三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 00:50:10
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産+旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

現在の物件
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
総戸数: 624戸

『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

162: 匿名 
[2018-04-23 23:24:51]
警視庁の暴対課に問い合わせると答えてくれます。公開義務情報なのでデベはもちろん個人でも可能です。
○○の事務所はどこか?どこそこエリアに事務所はあるか?どちらの質問でも可能です。
163: 匿名 
[2018-04-26 20:38:40]
>>156 匿名さん

1番明るい白っぽい色にしました。モデルルームの色と白っぽい色と半々くらいと担当のコーディネーターの方はおっしゃってました。ご年配には落ち着いた中間色も需要があるみたいです。ご参考までに。
164: 匿名さん 
[2018-04-27 00:25:21]
>>156
私もその2つで悩んでリファインドブラウンにしました。
リラックスナチュラルはトイレの棚の扉がどうも安っぽくて。
165: 匿名 
[2018-04-27 03:44:32]
>>163 164 匿名さん
参考にさせて頂きます!
実は先週一回目の打合せで悩んだあげくリファインドブラウンに決めたのですが、帰宅後また迷い出してしまって(*_*)
明日は2回目の打合せなので、最終決定してきます!!


166: 匿名 
[2018-04-28 05:21:45]
>>165 匿名さん

悩みますよね!私もその二つで悩みました。白だと確かにトイレの色味がイマイチ、濃い色だと天板の色味が白っぽい色のほうが個人的に好きで。
あとはお手持ちの家具の色とかに合せやすいほうですかね。納得して決まるといいですね!
167: 匿名さん 
[2018-04-28 21:57:14]
月島が発表されたことで、こちらの販売状況が更に悪化するのではとの懸念が検討板で盛り上がっていて不安に感じました。今からでもキャンセルした方が良いのでしょうか。考えてしまいます。
168: 匿名さん 
[2018-04-28 21:59:28]
>>167
手付いくら払ってるんですか?
169: 匿名さん 
[2018-04-28 22:06:26]
>>168 匿名さん

一割ですけど、それ以下の人います?
170: 匿名さん 
[2018-04-28 22:07:55]
ここまで懸念事項が噴出すると手付放棄してでもキャンセルしたくなりますよね
それが懸命な判断かもしれません
171: 匿名さん 
[2018-04-28 22:14:57]
手付を月島に付け替えることできませんか?
できるなら月島にしたいです。
向こうは最上階に豪華な共用施設がある上に、占有部分もパークコート仕様の上級なものみたいです。比較するとここがやたらと安っぽく見えて嫌になりました。
172: 匿名さん 
[2018-04-28 22:33:11]
生活スタイルや家族構成などもあるかな?ですが、
あちらも地権者はもんじゃ、飲み屋、パチンコ?のようですし、夜な夜なラウンジなどを使う女性、主婦って、いつまでかなと思います。男性などには都心にも近いし、向いていると個人的には思い、長い目でゆったり生活するのは、派手さはないですが、駅近、買い物利便性などこちらの利点と思ってます。
月島って制震ですよね?埋め立て地で。
173: 匿名さん 
[2018-04-28 22:53:25]
>>172 匿名さん

私もそう思い込もうとしましたが無理でした。
駅近といってもその差1分ですし、買い物面も月島はスーパー複数あるし豊洲ららぽーとや銀座も近いなど武蔵小山を凌ぐ利便性の高さ。
免震と制振はどちらも賛否あるので優劣はつけられません。
今まで月島なんて考えてもみなかったものの、ここで話題となってるので調べてみると遥かにここよりも良くて。。
174: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-28 23:13:06]
不安になるのは最もだと思います。
でも皆さん武蔵小山愛があるからこそ購入されたんではありませんか?もう一度その愛を思い出して下さい。仕様が悪くても、割高でもこの街が好きならそれで良いではありませんか。
175: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-28 23:15:23]
>>174 住民板ユーザーさん1さん

感動しますた
176: 匿名さん 
[2018-04-28 23:31:33]
>>169
月島の値段プラス手付でも
まだ月島の方が安い可能性ありますね。
坪単価の差からすると。
177: 匿名さん 
[2018-04-29 14:55:55]
>>162 匿名さん

匿名でも答えてくれますか?
178: 匿名さん 
[2018-04-29 19:46:03]
私も月島の物件が持ち上がり、そちらに替えたい気持ちです。
179: 匿名さん 
[2018-04-29 19:53:53]
日に日に建設が進んでいますね。
正面のエトモの屋上庭園から、作業現場がよく見えますよ。
お天気のよい日はここから作業現場を眺めるのも良いかもしれませんね。
180: 匿名さん 
[2018-04-29 20:50:29]
将来の資産価値も月島に分があると思うなら
手付放棄するのも長い目で見たらアリなのでは?
181: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-29 21:50:18]
>>180 匿名さん

スミフの価格次第では引渡し後に購入と同じ金額で売れるかもという色気も出てきてます
月島のような良い物件が安くでるとは思ってもみなかったので、本当に早まったことをしてしまいました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる