京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレアクオーレ関目高殿っていかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 旭区
  6. クレアクオーレ関目高殿っていかがでしょう?
 

広告を掲載

カナ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

先日、販売センターにお話を聞きに行ってきました。まだ、モデルルームはオープンして
いませんが、家の近くなので気になっています。

[スレ作成日時]2005-06-16 11:10:00

現在の物件
クレア クオーレ 関目高殿
クレア
 
所在地:大阪府大阪市旭区高殿4-72-7他(地番)
交通:地下鉄谷町線「関目高殿」駅徒歩5分
間取:3LDK
専有面積:67.81m2

クレアクオーレ関目高殿っていかがでしょう?

2: 匿名はん 
[2005-06-17 23:12:00]
150個くらいの規模のマンションですよ。
出入り口は北側です。つまりパチンコ屋さんのすぐ向かいということになります。
3: 匿名はん 
[2005-06-18 19:49:00]
場所は便利ですよね
市場みたいのが並んでて買い物が楽しそうな気がします
家が近いのでモデルが今建築中なのでできたら見学行こうと思ってます。
4: 北斗のしん 
[2005-06-19 12:32:00]
ビデオ・オン・デマンドはなかなかびっくりさせられました。
5: 予想屋 
[2005-06-19 15:36:00]
JR外環状線が地下方式でなく、地上や高架方式なら少しうるさいと思います。
たまに走る貨物列車ですら、通過しだしたら長〜いですよ。
6: 匿名はん 
[2005-06-19 16:31:00]
JR線で地下方式はあまりきかないよね
貨物は長いけど客車は7両くらいだし、
と、列車おたくがばれてしまうけど、
音のこと言い出したら駅近が買えなくなるよ
7: ・・・ってか 
[2005-06-19 18:04:00]
市場、すごくサビシイ感じなのですが、
もうお店たたんでるところも多いのかな。
まったく活気がありませんでした。
8: かな 
[2005-06-20 20:57:00]
確かに商店街活気のなさとパチンコ屋が気になります。旭区近辺にお住まいの方
いましたら高殿という地域はどうなんですか?治安や売り払う場合の資産価値等
9: 匿名はん 
[2005-06-20 23:52:00]
私は旭区に住んでいますが、ほんとに区内にありませんでした
住み慣れたこともあり楽しみにしています
10: 匿名はん 
[2005-06-23 00:49:00]
いつも商店街の前を通るのが夕方なので、いつも早めに店を閉められているのかと思っていたら、
昼間も同じくひっそりした感じでした。もちろんお買い物はスーパーなどで出来るので便利ですが、
なんとなく人気のない商店街って特に夜、怖いです。浮浪者とかはあのあたりはいないんでしょうか。
>>09さん、旭区にお住まいとのことですが、あのあたりの治安などについて教えてもらえませんか。
11: 匿名はん 
[2005-06-23 13:02:00]
昼間はすくないですよ
だって朝市ですから、浮浪者はみたことありません
魚とか新鮮でその場でおろしてくださいます
12: 特命 
[2005-07-01 15:35:00]
明日、申込み会という事で是非伺おうと思うのですが行かれた皆さんご意見とかあれば教えて下さい。。
13: 匿名はん 
[2005-07-01 20:37:00]
この前事前案内会に行った時、営業の方は地元の方の希望が結構入っていて
直ぐに売れてしまうみたいなお話しをされていました。立地はかなり
魅力的かな。モデルルームがオープンになるのが楽しみで仕方ありません。
日曜日にでも見にいってこようと思います。モデルルーム見に行ってこられたら
皆さんのご感想聞かしてください。
14: 匿名はん 
[2005-07-02 00:13:00]
立地、魅力的ですか?
マンションそのものには満足ですが、立地があまりにも・・・・・と思っています。
パチンコ屋や打ちっぱなしがすぐ隣。これがいちばん痛いところです。
そのまま営業されてるのもいやですが、万が一つぶれて、高層のなにか他のものが
建ったらもっといやです。
ちなみに、ここの営業の人たちって感じいいですよね。
受け答えも丁寧だし、よく勉強されてるなって感じました。
15: 匿名はん 
[2005-07-03 00:27:00]
モデルルームに行って来ました。
なかなかいい感じでしたよ!あえて言うならリネン庫とトイレの棚に
扉が付いていないのが少し残念でした。
16: 匿名はん 
[2005-07-04 20:15:00]
モデルルーム行ってきて、棚に扉がない程度の感想しかなかったですか?
17: トモトモ 
[2005-07-11 19:43:00]
モデルルームに行ってきました。第一期50戸
販売でほとんど花がついていました。営業の方に
聞いてみると地元の方の申し込みが多いみたいですね。モデルルームは
可もなく不可もなしって感じですね。ただ、オプションだらけという
印象が残りました。
18: 匿名はん 
[2005-07-11 19:52:00]
買うかどうか悩んでいます。購入された人っているみたいなんで
購入の決め手になったことがあれば教えてください。
19: 匿名はん 
[2005-09-02 18:02:00]
モデルルームの前を通ると、いつも沢山の自転車が止まってますよね
このスレ伸びないけど、皆さん考え中ってことなんでしょうか?
20: かずみ 
[2005-09-03 03:06:00]
私も思っていました。考え中なんですが、なかなか伸びないので、どうなのかなと・・・。
購入された方の話もききたいですね。
21: 匿名はん 
[2005-09-06 08:30:00]
旭区の分譲マンションって ここがひさびさだったようだけど
他にもできてるようだし 予定の所もあるし それで皆さん
よけいに悩まれてるのかな? それでも 購入した人もいるんだし
その人達の話って これから購入予定の者達は聞きたいですよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる