三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ自由が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 緑が丘
  6. パークホームズ自由が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-08 09:13:20
 削除依頼 投稿する

パークホームズ自由が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1503/

所在地:東京都目黒区緑が丘1丁目2991番4他(地番)
交通:東急大井町線 「緑が丘」駅 徒歩5分
東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩12分
東急大井町線 「大岡山」駅 徒歩12分
東急東横線 「都立大学」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.64平米~86.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2017-12-04 18:32:03

現在の物件
パークホームズ自由が丘
パークホームズ自由が丘
 
所在地:東京都目黒区緑が丘1丁目2991番4(地番)
交通:東急大井町線 「緑が丘」駅 徒歩5分
総戸数: 19戸

パークホームズ自由が丘ってどうですか?

101: 通りがかりさん 
[2018-04-04 08:14:48]
>>100 マンション検討中さん

マンション派の人に聞くと、防犯などのセキュリティや立地の利便性(駅近はどうしてもミニ戸建てになる)などが理由のようですね
私は戸建てを購入しましたが、やはり駅から遠いです。。。環境はいいのですが
102: マンション検討中さん 
[2018-04-07 00:20:28]
グランレジェイドも高いね。 立地はこっちの方が好き。
103: 匿名さん 
[2018-04-16 09:21:47]
自由が丘周辺の買い物施設は充実しているでしょうが、マンション近くにスーパーマーケットが無いのでは?と心配になりましたが、サイトの周辺環境に店舗の紹介が出ていました。
一番近いのはスーパー文化堂ですか?マンションの1階でこじんまりしていそうですが、品揃えはどのようなものでしょう?
104: マンション掲示板さん 
[2018-04-21 09:07:09]
2年前のディアナコート奥沢より全然高いですね。
あちらは駅3分、自由が丘までも歩ける。
105: 匿名さん 
[2018-04-21 09:15:46]
モリモトは線路沿いだったかと
106: マンション検討中さん 
[2018-04-23 23:05:42]
この物件も自由が丘まで歩けるし、ディアナコート奥沢だと、いい勝負では?
こっちは三井で目黒区、緑道に近いけど全面道路がちょい危険で買い物がイマイチ。 むこうはモリモトで世田谷区、線路沿いだけど、丘の上にあって、商業地と落ち着いた住宅街の境目で買い物も比較的便利。
値段はここ2年で随分と上がったなあって感じ。 モリモトと三井のブランド差って何%許せる?
107: 匿名さん 
[2018-05-04 14:25:13]
建物デザインのページを見ていると、白い線がいろいろと描かれています。電信柱とか、建物とかそういうものなのかな?
実際に現地に行ったときには、
CGとはまた雰囲気が異なってきているのだろうなぁと思いました。
108: eマンションさん 
[2018-05-04 17:39:48]
>>107 匿名さん

全く違いましたよ!
109: マンション比較中さん 
[2018-05-05 13:53:35]
>eマンションさん

そうでしょうね、解ります(笑)
是非ご感想を。
110: 匿名さん 
[2018-05-06 16:50:59]
まだ現地を確認していないので、とても気になります。
率直な感想を聞かせてほしいです。

角住戸率が約52%と書いてあって、そこまで角住戸率が高いのかなと思ったのですが、最上階は2邸で100%なのだし、計算としては妥当なのかもしれませんよね。
内廊下だから角住戸率も高くなり、閉塞感も感じにくくなっています。

広いものだと3LDKで82.47㎡、3LDKで86.29㎡があります。80㎡以上あると4LDKになっているマンションも多いですが、1部屋を大きくしているのかなと感じました。
111: マンション検討中さん 
[2018-05-19 11:29:57]
近所に住んでいますが、徒歩圏内をチラシにあるような自由が丘の生活イメージを期待すると違う場所ですね。通常使いのお店、近隣の佇まいとか。奥沢や自由が丘の住所エリアと比較してからが良いと思います。
112: 匿名さん 
[2018-05-19 12:11:26]
緑が丘で、パークコートクラスの価格設定なので、見送りました。

駅遠になりますが、等々力7丁目の計画(たぶんパークホームズ)を待ちます。

もう着工時期は過ぎていますが。。。
113: マンション掲示板さん 
[2018-05-19 12:24:51]
>>112 匿名さん
金額で見送ったようですが、次が安くなるわけではないですよ。
駅から遠くて同じような金額かもしれません。
114: マンション検討中さん 
[2018-05-19 12:48:27]
ブランドと立地割り引いても業者再販のリストレジデンスの方がよさそう。駅距離も大差ないし。
115: 匿名さん 
[2018-05-19 13:14:08]
もちろん、価格面だけで見送ったわけではありません。
現地を見て、モノの仕上がり、部材も見て。三井らしくないと。















116: 近所のものです。 
[2018-05-23 13:21:20]
こちらの物件、自由が丘という名前にびっくりしました。緑ヶ丘の間違いじゃないかと。自由が丘駅まで、14分はありますよ。都立大学の方が近いくらいです。
すぐ近所に居酒屋たカラオケスナックがあって、夜な夜なうるさいです。閑静な住宅街のはずでしたご、このカラオケスナックができてから、街の雰囲気が大きく損なわれて、相応被害に悩む羽目になっています。マンションのすぐそばに居酒屋、ラーメン屋、カラオケスナックと立ち並んでおり、高級感がなくなってしまいました。

また、マンションのすぐそばの緑ヶ丘交番は、夜中でも笛を吹いたり怒鳴ったりと、交通違反の取り締まりに熱心で、かなりうるさいです。ご参考までに。
117: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-23 13:25:17]

訂正です。相応被害→騒音被害。
日によっては、夜12時になっても、歌いまくってます。夏に窓を開けると眠れません。
118: マンション検討中さん 
[2018-05-24 23:32:31]
あと何戸くらいかね?
119: マンション検討中さん 
[2018-06-04 09:34:23]
週末にまだマンション前に広告の看板ありました。
自由が丘は結局は新築物件少なく売り手が有利なエリアなので、他の街と値段で迷う方には向かないのかも、、

120: マンション検討中さん 
[2018-06-04 23:48:28]
自由が丘の賑わいは、人が多くも少なくもなく、ちょうど良く、なんとも居心地の良い雰囲気は、マンション供給が限られているからこそ、なのかもね。

小さな子供が安心して歩ける緑道が好き。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる