株式会社タカラレーベン東北の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台一番町 THE FAVEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. レーベン仙台一番町 THE FAVEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-22 14:14:24
 削除依頼 投稿する

レーベン仙台一番町 THE FAVEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-sendaiichibancho/

所在地:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目15番3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 徒歩6分 
   JR仙石線・東北本線・東北新幹線「仙台」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.52平米~91.38平米
売主:株式会社タカラレーベン東北
施工会社:株式会社淺沼組東北支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-24 22:29:30

現在の物件
レーベン仙台一番町 THE FAVE
レーベン仙台一番町
 
所在地:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目15番3(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「仙台」駅 徒歩10分
総戸数: 43戸

レーベン仙台一番町 THE FAVEってどうですか?

21: マンション 
[2018-07-24 15:51:27]
>>20
どこも一緒ということは無い。
忠実なところもあれば、現地モデルルームもある。
22: 匿名さん 
[2018-07-25 00:57:02]
ここのマンションりっちは一番町アドレスだから不動産価値はある。
でもレーベンだから残念!

一番町アドレスの三菱地所か住友とかだったら良かったのに。
23: 匿名さん 
[2018-07-26 16:32:40]
現地モデルルームってwww
ただの売れ残りじゃねーか。

三菱地所か住友ですか。。。
なぜに三井じゃないんでしょ?
売主で選ぶなら断然三井だと思うんですけど。

でも今時売主で資産価値なんて変りませんけどね。
ネットがここまで普及する前なら、不動産に対する知識、情報も少なく、この売主なら大丈夫だろうって決め方もありましたけど、今は個人でいくらでも情報集められますからね。
おかげで売主のブランド力だけで高値売りしてきた住友様もとうとう値引き販売する始末。
でもまだ>22さんのような化石的思考の方がいるならその限りではないのでしょうかね。
今時は名より実を取る人のほうが多そうですが。
24: 匿名 
[2018-07-26 16:58:04]
>>22 匿名さん

明治屋並びのマンションは住友だけど、買わなかったんですか?
27: 匿名さん 
[2018-07-27 09:44:20]
https://kawlu.com/journal/2017/12/12/55608/
東京都心部は三井。これ間違いない。
28: 匿名さん 
[2018-07-27 09:54:52]
見事に住友も地所レジもないね笑
29: 通りがかりさん 
[2018-07-28 08:08:17]
私なら住友などの大手デベと、レーベンだったら、レーベンは選びませんけどね。
30: 匿名さん 
[2018-07-28 09:43:33]
なんだかんだ言っても3年連続東北供給実績1位ということは結局選ばれてるってことですね。
この板の住民の信憑性のなさが良くわかります。
31: マンション掲示板さん 
[2018-07-28 14:58:06]
数打ちゃ当たるかい。
33: 匿名さん 
[2018-07-28 16:43:35]
住まいサーフィンの「売主別住み心地満足度ランキング」は

>1位は同点(79.9点)で住友不動産と野村不動産、3位は三井不動産レジデンシャル(79.2点)、4位は三菱地所レジデンス(76.1点)、5位は東急不動産(76.0点)の順でした。

ちなみにタカラレーベンは20位(22デベロッパー中)
34: 通りがかりさん 
[2018-07-28 18:46:42]
皆さまおっしゃってるとおり、三井住友より三井不動産の方が好き。
35: 匿名さん 
[2018-07-29 01:42:08]
>>34 通りがかりさん
野村のプラウドは関東のある場所で
トラブルあったしにあてにならない
ですね。
三菱地所が良いかな~。
36: 匿名 
[2018-07-29 08:04:13]
>>35 匿名さん

三菱地所レジデンスだって南青山高樹町で建て直しになるトラブル起きてますよw

37: マンション検討中さん 
[2018-07-29 08:11:22]
こちらはトラブル歴ありですか?
38: 匿名さん 
[2018-07-29 08:52:21]
地所の南青山は契約しとけばよかったと後悔(笑)
と思わせるほど手厚い補償をしてくれるのが大手。
39: 匿名さん 
[2018-07-29 10:51:52]
>38
供給数が多ければトラブルの一つや二つあるってことですね。
その後の対応の善し悪しがデベで異なると。
ここがいい、あそこがいい、ここはだめだ、ってのは買って住んだ経験してから言えって事ですね。
確かに不毛なやり取りでした。

41: eマンションさん 
[2018-07-29 23:52:17]
やっぱり、営業がしつこいから、場合によっては、着信拒否とかのトラブルもあるようです。
45: 通りがかりさん 
[2018-07-31 06:56:01]
結局、三菱とか三井とかのデベと、レーベンというデベの、どちらが良いデベかというコトですよね。私は断然レベーンが良いです。

[No.27~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
46: 匿名さん 
[2018-07-31 09:14:58]
>>45

財閥系などの大手と比べてレーベンはどこがいいの?
48: マンション検討中さん 
[2018-08-15 12:36:02]
3700万台からっていうからモデルルーム見に行ってきたけど、価格は全然教えてくれず。最後教えてくれたけど、かなり高い価格設定になってた。これならパスだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる