野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド元麻布ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 元麻布
  6. プラウド元麻布ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2019-09-13 04:47:39
 削除依頼 投稿する

来年の2月に完成予定の超高級マンションですね。
毎日のように通りかかるのですが、どのようなマンションが建つのか気に成ります。
また場所が場所だけにどんな方が住まわれるのかも気に成りますね。
チラシが入ってきますし、既にMRを見られた方はおられるのでしょうか?


売主:野村不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-16 16:29:39

現在の物件
プラウド元麻布
プラウド元麻布
 
所在地:東京都港区元麻布二丁目322番3(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩9分
総戸数: 32戸

プラウド元麻布ってどうでしょうか?

293: 匿名さん 
[2011-03-16 01:42:32]
富裕層が羨ましい。
高くてもいいから、こういうところに住んでみたい。
294: 匿名さん 
[2011-03-16 08:44:12]
何だか必死ですね…。
295: 匿名さん 
[2011-03-22 19:04:18]
なのに、全然売れてないみたい。
296: 匿名さん 
[2011-05-02 17:14:23]
おいおいまたちらし入ってたぞ。しかも新登場ってなんだよ。完売って言ってたじゃねーかよ。
297: 匿名 
[2011-05-02 21:24:24]
だからー 完売なんてデベの広告信じるあんたが悪いって。
298: 匿名さん 
[2011-05-04 16:57:57]
このご時勢だから、ワターマンより売れるでしょう。しかし、高過ぎ。今どのぐらい値引きかしら?
299:    
[2011-05-10 20:49:41]
180㎡の部屋の方は売れたみたいですね HPから消えている
300: 匿名さん 
[2011-05-10 21:03:43]
ウチにもチラシもDMも来るけど完売なんて一度も言ってないでしょう(笑)
くだらないウソだなぁー
301: 買いたいけど無理 
[2011-05-11 00:28:45]
入居者の層が若いのにはびっくりでした。子供さんが乳児や幼児くらいの。
世の中お金持ちっているですね。羨ましいのひと言。
302: 匿名さん 
[2011-05-12 09:53:14]
本当ですね。住んでみたい~。
304:     
[2011-05-12 13:57:25]
>>301
ご近所さんですか?
高額マンションとかキャッシュで買う人が多いらしいですよね~
305: 実際は 
[2011-05-20 03:04:33]
ラウド松涛は一等地ですが、売れ残りようやく60パーで 元麻布は 竹中だから売れますよ。
306: 匿名 
[2011-05-20 22:35:01]
ここ久しぶりにみてみたら残戸数減ってますね。地震の後にうれたのかな。
どんな方が住んでいらっしゃるのか。。。
307: ま 確かに 
[2011-05-23 00:48:44]
ま 確かに高いですが、下の階は、建築の前に代官山で値段交渉し0*7ガケです松涛より
308: 匿名さん 
[2011-05-23 09:22:34]
とりあえず日本語ができないと交渉できないと思うが
309: 匿名 
[2011-05-23 22:11:29]
どういう意味ですか
310: 松涛より 
[2011-05-23 23:26:24]
松涛よりは安い。揚げ足をとる輩がいて困る。
312: 匿名ママ 
[2011-05-24 00:05:45]
超一等地なのに売れ残ってるのはどうしてですか。
313: 匿名さん 
[2011-05-24 00:17:39]
欲しい人には高くて手が届かないんじゃないか?
手が届く人は別にここでなくてもいい、とか。
314: ご近所さん 
[2011-05-24 21:40:30]
残念ながらモデルらしき人はいません。幼児連れがうようよいて、若奥様はだいたい皆さんお綺麗ですよ。
315: まあまあ 
[2011-06-04 01:15:59]
430ヘーベー ザハウス南麻布は、流石に値段も出来もすごかった、14億 後ここ4売れ残り元麻布
316: 匿名 
[2011-06-06 12:31:15]
後は 値段交渉でしょうか? 確かに 160ヘーベーで4億5000万円は 高いですねぇ。
317: 匿名さん 
[2011-06-07 20:24:05]
皆、頭おかしいの?

会話が変ですよ!!
318: 匿名 
[2011-06-07 20:56:41]
どういうことですか?
319: 匿名 
[2011-06-07 23:26:59]
おかしいとは 思わないけどな! たまに、変な輩がまじるのがスレ
320: モデルは? 
[2011-06-07 23:31:19]
そうでしょうね? モデルが 住める?訳はないでしょう!安い給与のモデルですよ。
321: ご近所さん 
[2011-06-08 00:17:01]
そんな綺麗な人は見かけませんゃ~(笑)地震の後に売れてるならそうそう値下げはないのでは?
322: 匿名さん 
[2011-06-08 09:44:56]
パトロン着きのモデルなら住めるだろ。妾を囲ってるちゅうやっちゃな。
324: かこう? 
[2011-06-08 22:39:19]
今オーナー医療法人の理事長かオーナー経営社長さんじゃないと 3億のマンションは買い与えられんよ!
325: 匿名さん 
[2011-06-08 22:42:08]
囲い賃?が下がってる今、よほどのことですね。
326: 匿名 
[2011-06-08 22:49:12]
その通りですよ。銀座に3月まで行ってたリッチマンも今 まず行かないし厳しいから女酒から切る
328: 匿名 
[2011-06-08 23:18:41]
モデル最大手の事務所は、デルモさん 5000人いるでしょうか。給与は、無いからアルバイト
329: 匿名さん 
[2011-06-08 23:41:51]
いずれにせよ、140ヘーベーで3億や160で4*5億は、買い替えにしても勇気が要ります、一戸建ての価値は
330: 匿名さん 
[2011-06-08 23:50:25]
をいをい、いつまで売れ残ってんのwww
その間、世田谷で何万戸売れたか知ってる?
331: 匿名さん 
[2011-06-09 00:12:10]
東電の顔の長いM副社長も流石に銀座通い止めたか?
332: 匿名 
[2011-06-09 03:26:26]
世田谷と元麻布をいっしょにすんなって
333: 所詮雇われや 
[2011-06-09 20:26:58]
東電にしても、電通でも、所詮 雇われ社長さんじゃな 辞めたら銀座の女は相手にせんな
334: 匿名さん 
[2011-06-09 20:32:26]
今の銀座ならどんなに細くても相手にされるよ
335: 匿名さん 
[2011-06-09 20:32:41]
元麻布は、マンションじゃな。昔は金持ちも3丁目にいたが、相続し世田谷の奥沢 自由が丘や田園調布一戸建て
336: そうかな? 
[2011-06-09 20:40:43]
昔ウォータービル今やや銀座會舘ボトル入ってて、一人14 5万円じゃ行かんわな。美形がおらん、いるのは堀ノ内琥やな
337: 匿名さん 
[2011-06-09 20:53:20]
堀は、2臨写で 高い所では 約18万円ですよ 確かに 綺麗なのが、銀座から流れています。
338: 匿名 さん 
[2011-06-10 13:41:06]
港区元麻布か ? 番町も良いけどね!
339: 匿名さん 
[2011-06-10 14:37:25]
麻布って便利のようで意外と不便だよね。
まあ番町もそうだけど。
343: 匿名さん 
[2011-06-10 22:31:53]
しかもじじぃの妄想
348: 匿名さん 
[2011-06-15 23:38:29]
なかなか、購入となると 難しいですね! 以前の ドムスシリーズは、凄かったです。
349: マンション住民さん 
[2011-06-16 18:18:24]
ドムス買えば。今安くなってるよ。
350: 匿名さん 
[2011-06-16 18:48:18]
利便性を求めて麻布、というわけではないでしょ。

麻布霞町辺りであれば、六本木通りのバス便が使えて、
案外便利だけど、ザ・麻布とでもいうべき地域は、
広尾駅くらいなのでは?

でも、やっぱり「麻布」といったら、有栖川公園周辺
だよね~。
351: 匿名さん 
[2011-06-19 22:18:26]
広尾ならガーデンヒルズか? 古いな〜 あまりバスは、乗らないでしょここの、 購入者は
352: 匿名 
[2011-06-20 00:07:03]
ガーデンヒルズって全体感は素敵だけど一戸一戸だと団地に毛が生えてる気がするのはわたしだけでしょうか~
広告の間取図なんか変化あったような…
354: 匿名さん 
[2011-06-20 11:26:17]
もうガーデンヒルズに世間のイメージもくそもないでしょあなた
まだ住んでんの?あんなとこ
早くここ買い替え出来るといいねw
355: 匿名さん 
[2011-06-20 13:02:24]
ガーデンヒルズは、周辺環境は抜群ですけどね。
お風呂の追い炊きができないって本当?
別に古くてもよいけど、基本的な性能に欠くのはちょっと…。
356: 匿名さん 
[2011-06-22 02:23:36]
ビンテージマンションで、評価の高いのが、ガーデンヒルズ ガードマンの立っている 所は 今も凄い人が住む。
359: 匿名さん 
[2011-06-24 03:06:36]
ガーデンは、シェルガーデン スーパーと違われるよ。話題は、プラウド
360: 匿名さん 
[2011-06-24 07:06:55]
なんか外人が住み着いてるね
361: 匿名さん 
[2011-06-24 18:32:41]
私はここ検討中ですが、バス大好きです
ちいバスは子供も喜びます
362: 匿名さん 
[2011-06-24 20:53:21]
ここの住人、ちいばす乗らないっしょ?
363: 匿名さん 
[2011-06-24 22:18:11]
お金持ちがバスに乗らないというのは偏見では?地下に降りなくていいぶん、かえって地下鉄より便利なこともあるし、タクシーは運ちゃんが嫌なやつで不快なこともあるし。
365: 匿名さん 
[2011-06-24 22:47:05]
まあ少数派でしょうね
今も赤坂でちいバスを愛用してますが、乗る人少なくていつも空いてますし(笑)

でも今のマンションの3億の部屋の方も、
ブランドではないちょっとくたびれた普通の自転車に乗ってたりしますし、
経済力があっても庶民的な行動をする人もいますよ
366: 匿名さん 
[2011-06-25 15:04:43]
ここいいですよね。
買える人が羨ましい。
371: ご近所さん 
[2011-06-27 07:33:04]
そういう意味では、ここは、あまり派手じゃないけど、結構いいですね。。。
373: 匿名さん 
[2011-06-27 09:55:22]
えええ?
確かにプライベート用ショーファーがいる人はバスには乗らないだろうけど、
数億のマンション買える人でも、ショーファー持たない人の方が多いんじゃない?
そもそもショーファーいる人ってマンションじゃなくて、戸建てに住む人がほとんどだよね?
387: 匿名さん 
[2011-06-28 22:08:40]
故意に 皆さんの スレを 削除願いしている者が います。御注意を
388: 匿名さん 
[2011-06-29 00:53:37]
何者でしょうね。なにか害があることが書かれているとは思えないですけれど…
389: 373 387 
[2011-06-29 02:21:56]
373 の後は 387ですよ! バスの事でしょう。 憐れな 人間がいるものですよ!
390: 匿名さん 
[2011-06-29 13:35:53]
まああれは削除されるでしょうね
小学生のような悪口が書いてありましたし・・・
対立意見が出ても、冷静に議論できるといいですよね
391: 匿名 
[2011-06-29 20:37:24]
バスのこと…お金持ちがバスに乗らないってやつかな。すごい偏見だね。お金持ちのその方の立場によりけりなのにね(笑)おかしいな。能ある鷹は爪を隠すよ。変な大人にならないようにしようっと。
393: 匿名さん 
[2011-06-29 23:56:51]
確かに、バス 電車に乗らないとか自体が、思いあがりでしょうか?大きな買い物を、したら節約する。
394: 匿名 さん 
[2011-06-30 21:54:11]
そう思います。こだわらないんでは?ある程度の立場地位、金銭的な余裕が出来たら。
395: 一戸建てと 
[2011-07-01 01:16:18]
一戸建て派でした。マンションは、プラウド松です。 年を、とると セキュリティが 高いマンションが 良い。
396: 匿名さん 
[2011-07-01 10:56:25]
わかります
うちも主人が激務で不在がちなので、セキュリティの良いマンションの方が安心です
397: 匿名さん 
[2011-07-02 05:43:34]
ここは、竹中が建てています。西麻布に グランドゾン建ちましたが、130 約40坪で 3*6億施工は 鴻組こちらが良いです
398: 匿名さん 
[2011-07-02 09:42:45]
こちらってプラウド?
399: 匿名 さん 
[2011-07-02 12:56:13]
その通りですよ ブラウドは 竹中ですので安心。
400: 松涛より良 
[2011-07-03 00:22:18]
確かに、造りは松涛より良いと思います、向こうは、165ヘーベーの403 404は6億と高過ぎ
401: 匿名さん 
[2011-07-03 14:34:15]
知り合いに「何でも高いモノが一番良いモノ」という人がいるので、
その人なら松涛喜びそう(笑)
402: 松涛さん 
[2011-07-04 00:00:10]
結局裏話ですけれど、あまりにも 売れ残り 40パー引きに 私も打診されました。スカイルーフは良い。
403: 駐車場 2台 
[2011-07-04 00:06:23]
先程の松涛は 駐車場は2台まとめて 借りないといけないし 管理費合わし税金expensiveですわ
404: 匿名さん 
[2011-07-04 22:48:41]
良いマンションは、管理費で決まります。 でもね、
固定資産税が 高いわね。
407: 匿名さん 
[2011-07-06 18:05:49]
ここは、広尾の明治屋か、ナショナルマーケット以外は、 買い物は、出来ない?
408: 匿名さん 
[2011-07-07 22:19:49]
値引きどのぐらいですか?
409: 匿名さん 
[2011-07-08 23:57:57]
今の売れ残りの、4部屋 さーどうですかね?
高いもの程 負けるのでは?
410: 匿名さん 
[2011-07-13 20:57:47]
20%?
411: 匿名さん 
[2011-07-14 01:31:40]
良いところですかね!
築1年以内に 売りたいでしょうから
414: 匿名さん 
[2011-07-16 00:20:10]
最近新聞広告よく入ってるね。残りは2億以上でしょ。
ふだんネットとかで情報を得たりしない資産家のおじいさんを
ターゲットにしているのだろうか?
415: 匿名さん 
[2011-07-16 02:43:48]
マンションも、良いが、130 140ヘーベーに 3 4億はね!狭すぎる。車の6メーターが入らんしな。
416: 匿名さん 
[2011-07-16 23:59:10]
ヒラオキで 5*6メートルまでですよ! ベントレーの今の小さなやつか、ロールスセラフ迄しか入りません。
417: 匿名さん 
[2011-07-17 22:50:22]
このあたりで、人気があるマンションは、ザハウス麻布 ですね。家賃タイプも高い。
418: 匿名さん 
[2011-07-18 20:44:15]
残りの物件3割引きぐらいが落とし所?
419: 匿名さん 
[2011-07-20 00:11:59]
松涛でこりて 金額設定は かなり慎重にしたはず 今ローン審査中でしょうか?
421: 匿名さん 
[2011-07-24 00:42:59]
もう そろそろ 閉じても 良い位の スレですよ!
422: 匿名さん 
[2011-07-24 03:18:48]
ここのウリはオーダーメイドでやたらと坪単価が高かったような
423: 匿名さん 
[2011-07-26 02:09:09]
坪当たり1200の ブラウド有りました。うれへん。
ここじゃないですが
424: 匿名さん 
[2011-07-26 17:21:41]
それでも、一番高い部屋が売れたのは 大したものです。
425: 匿名さん 
[2011-07-27 23:57:40]
元麻布の、一番高い部屋ですか? 駐車場2台分?借りるんですか?凄い
426: 匿名さん 
[2011-07-30 00:10:41]
やっと残り3となりましたね。
427: 匿名 
[2011-07-30 00:58:58]
なんか賃貸戸いやだな
428: 匿名さん 
[2011-08-03 00:59:13]
もう残り1棟らしい。閉めて良いかも?このスレは!高いのが、売れ残った。
429: 購入経験者さん 
[2011-08-03 11:02:23]
一番高い部屋は最初に売れたよ
430: 匿名さん 
[2011-08-03 22:32:43]
残りの中の高いのでしょう
431: 匿名さん 
[2011-08-03 23:49:14]
元麻布と比較出来ないな、やはり松涛のプラウドが、遥かに上!松涛1丁目
432: 松涛派 
[2011-08-04 01:22:36]
確かに、後は個人の好み しかし、松涛は、一種独特なオーラが、有ります。別格な感じ
433: 匿名さん 
[2011-08-04 10:25:44]
住人さんが必死ですな
434: 匿名さん 
[2011-08-04 12:38:07]
松濤は先々きびしいよ。
435: 匿名さん 
[2011-08-04 20:39:44]
元麻布の一軒家ならともかく、 松涛は、稀少価値が、有ります。神山は松涛の名前のマンション多し
436: 匿名さん 
[2011-08-04 22:36:50]
港区にも第1種低層があればいいんだけどね。
437: 匿名さん 
[2011-08-04 22:42:21]
ですけど 松涛の最高金額のプラ4階売り有ります。165ヘーベー比較して安いですね。
438: 物件比較中さん 
[2011-08-05 02:37:50]
松濤がいいと書いている人がいましたが
所詮同じところが建てている以上
似たようなものでしょう。
場所が違うだけのことです。
渋谷の近くが便利と思うかどうかだけです。

しかし渋谷、ラブホテル街、山手通りに囲まれていて
どうも環境がいいとは思えません。
大きな公園もないですし。
あと問題は住民の質です。
どういう人たちが集まるのか
また集まっているのか。

麻布十番が好きか渋谷が好きかみないな
ところで分かれるような気がします。















439: 松擣派 
[2011-08-05 03:08:47]
ごもっともな、御意見です!施工会社が、違います。元麻布は、竹中ですから その観点からだけでは、元麻布も良いと思うんです。しかし、住まれている方は、どちらも、良いと思うんです。 私も 渋谷は 最初は、嫌いな町でした。しかし、車で移動する限りにおいて、渋谷の東急本店の裏から 明らかな、静かな街になるんです。利便性だけでは、車で移動する限り 静かな街で 不便では 有りません。 田園調布も 好きでしたが、仕事上 渋滞すると 駄目でした。12年住みました、 後は 個人の 好みになると思います。 鍋島公園が 松涛には 有ります。美術館が 真ん前ですから また ルーフバルコニースカイルーフテラスが 有ります。それで、最終決断しました。 元麻布も 良いと思います。
440: 匿名さん 
[2011-08-05 10:00:13]
私も438さん439さんのご意見に同意します
松涛も元麻布もどちらも良いところだと思いますよ
居住者以外の雑多な人間が来訪するのは麻布も渋谷も同じ
あとは自分のライフスタイルの問題

でも・・・お金持ちだからといって必ずしも住民の「質」が高いとは限りません
(元麻布二丁目にいた某◯治家とか、松涛の大豪邸にいた某ローン会社社長など多数)
そもそも「質」の定義も必要かと・・・

なんて書いちゃったけど、今更ながらいうけどそういったことを書き込むスレではないよね
揚げ足取りや悪口の泥試合のようになるとスレが面白く無いので・・・

441: 匿名さん 
[2011-08-05 10:38:03]
そう考えると番町はやはり別格だね。
442: 匿名さん 
[2011-08-05 10:43:29]
そうゆうのは2ちゃんねるでやれば
443: 匿名さん 
[2011-08-05 11:50:03]
確かにどちらも魅力的な場所ですね。国際色豊かで新しい感じがするのは元麻布で、松濤や田園調布は今は昔っていう感じがするかな。確かに一本入ってしまえば静かでそれなりの方が歩いていらっしゃるけど
444: 匿名さん 
[2011-08-05 19:29:00]
ここの、元麻布は ロケーションの良い所です。
元麻布も 3丁目の 奥になると、道は狭くなり、昔は
交通手段が、日比谷線六本木まで 行かないと無かったんです。

今は、麻布十番が、大江戸線のお陰で 開けました。
施工会社も、ここは、竹中ですから 良いと思います。
六本木の大型開発も、ありかなり 元麻布も 住みやすく なったと、思いますよ。
445: 匿名 
[2011-08-05 19:48:07]
残ってるお部屋が変わりましたね?どうしてでしょう
446: 匿名さん 
[2011-08-05 23:40:53]
ズバリ、キャンセルか、ローン審査があるから 駄目な時は、変わります。
447: 匿名さん 
[2011-08-06 22:10:45]
もう1戸になったんですか?
448: 匿名さん 
[2011-08-06 22:53:33]
思った以上に早かったですね。最初から狙ってたけれど様子見だった方が多いのでしょうか。。さいごはどのくらいのお勉強だったのか気になります。
449: 匿名 
[2011-08-06 22:54:56]
446さんありがとうございます。
もう一年前に売れていたし、ローン審査駄目ならとっくに駄目なのかと。時間かかって通らないこともあるのですね、勉強になります。
450: 匿名さん 
[2011-08-06 23:38:30]
このスレ立てたの 野村の関係なんだって。

さっき広告代理店の奴が誇らしげに語ってたww
451: 449さん 
[2011-08-07 00:34:15]
446ですけど 高額のマンションは、一回買えても直ぐに、キャンセルが、出たりします。
ここも、最後まで、4棟に なってからが、売り主も 気をもんだ、いや、今も、もんでいるでしょうか?
面積だけ広くしたい人は、下のフロアーの 隣り合わせを、買って ぶち抜くん ですね!

施工前から 代官山のギャラリーで やってましたよ。
参考までに
452: 匿名さん 
[2011-08-07 16:54:41]
確かに、金額だけ考えると高いですけど 一戸建てを 建てようと すると土地探しで、時間を かなり使います。
建物も ここみたいな 竹中なんかは、まず不可能ですから 木造の三井ウスか、 友林業ですね!

それでも、元麻布ですと かなりの金額です。
マンションも 施工会社を 調べ て 納得すれば、良い買い物と 思います。
453: 匿名 
[2011-08-11 23:15:45]
もう 閉めてよろしい
スレと 思慮致します。
454: 匿名さん 
[2011-08-12 02:07:53]
流石に、飽きました、もうほぼ完売なら 代官山にするとか!!
455: 匿名さん 
[2011-08-12 21:38:22]
なんで代官山をここで?残り一戸あるから買ったらどうです!住み心地よさそうですよ。
456: 匿名さん 
[2011-08-13 00:40:30]
452の方と 同じですね。自宅は、一戸建てがあり、6メーター20ある車があり、ここは、入りません。セカンドハウスには むきません。自宅から近すぎます。ドムスのビンテージ南麻布が 遥かに素晴らしい、プールもあるんです。 安くなってますし 素晴らしい
457: 匿名 
[2011-08-13 02:49:14]
何が同じ?
お疲れさまでした
458: 匿名 
[2011-08-13 05:26:39]
ドムス南麻布ってバブルの絶頂期に坪2000万、一つの部屋が25億したマンションのことかな! なつかしー
459: 匿名さん 
[2011-08-13 08:35:31]
25億あればマンションじゃなくて超豪邸建てるよなー。
あの頃はドムスってだけでステータスだったんたけど。
460: 匿名 
[2011-08-13 21:57:34]
ずいぶんお年なんですね
掲示板っていくつくらいまで投稿するんだろう?
461: 匿名さん 
[2011-08-13 22:36:48]
1000までじゃないでしょうか。ここにお住まいの方は20~30代の方が多いのでしょうか?
462: 匿名さん 
[2011-08-14 02:40:45]
あとは、パレロワイヤル永田町だな、金 はまこ 6部屋まとめてかった医師がいる、化け物屋敷
463: 匿名さん 
[2011-08-14 07:34:54]
ロワイヤルですか。確かに、永田町もバブルすぎても、35坪で閣僚もいましたし、4億してましたよ。あそこは 長谷川一夫さんの 自宅ですよ。日枝神社 今のカャピトルホテル全てに 特別な雰囲気が、いまなおありますね。日比谷高校も良くなり住んでいる家庭もあるとか一等地に建てるのは ドムスと同じやり方ですね。ビンテージマンションは 良いですよね。松涛 南麻布 高輪 どちらのシリーズも ありますね?確かに良い
464: 匿名さん 
[2011-08-15 20:27:26]
昔のホーマット、ドムス、パレロワイヤルに 今も 住むエグゼは、います。 外人は、ホーマットが多いですね ドムスは高輪も良いし 青山は 昔から良いねパレは 松涛も200へーべー以上 永田町は いまなお 凄いな 安いからだけでは 入れないな、歌手のS Hさん いい人やな! 4階 11階は 金深の 牙城やったし今も 総理経験者 フィクサー 日本の 化け物の 要塞やな ロールス リムジン ファントムも 6が 停まる 前のhotelも 良いわな!
465: 匿名さん 
[2011-08-16 15:24:33]
ここは 有栖川右折して マーケット有るが、また 右折 道が やや狭いですね。後 一棟か? 突き当たりの ドムスが 気になるわな。
466: 匿名さん 
[2011-08-17 19:49:51]
売れるでしょう!!
467: 匿名さん 
[2011-08-23 00:01:37]
いつも 最後の1 3棟完売が 難しい問題 松涛しかり築年数3年目はね
468: 匿名さん 
[2011-08-24 02:57:22]
もう 援護射撃しても レスポン酢ないわな しめたら ノムラハン!!
469: 匿名 
[2011-08-24 05:29:09]
最近竣工したばかりだと思ったんですが?
もう築3年なんですか?
470: 匿名さん 
[2011-08-30 00:46:58]
ここは、よく売れましたな。前の、松涛で随分 勉強したんでしょう!
165ヘーベーで6億は 無理です実際は 60パーきるでしょう今から 大不況が くるし
471: 匿名さん 
[2011-09-05 10:47:19]
松濤1丁目は下げてきたね。
472: 匿名さん 
[2011-09-07 03:04:13]
やっばり、一戸建て港区か渋谷区に 限る。
473: 匿名 
[2011-09-30 05:31:01]
いや、田園調布 自由が丘 奥沢 等々力は 金持ちの街ですね。素晴らしい一戸建てだけね
474: 匿名 
[2011-12-18 00:14:51]
すでに中古で二戸売り出されているのだけど、何か特殊事情でもあるのだろうか?
475: 匿名さん 
[2011-12-18 00:39:02]
転売目的で買った人がいるんだね。
477: 匿名さん 
[2011-12-18 02:12:24]
>>474
デベが完売と見せかけて、同系列の仲介に流しただけ
478: 匿名 
[2011-12-18 03:44:59]
VERYの読者モデルが住みすぎ。。。
479: 匿名さん 
[2011-12-18 03:55:00]
成功者の奥様はモデルが多いのか
羨ましい
480: 匿名さん 
[2012-01-06 21:39:14]
中古出てますね。分譲中見に行った時より大分安くなりましたね。
481: 匿名さん 
[2012-01-06 22:21:16]
>477
実質的には値引き販売ですね
482: 匿名さん 
[2012-01-22 02:53:13]
松涛と 同じく 高いのは 55 50半額です〜
483: 匿名 
[2012-02-09 20:32:30]
隣の検事総長宅の跡地ってなにになるのかご存知のかたいますか?
484: 匿名 
[2012-02-12 01:44:42]
跡地になる予定ないでしょう
485: 匿名さん 
[2012-02-17 21:37:11]
法務省が返納すること発表してますよ。マンションたちますかね?
486: 匿名さん 
[2018-10-10 01:48:33]
隣に保育園できますね
487: 匿名さん 
[2018-10-15 23:00:01]
元麻布三丁目の谷にあった保育園の移転ですね。
488: 匿名さん 
[2018-11-06 13:20:17]
デザイン好き
華美ではなく落ち着いてて
日本的価値観を感じる
489: 匿名さん 
[2019-01-04 15:22:20]
このデザインとスペックでもっと安い場所に建てて欲しい
高輪とか上原あたり
490: 名無しさん 
[2019-01-26 09:41:59]
こういう物件は高輪が似合うな
491: 買い替え検討中さん 
[2019-09-13 02:06:40]
南側にマンション建つか
492: 匿名さん 
[2019-09-13 04:47:39]
>>490
高輪はもはやタワマン街だから、こういう低層高級レジデンスは元麻布にこそ似合う。元麻布ヒルズみたいなタワマンは例外中の例外。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる