章栄不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス長束ブライトレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. フローレンス長束ブライトレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-01-24 19:56:34
 削除依頼 投稿する

フローレンス長束ブライトレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://shoeicorp.co.jp/florence/nagatsuka/

所在地:広島県広島市安佐南区長束3-996-5、991-4(地番)
交通:広島交通「安芸山本」歩3分
間取:3LDK+S~4LDK
面積:73.44m2~88.09m2
売主:章栄不動産株式会社
施工会社:飛島建設
管理会社:章栄管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-23 20:53:16

現在の物件
フローレンス長束ブライトレジデンス
フローレンス長束ブライトレジデンス
 
所在地:広島県広島市安佐南区長束3丁目986番5、991番4(地番)
交通:「安芸山本」バス停から 徒歩4分
総戸数: 42戸

フローレンス長束ブライトレジデンスってどうですか?

2: 匿名さん 
[2018-01-14 10:00:07]
[No.1~と本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
3: 匿名さん 
[2018-01-16 08:40:19]
公式HPの誤りを指摘してるのですから削除しないでください。
せめて、誤りを訂正してからにすればいいと思いますよ。

白い車が駐車スペースをまたがるように駐車してますよ!
公式HPの誤りを指摘してるのですから削除...
4: 買い替え検討中さん 
[2018-01-29 14:30:30]
お見事。座布団1枚。
5: 匿名さん 
[2018-01-29 16:27:59]
>>3 匿名さん

ヒマなん?
6: 匿名さん 
[2018-01-29 16:54:04]

『4LDK仕様』って、4LDKじゃないの?
それとも4LDKなの?

一般的に世間では『4LDK仕様』というとイコール4LDKの事を云うと思います。

もしこの会社が
3LDK+S(サービスルーム・納戸)
の事を
『4LDK仕様』としているとすると、

不動産の表示に関する公正競争規約
第23条(9)(10)違反となります。
http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html#008

デベはプロですから知らなかったなんでことは絶対にあり得ません。
2800万円台の間取りが公開されるのが楽しみですね。

それと、>>3の指摘ですが、公式HPはもう修正してありました。
しかし、
https://www.homes.co.jp/mansion/b-16000280000167/
ここはまだ修正が間に合ってないようです。
『4LDK仕様』って、4LDKじゃないの...
7: マンション検討中さん 
[2018-02-05 21:02:50]
買物や交通アクセス共に微妙かなぁ。。。

道も狭そうだし、混みそうなのでここはないかな?

事業主も少し不安だし。
8: 匿名さん 
[2018-02-06 12:22:09]
全戸平面駐車場で使用料0円っていうのが魅力ですよね。
マイホームを購入したのにずーっと駐車場代を払い続けるのは変ですよね。
駐車区画は早いもの順でしょうか?抽選でしょうか?
数年ごとに抽選のやり直しとかあるのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2018-02-13 09:54:14]
こりゃマジだな。


>倒産企業はブログ活用で再生を狙え!

><成功事例>
>広島の章栄不動産という会社は会長主導でステルスマーケティングを行い、
>企業業績をV字回復させています。
>このことからもわかる通り、民事再生後の信頼回復にステマブログは有効であるようです。http://scam.penguinweb.net/2740.html
10: 名無し 
[2018-02-13 19:09:00]
公正競争規約とかよくわかりませんが
私は以前からS(サービスルーム・納戸)のほうが理解できないでいました。
だって私の家は3LDK+Sなのにまったく同じ間取りの上の階の家は4LDKなんですよ!
建築基準がどうたらこうたらは決まりならしょうがないけど
一般の人にとっては4LDKでいいんじゃないでしょうか!?
そもそも公正取引って一般の人が誤解をしないことが前提でしょ?
建築基準法上なになにってお堅い役所言葉でよくわからない!
商談や契約するときに説明があればいいんじゃないでしょうか?
11: 匿名さん 
[2018-02-14 12:02:29]
>公正競争規約とかよくわかりませんが
10さんは顧客側でしょうからそれで全く問題が無いと思います。
しかし、
企業側となると訳が違います。
企業倫理として関係法規の遵守は当然だと思いますし、
コンプライアンス意識の低い企業は信頼されません。
>私は以前からS(サービスルーム・納戸)のほうが理解できないでいました。
それを解りやすく説明するのが企業側の役割なのです。

車がすいているから速度違反はしても良いんじゃない?
と思うのは仕方のないことですが、
違反して警察に捕まっても法治国家でそんな言い訳は通用しませんよね。
12: 匿名さん 
[2018-02-25 13:08:47]
>>6です。
2800万の4LDK仕様は、
3LDK+Sではなくて、
きちんとした4LDKでした。

http://shoeicorp.co.jp/florence/nagatsuka/plan/index.html#type_blk

疑ったりして申し訳ございませんでした。
2800万の4LDK仕様は、3LDK+S...
13: 匿名さん 
[2019-01-11 10:21:44]
あれれ、売り切れたん?
14: 匿名さん 
[2019-01-11 10:28:20]
完売おめでとうございます!
15: 匿名さん 
[2019-01-15 10:24:40]
おめでとうございます!!!8888
おめでとうございます!!!8888
17: 匿名さん 
[2019-01-15 11:49:54]
さすがフローレンス!
人気設備の床暖房もついてるしやっぱり売れるよね!
18: 匿名さん 
[2019-01-15 12:14:37]
さすがフローレンス!
人気のテブラもついてるし千田町も爆勝だった。
維持費も妥当だしやっぱり売れるよね!

[一部テキストを削除しました。]
25: 通りがかりさん 
[2019-01-15 13:00:11]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
26: 通りがかりさん 
[2019-01-15 13:00:45]
関係ないとこで喧嘩するな
自分のとこでやれば
30: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-24 19:56:34]
[No.19~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・個人を特定した中傷
・削除されたレスへの返信

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる