株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルピアコート西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. ルピアコート西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-09 12:03:20
 削除依頼 投稿する

ルピアコート西葛西についての情報を希望しています。
2LDK~4LDKファミリータイプ中心なんですね。開放感がある部屋になっているといいなと思いますがそうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西1丁目641-11、2566-7(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.34平米~83.65平米
売主:中央住宅、長谷工アーベスト
施工会社:川村工営
管理会社:長谷工コミュニティ(予定)
総戸数:50戸(他に管理事務室1戸)
竣工時期:平成31年3月末日予定
入居時期:平成31年4月予定
構造・階数:RC造14階建て

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.30 管理担当】
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-17 15:44:44

現在の物件
ルピアコート西葛西
ルピアコート西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西1丁目641-11、2566-7(地番)、東京都江戸川区西葛西1丁目14番2(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩10分
総戸数: 50戸

ルピアコート西葛西ってどうですか?

1: eマンションさん 
[2017-12-20 20:21:49]
住環境はいいけどブランド力よね
2: 匿名さん 
[2017-12-22 10:10:37]
周辺には公園や動物園があり、子供を育てる環境にとってはとてもいい環境になっていると思います。
近くにある自然動物園はいろんな種類の動物がいて、モルモットやうさぎ、やぎ、ヒツジなどと触れ合うこともできるんですね
料金も無料のようですし、近くにあるので行きやすい
行船公園も大きな遊具のような遊び場がありますから、子供たちのレジャースポットがたくさんあって子供にとっては良い環境だと思います。
将来、子供が大きくなって売却するときも子育て環境が良いので若い世代のファミリーが買い手ですぐ見つかりそうですね
3: 川村工営って大丈夫な会社? 
[2017-12-22 11:02:37]
聞いたこともない建設会社だな。
4: eマンションさん 
[2017-12-23 08:20:04]
>>2 匿名さん
黙ってても売れる場所ですから安心してくださいな。
5: マンション検討中さん 
[2017-12-23 16:18:05]
幹線道路沿いだからうるさいぞ。
6: 匿名さん 
[2017-12-23 22:35:23]
お高いんでしょうか?
7: 匿名さん 
[2017-12-24 06:36:36]
>>5 マンション検討中さん

葛西橋通りと船堀街道に隣接の角地ですか。

騒音と排気ガスが凄そうですねえ。

その分お安ければ、、、というところでしょうか。
8: 評判気になるさん 
[2017-12-24 20:25:28]
>>7 匿名さん

凄いんだぞ。
9: 匿名さん 
[2017-12-26 10:03:59]
立地環境は幹線道路沿いという点はマイナスポイントになってしまうのかもしれません
ちょうど十字路の角っこということで、騒音や安全面から考慮すると子供がいらっしゃるファミリー世帯にとっては住みにくさが出てきてしまわないか心配なところですね
交通事故も起きかねないという点に関しては、個人的にはマイナスです
ですが、教育環境としては小学校や中学校もそこまで遠くなく保育園も多いという面、イオンも近いという面から住みやすさはあるのかもしれませんね。
子供がいらっしゃる方は通学路等が安全になっているのかというところはしっかりと見極めた方が良いでしょう
10: マンション掲示板さん 
[2017-12-27 19:55:53]
上層階は視界に車が入らない分、換気以外はあまり気にならない気がしますね。
下層階はどうなのやら。
11: マンション掲示板さん 
[2017-12-27 19:57:28]
というか、眺めは素晴らしいことになりそうです。
西陽がきついような気もしますが、同じ1丁目でも反対側は低層マンションしかありませんし。
砂町の花火や都心への眺めが良さそうです。
晴れてればここらへんは富士山も見えますからね。
12: 匿名さん 
[2018-01-08 10:27:17]
最上階だけ茶色で囲むんですかね。CG通りの色合いなら良いですけど、
赤っぽい茶色とかになったら悪目立ちしそうな…。現物がどうなるか気になるなあ。
レスを見ると利便性は高いが環境に難あり、といったところ?
ここだと夜間の交通量も多そうなので一日中窓が開けられないのはネックです。
価格帯っていつ頃出るのでしょうか。
13: マンション掲示板さん 
[2018-01-08 15:08:35]
パークタワー東雲みたいなデザインですね
14: 匿名さん 
[2018-01-08 16:29:12]
騒音はやばそうですね。
最上階でも音は上に上がるからめちゃうるさいよ。
ルーフバルコニーの意味があまりないね。
排気ガスと騒音で、テーブルと椅子出してのんびりくつろぐなんてできないからなあ。
15: マンション検討中さん 
[2018-01-12 14:12:57]
間取りが良さそうだなと思ってます。プラウドと竣工時期も同じ位ですね。眺望をとるか、立地をとるか、悩みます。
16: 匿名さん 
[2018-01-23 14:58:57]
キッチンのところのカウンターがダイニングテーブルみたいにすることができるんだったら、かなりリビングは有効活用することができるなと感じました。
カウンターが90度まがるということなのでそれでダイニングテーブルなんですね。
椅子をどうするかという感じですが、重ねられるちょうどよい高さのスツールがあると本当はいいのかもしれないです。あとは折りたたみの椅子とか??
17: 匿名さん 
[2018-02-10 15:11:06]
ここの会社のランドマーク的な位置づけのマンションということなので、かなりしっかり作ってくるのかなぁという期待はある。
ポラスって戸建てのイメージがものすごく強いので
マンションと言うのはどうなってくるのかなぁと思いました。
細かいところは工夫があるのはわかりました。
18: 匿名さん 
[2018-02-23 17:01:07]
葛西橋通りの交差点だから排気ガスは覚悟だね。
騒音も。大手デベ物件なら2重サッシ採用するんだろうけど。
19: 匿名さん 
[2018-03-06 16:57:12]
車は結構通る場所ですよね。昼間の姿しか知らないですが、夜はどうなっているのでしょうか。窓を開けて生活する、という場所ではないと思いますけれど、音に関してはどうなのか、というシミュレーションの数字などは、モデルルームで用意してあるととてもわかり易いだろうな、と思いました。今時の建物だと、窓をきちんとロックしておけばかなり遮音できるみたいです。
20: マンション検討中さん 
[2018-03-08 09:04:19]
ベランダに洗濯物干すのは100%無理って感じですかね?
一応候補のひとつではあるのですが、大きい道路沿いに住んだことがないので、どうなのか想像がつかず、、、。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる