気になるというか、環境は、よくないですね。
欲しいという気持ち強くなってたので、いまは、ショックです。
164: 匿名さん 
[2018-03-08 10:55:59]
立地が良く設備も立派でしたが、その分価格は高く坪550万くらいでした。スロープは私も気になり営業の方に話したらエントランスにスロープを設置する距離を確保できなかったと言ってました。駐輪場用エレベーターに続くスロープはあるのですが、それをエントランスにつなげるとなると、一部屋潰すことになってしまうのでその案は無くなったそうです。
165: 匿名さん 
[2018-03-09 09:35:54]
お隣のホテルが気になりますね。
大丈夫なのでしょうか。
166: マンション検討中さん 
[2018-03-09 13:30:09]
>>165 匿名さん
大丈夫ではないですね。セカンドハウスなら、ありなのでは?
167: 匿名さん 
[2018-03-09 19:42:23]
リセールしにくそうですね。
168: マンション検討中さん 
[2018-03-10 02:00:41]
>>164 匿名さん

情報ありがとうございます。
169: マンション検討中さん 
[2018-03-10 18:15:03]
今日、説明会いかれた方、印象いかがでしたか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる