野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド世田谷千歳台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. プラウド世田谷千歳台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-27 08:21:36
 削除依頼 投稿する

プラウド世田谷千歳台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/p-sc85/

所在地:東京都世田谷区千歳台4丁目28番(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩22分
京王線 「千歳烏山」駅 バス6分 「千歳台六丁目」バス停から 徒歩6分 (京王バス)
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩22分
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 バス7分 「塚戸小学校」バス停から 徒歩5分 (小田急バス)
間取:3LDK
面積:66.43平米~77.37平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-18 17:04:34

現在の物件
プラウド世田谷千歳台
プラウド世田谷千歳台
 
所在地:東京都世田谷区千歳台四丁目21番1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩22分
総戸数: 85戸

プラウド世田谷千歳台ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-03-27 21:39:15]
駅からは遠い立地ですが、マンション周辺に商店街が3つあり、いろいろ利用できそうです。オシャレ感のある飲食店も多いみたいですし、生活に潤いができそう。
大型商業施設も便利でいいですが、個人店はそのお店の個性が感じられて魅力的です。
どこに店舗があるのか探さなくても済みますしね。
22: マンション検討中さん 
[2018-03-28 06:46:14]
>>21 匿名さん
商店街なんてありましたっけ? 自転車があれば環八沿いのスタバとかドンキが使えますね。
23: 匿名さん 
[2018-04-20 10:24:39]
烏山の駅前の商店街は充実していますが、とにかく駅までが生活圏なのかなぁと言うくらい遠いので、
あまり生活圏に商店街があるというイメージではないのかな。自転車だったら行くことはできると思いますが、
結構平日昼間でも人がいる商店街ですので、
自転車だと少し気を使うのかな?
24: 匿名さん 
[2018-04-21 07:25:05]
この立地だと自転車は必需品。1世帯最低2台分の駐輪場の割当てがないと問題が起きるだろう。
マンション建てる立地じゃないけど、近隣ではかなり昔になるが「東京テラス」という駅遠でもそこそこの価格で1000戸以上売れた好事例がある。野村のことだからその事例も念頭にあって高値で売る自信があるんだろう。
25: マンション掲示板さん 
[2018-04-22 15:14:26]
東京テラスは目の前がバス停だし、隣がスーパー、小学校だからねー。
ここはバス停までも6分、東京テラスとは生活の便が違いすぎる。
マンションじゃなくて、プラウドシーズンとかの戸建てにすればよかったのに…。
その方がまだ売れた気がする。
26: 匿名さん 
[2018-04-26 15:32:42]
カンパチの影響を受けない場所で、それなりに落ち着いて暮らしていけるという点では、とても暮らしやすい場所ではあると思います。
利便性とはまた別のお話ですが…。
小学校が近く、公園もあって、緑も意外とあるのがこのあたりの良いところだと思います。
本当に駅までの距離、そして普段のお買い物、そこをどうするのかというのが大切になってきそうです。
27: 匿名さん 
[2018-04-28 10:32:49]
この周辺環境でプラウドシーズンだったら、高めの価格設定でも買いたい人は思うけど、それでもマンションの方が戸数稼げて利幅が大きいから、デベとしては儲かるからね。
28: マンション検討中さん 
[2018-04-29 07:15:37]
東向き5000万~、南向き5500万~
南向きが5000万くらいだったら買いたかったなぁ。この値段でバス停からも徒歩6分というのがどうしても引っ掛かる
サミットありバス停が前にある東京テラス中古が4000万代~出てる今、いくら新築と言っても足踏みしてしまう
公式HPに結構なお土産付き見学会を乗せてるし、やっぱり厳しいんでしょうかね
29: 匿名さん 
[2018-04-30 12:11:33]
設備仕様の項目を見て思ったのは、本当に充実していることです。
キッチンやバスルームなどの設備は生活をするうえで重要になります。
これだけ充実しているのなら、生活するうえで問題はないと思いました。
普通に生活をした場合に光熱費がどれぐらいになるかが気になったのですが、どうでしょうか。
30: 匿名さん 
[2018-04-30 14:19:01]
部屋数を重視していないのなら、2LDKの場合は標準タイプよりもメニュープランにした方が、リビングが広々としていいかなと思いました。ただ、収納があるとは言えないので、居室をリビングにくっつけないで、収納部屋にしてしまってもいいかもしれないですけれどね。一応、フレキシブルな使い方は出来るのかと感じます。

気になる点としては、キッチンの換気でしょうかね。内廊下ですし、ポジション的に通気を心配してしまうので、換気力が若干は問われると思います。
31: マンション検討中さん 
[2018-04-30 19:49:42]
え、ここ内廊下なの?
公式HP見たけど、内廊下って感じじゃないですが。
32: マンション検討中さん 
[2018-05-06 13:52:30]
駅とおーいって、言ったらバスあるから大丈夫。
交通費かかるし、時間通りこないし、
バス便のマンション売れてないのに
すごーく上から。さすがノムさんですね。
33: 通りがかりさん 
[2018-05-06 14:11:02]
ここは、販売はじまる前から色々お土産付きです。
どうせなら原付。電動チャリ。車必須だから
そういうの配ればいいのに…
34: 匿名さん 
[2018-05-07 14:57:34]
標高が高い位置に面しているので景観は良さそう
水害の被害も比較的抑えられるというのは良い反面、坂が多くなるこの辺り周辺の移動は
他の方のレスにもあるように、電動自転車移動が必須になってくるというのでコストがかかります。

電動自転車×家族分となると結構な価格になりますからね。


35: 匿名さん 
[2018-05-07 17:28:03]
もう少し駅から近いといいですが。
徒歩でも駅まで歩ける距離では、ありますね。
普段は、バス利用になるでしょうけど。
上の方の階は夜景が綺麗ですね。
毎日、見ていたら飽きるかもしれませんが。
花火も見えそうだな。

ここの外観デザインって、女性が好きそうですね。
36: 匿名さん 
[2018-05-12 10:38:43]
ここは南向きと東向きの2棟となるのですか?
外観予想図を見た限りですと、南向きの一番端の部屋と東向きのベランダが近いのが気になるかなあ。
上階は透明ガラスのバルコニーですし、結構視線に気を使ってしまいそうな感じ。
エントランスに絨毯(?)が敷いてあるところは高級感があって良いと思いました。
予想図通りなら家具もオシャレなものが採用されるみたいで期待出来そうですかね。
37: マンション検討中さん 
[2018-05-24 08:27:13]
駅から遠いのでバスを利用することが多いと思いますが道の混み具合とかどうでしょうか?特に雨の日など千歳船橋までの混雑状況が知りたいです。
38: 評判気になるさん 
[2018-06-06 18:45:45]
ここ買うならプラウド芦花公園の東側最上階がいま売りに出てるよ。
千歳台はないよなぁ〜…
戸建てだったらほんとによかったのにね
39: 匿名 
[2018-06-07 00:24:27]
とにかく接客が上から目線で、苦労しなくても売れますよーという感じだった。
駅から遠いしバスも不便そう。内装は他見た中ではオシャレだったので残念…
40: 匿名さん 
[2018-06-08 11:37:41]
間取に関しては各洋室の広さは5畳と少し狭いかなという印象
その分収納部分に広さがあるようですが、部屋として利用する場合、このくらいの広さだと狭いなと感じるかも知れません。

リビングは比較的広く過ごしやすそう。
洋室部分のスペースが狭くなっている為、好みがわかれそうかなと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる