旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里マスターコートってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. アトラス日暮里マスターコートってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-09 12:34:54
 削除依頼 投稿する

アトラス日暮里マスターコートについての物件情報が知りたいです。
南向き中心で、南側の眺望が期待できそう。
少しコンパクトな2LDK~3LDKなんですね。周辺の治安や環境などが気になっています。
物件を検討中の方、色々と意見を交換したいのでよろしくお願いします。

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas-club/nippori-mc/index.html/
所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目1137番1、3および14(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線、常磐・成田線、京成電鉄・成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩4分
日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩5分、東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩11分
施工会社:佐藤秀
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
売主:旭化成不動産レジデンス

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上10階 地下1階
総戸数 27戸
専有面積 54.36㎡~63.09㎡
間取り 2LDK~3LDK
建物完成予定 2018年11月中旬
入居予定 2018年12月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-11-30 10:31:24

現在の物件
アトラス日暮里マスターコート
アトラス日暮里マスターコート
 
所在地:東京都荒川区東日暮里五丁目1137番1,10,16,17(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩4分
総戸数: 27戸

アトラス日暮里マスターコートってどう?

64: 匿名さん 
[2018-05-29 16:10:03]
景色はどうなのですか?やはり霊園が中心になってしまうのでしょうか?
65: 匿名 
[2018-05-29 16:59:18]

線路を渡ると谷中霊園、上野寛永寺へと広大な敷地が続きます。緑豊かな中にお墓があるイメージです。
この辺りの住民は当たり前の景色として生活してますし、あまりマイナスには考えておりません。むしろ谷中霊園内は気持ち良い散歩コースで、ジョギングをされている方も大勢おります。上からの景色だけでなく、ぜひ一度歩いてみてください。
また、前にも由緒あるお寺様があります。言わばそれがこの日暮里から上野までの土地の歴史でもあるのです。
66: 職人さん 
[2018-06-10 14:48:44]
南口の階段はしばらくはあのままかと思います。

新規階段にはEV設置が必須となっている?
そのスペースは京成線が譲らない限り難しそうです。

ゴロッとかっこよく変えてくれるといいんですけどね
67: マンション掲示板さん 
[2018-06-11 14:08:59]

確かにEV設置して欲しい
階段をキレイに改修する延長の話だけど
68: 匿名さん 
[2018-06-22 11:12:30]
こちらの3LDK子供が小さいうちならファミリーでも十分な広さですね。小学校までの道のりなんかは安全でしょうか?
69: マンション検討中さん 
[2018-06-28 13:39:15]
ここって上層階開けてますけど、お墓丸見えですねぇ。。安さの理由はこれかなぁ
70: マンション検討中さん 
[2018-06-28 13:41:11]
>>69 マンション検討中さん
HPの屋上テラスの写真見るとわかりますよ
71: マンション検討中さん 
[2018-06-29 22:47:15]
距離にするとだいぶ離れている感じですね。文京区あたりもそうですけど、ある程度歴史のあるエリアの高層階ならお墓の一つや二つは見えてきますよね。
逆に低層階が、狙い目かも
72: マンション検討中さん 
[2018-06-30 15:12:16]
低層は低層で電車の音が聞こえにくいっていうメリットもありそうですね。
73: マンション検討中さん 
[2018-07-01 09:42:40]
先日モデルルーム、みてきました。
結構、埋まってきているようで悩むところです。
駅からの距離は、いいですね!
近くにアパホテルがありますが、むしろ変な外国人は日本に来ないだろうと踏んでます。
74: マンション掲示板さん 
[2018-07-01 10:45:32]

このあたりは駅ホームに近いので、電車もやや低速度での走行のように感じました。線路に沿って根岸方面に歩くと、その違いが分かります。
75: マンション検討中さん 
[2018-07-01 10:54:42]
改札さえまともになればいいのにね。何故日暮里再開発の時に南改札は最新のものにならなかったのだろうか。
76: 匿名さん 
[2018-07-02 11:44:44]
日暮里の物件は私は個人的に悪くはないと考えていますよ。実際にこのあたりで住みたいと考えてはいるんですけどね。なかなか条件に合った物件を探すのに苦労しています。
77: マンション検討中さん 
[2018-07-02 12:14:18]
日当たりのいいアトラス日暮里ウエストみたいなのが理想ですね。三井住友銀行あたり一帯で建てられませんかね?
78: マンション検討中さん 
[2018-08-31 23:06:37]
日暮里駅徒歩5分とあるけど、東口からだと徒歩6分の距離ではないでしょうか。
79: マンション検討中さん 
[2018-09-07 21:28:49]
いい物件だと思いますが、一階が飲食系がはいるということで、ゴキブリやネズミの発生が高くなることに躊躇してます。
80: 通りがかりさん 
[2018-09-08 17:56:48]
内廊下ならなんとかなるんじゃない?
81: 匿名さん 
[2018-09-13 23:13:51]
すごく過ごしやすい生活しやすい環境だと思います。
駅までの距離が近いですし、病院も近いので、
どちらかというと子供がいるファミリー向けの立地ではないでしょうか。
5人家族くらいになると狭そうになるかもしれませんが。
82: 評判気になるさん 
[2018-09-23 00:39:22]
駅にと近くていい物件だと思います。周辺を歩いて見ましたが、閑静でいいところだと感じました。
83: マンコミュファンさん 
[2018-10-09 12:34:54]
近くのコンビニはなぜあんなにも赤色灯がついているんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる