株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンライフ桃園公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡東区
  6. サンライフ桃園公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-12 15:47:13
 削除依頼 投稿する

サンライフ桃園公園ってどんなマンションになるか気になってます。
目の前にひろがる公園がいいなーと思いました。明るく広々感じそうですね。
プランがどうなっているか知っている方いませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://momozono.web-taihei.co.jp/

所在地:福岡県北九州市八幡東区桃園2丁目3番3(地番)
交通:鹿児島本線 「八幡」駅 徒歩15分 、「桃園」バス停から 徒歩2分(西鉄)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.38平米~98.85平米
売主・事業主:タイヘイ
施工会社:大島組
管理会社:日本ハウズイング

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-22 12:54:30

現在の物件
サンライフ桃園公園
サンライフ桃園公園
 
所在地:福岡県北九州市八幡東区桃園2丁目3番3(地番)
交通:鹿児島本線 「八幡」駅 徒歩15分
総戸数: 48戸

サンライフ桃園公園ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2018-02-05 21:50:01]
私も気になってます。高見にもマンションが建つので、桃園と高見どちらかにしようかと、検討中です。
2: マンション検討中さん 
[2018-02-05 21:52:22]
先日、モデルルームを見学しましたが、収納が少ないように感じました。
3: マンション検討中さん 
[2018-02-18 23:00:28]
マンション建設予定地に行ってきました。
平日のお昼過ぎに行きました。
近くの公園では小学生たちが楽しそうにあそんでいたり、犬の散歩をしてる方など、賑やかだけどうるさくない感じで、良かったです。
道路沿いで、騒音の心配もありましたが、そこまで交通量は多くありませんでした。
近くにコンビニ、パン屋、コメダ珈琲、眼科、内科があります。
また、桃園市民プールがリニューアルするので、あの一帯が変わるかもとタイヘイの営業の方が言ってました✨
とても、すみやすそうだと感じました。

価格も、高すぎない感じでした。
また、タイヘイの良さは、しっかりとしたサポートがあるところです。下請け業者との信頼関係がしっかりしているため、何か不具合があると、連絡したら、すぐに修理をしてくれるそうです。
4: マンション検討中さん 
[2018-06-18 08:14:02]
私も入居を検討している者です

近隣に建つ予定のリヴィエールマンション(八幡駅前)のモデルルームに先に見学に行ったので、2:の方が仰るとおり収納が少ないように感じました
校区は花尾校区で良いのですが、交通の便と資産価値、収納設備等を考えるとリヴィエールマンションとどうしても比べてしまい悩んでいるところです

国道から少し入ったところで周りは公園があり緑が広がっているので騒音もさほど気にならず景色は最高でしょうね
5: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-18 12:44:24]
>>4 マンション検討中さん
リヴィエール八幡駅は小学校とか中学校の学区が小倉になるはずなので、片道で40分から50分はかかりますよ。小さいお子さんなら、もっとかかります。花尾小学校の方が断然近いのに立地が勿体ないですね。資産価値は、あまり関係ないのではと。
6: 通りがかりさん 
[2018-07-15 17:54:01]
リヴィエール八幡駅前は収納など間取りも魅力的でしたが、駅が近く便利が良い為かオプションがすごく高いようです。
小さなお子さんがいらっしゃる方は校区など考えて桃園の方が良いかと思います。
7: マンション検討中さん 
[2018-07-28 01:46:30]
確かに収納は少なめかも。
駅がもう少し近ければいいんだけど...
8: マンション検討中さん 
[2018-08-22 14:47:02]
収納は少なめのように感じましたが、やはり、学校区や、立地も良いように感じます。
長い間、毎日の生活を送るとなると、周辺の騒音がストレスになると思いますが、桃園は、騒音などの心配もないように感じましたし、近くにバス停もあるので、便利だと思いました。

建設中の八幡駅前のマンションと迷いましたが、バスや、車が行き交い、落ち着かないように感じましたし、車の出し入れにも、通勤時間帯が重なると時間がかかるように感じました。
9: マンション検討中さん 
[2018-09-25 11:51:09]
資料に管理会社が書かれていなかったので、電話で聞いたら日本ハウズイングと分かりました。マンションは管理を買えと聞いていましたので、ネットで管理会社の評判を調べたら、ビックリしました。書き込みの多い事。事前に確認して良かったです。
10: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-11 11:27:30]
マンションは管理を買えってのは、管理会社を選べって意味ではないです。マンション管理はあくまで管理組合(住人)が主体。住人たちがしっかりと共益意識を持って建物を大切にすることが大事。車を買うと張り切って洗車する人は多いのに、マンションや家の手入れに興味を持たない人が多いのは不思議ですね。
11: マンション掲示板さん 
[2019-11-30 09:25:28]
>>9 マンション検討中さん
タイヘイさんの物件の掲示板には必ずこの文言が投稿されますが、業者の方か何かなのでしょうか?
12: マンション検討中さん 
[2019-12-12 14:32:40]
12部屋ほど空いてるみたいです。
値引きを結構してくれるような話をされました。
13: 匿名 
[2019-12-12 15:47:13]
>>10 検討板ユーザーさん
購入前に充分に管理会社を吟味してこそ、組合参画と資産維持に意味があると思う。

入居後の管理委託先の変更は難易度が高く、組合が機能しないと金儲けの具にされてしまう。
それに、多くは個人で所有するマイカーと区分所有の集合住宅では、本質的に全く異なる。

車を買う時 ”も”、メーカー・車種・グレードにオプションと悩むが、ディーラーを慎重に選びますよね。
とりわけジャーマン3の、特にイニシャルBの2ブランド。ディーラー企業によって大きな差があるから。
拘りがあるからこそ手入れもする。マンションも居住者によって手入れも千差万別。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる