大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ横浜三ツ沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. 峰沢町
  7. ヴェレーナ横浜三ツ沢ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-14 07:02:34
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ横浜三ツ沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/mitsuzawa/

所在地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町87番3他 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町以下未定
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢上町」駅徒歩8分
JR根岸線京浜東北線・横浜線・東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線・京急本線・相鉄本線・横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅バス17分、「峰沢入口」バス停徒歩4分
間取:3LDK
面積:65.11㎡~87.31㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社大勝
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-21 21:29:13

現在の物件
ヴェレーナ横浜三ツ沢
ヴェレーナ横浜三ツ沢
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町87番3他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢上町」駅 徒歩8分
総戸数: 96戸

ヴェレーナ横浜三ツ沢ってどうですか?

306: マンション検討中さん 
[2018-11-16 22:02:45]
>>303 検討板ユーザーさん
このマンションは郊外に当たるのかな?利便性はまあまあ高いと思うけど…

307: 匿名さん 
[2018-11-16 22:11:39]
>>305 通りがかりさん

後々のメンテナンスなど考慮してなるべく近場の業者にしようかと思います。
今のところ仲町台のカラーさんかセンター南のグッドライフさんで考えてます。。
308: マンション検討中さん 
[2018-11-17 07:23:51]
まだまだ入居も先なのに、フロアコーティング検討しないでしょ。 307コーティング業者だね。 宣伝。

売主指定のコーティング業者さんじゃないとフローリング自体のアフターメンテナンス契約から外れるハズ。 売主によく確認しましょう。
309: 匿名さん 
[2018-11-17 12:35:00]
>>308 マンション検討中さん

私は購入者だよ。
ちなみにジェブさんは高いからやめました。

てかてかのUVよりガラスコーティング予定してます。
違うレスでこれからは聞こうかと思います。
なんでもかんでも業者と決めつけるウザオいるようなんで、、
浅はかで無知で、自信過剰ゆえバカにつける薬ないわ(笑)


310: マンション掲示板さん 
[2018-11-17 12:42:47]
308バカだな。

311: 通りがかりさん 
[2018-11-17 14:22:14]
駅から歩いて現地を見に行きましたが、意外と遠く感じました。坂があるからでしょうか。歩道橋を使わずに、その先の横断歩道を渡りましたが、信号待ちも長く感じました。
購入者の方は駅からの道のりは気にならなかったのでしょうか?
最終期で焦りもあり、迷っています。
312: マンション検討中さん 
[2018-11-17 16:45:27]
311さん、私は余り物は嫌なんで、駅からフラット徒歩3分の根岸検討してます。

確実に一生住むのでないなら駅からの好アクセスなにかと重要と思いまして。
しかも根岸はJRだし!

313: 通りがかりさん 
[2018-11-17 17:19:04]
>>312 マンション検討中さん
311です。コメントありがとうございます。
私は出張が多いので新横浜へのアクセスがいい立地で探しています。
多少狭くても三ツ沢下町のクリオの物件を買っておけば良かったと後悔しています。
314: マンション掲示板さん 
[2018-11-17 17:46:57]
今月末完売、ほぼ確実のようです!
315: マンション検討中さん 
[2018-11-17 19:45:50]
308さんは、無知ではないですね。
もちろん、業者決めつけは頂けないと思います。

コーティングのメンテではなく、フローリング自体にご自身で手を加えたら、フローリング自体のメンテナンス保証が無くなる。

とても有益な情報ですよね。
316: マンション検討中さん 
[2018-11-17 21:45:47]
>>314 マンション掲示板さん
あらま!急いで申し込まなきゃ!

317: 匿名さん 
[2018-11-17 21:59:39]
>>311 通りがかりさん

大きい通りを超えないといけない点はおっしゃる通り不便だと思いますよ。私は朝の通勤時で急ぎの時は歩道橋を使うと思いました。坂道はほぼフラットの道もあるので使い分けることになると思います(行きは下り坂で帰りはフラットとか、足腰悪くなったらフラット使うとか)。個人の感覚なので、キツいと思うなら他を検討した方が良いかもしれません。
318: 通りがかりさん 
[2018-11-18 01:10:16]
>>312 マンション検討中さん

本気で言ってます?根岸の物件は急傾斜地崩壊危険地域ですよ。工事されたと言っても危険地域に違いなく、液状化マップについて質問しても販売員の方は目が泳いでましたよ。
リセール考えてるなら根岸よりこちらですよ。残り物に福はありますよ。
319: マンション検討中さん 
[2018-11-18 12:10:20]
ガーデンプロムナード?いります?
320: マンション掲示板さん 
[2018-11-18 12:42:42]
ここの近くのゴルフ練習場は広くて開放的です
世田谷ナンバーの車も見かけるのでわざわざ第三京浜を使って来るくらい人気なのでしょう
よくゴルフ練習に行かれる方はラッキーですね!
321: 購入経験者さん 
[2018-11-18 12:47:46]
>>319
ないと建物がもっと小さくなりませんか?
322: マンション検討中さん 
[2018-11-18 14:58:24]
319
敷地が13号通りに面しているので、あの大きさのマンションが成り立つんですよね。
それで建物自体までは通りから距離があるので、考えられてるなーと。思いました。
323: 通りがかりさん 
[2018-11-18 15:38:02]
>>322 マンション検討中さん
後付けの理由はいくらでも言えますね(笑)
立地は客観的に見て良くはないですよ。価格を見ればわかるでしょ。
324: マンション掲示板さん 
[2018-11-18 16:07:45]
>>323 通りがかりさん
大丈夫ですか?立地の話なんて誰もしてないですよ。
325: マンション掲示板さん 
[2018-11-18 16:11:51]
>>323 通りがかりさん

まだこういうやつがいるんだな。何目的なんだろう?もはや他マンションの営業もここが完売するの待ってるのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる