なんでも雑談「真実の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 真実の告白
 

広告を掲載

真北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2022-09-23 19:01:40
 削除依頼 投稿する

新改め真実の真北町奉行所リニューアルオープンしましたよ?
わが師、親鸞聖人を見習って!

[スレ作成日時]2017-11-28 11:50:14

 
注文住宅のオンライン相談

真実の告白

421: 調布さん 
[2020-05-07 21:19:53]
もしかしたら、集団ストーカーかも

しれません。

[嫌がらせが多い街なので最悪です。]

というスレで、日常に起きてる集団犯罪

について、投稿し続けています。

いくつも、似たようなスレをたてられ

住居侵入、電磁波攻撃、回線乗っ取り

ストーキングなど、ターゲットに

なれば、引っ越しても続きます。

このスレの最初のころ、73あたりから

気になるものを拾い読みしてみて下さい。

422: 1104  安部 桂子 
[2020-05-08 02:22:09]
端末が古いのか「参考になる」が無いのですが、大変救われてます。

息子がオンライン授業なり端末交換しているのですが、ご縁というか、サイト管理者からブロックされない回線がある限り、投稿は継続していきます。

拡散よりも、面倒な仕事は下請けに任せ、コロナの影響なく、あぐらいて収入はキープ出来てる、管理会社をぶっ壊したいです。
423: 調布さん 
[2020-05-08 11:34:48]
ばれなきゃ何やってもいいとか

自分たちさえよければいい。という

人間ばかりが、周りによってきて

嫌がらせをされる毎日。

日本はこんなにも陰湿な国だったのかと

悲しくなりますね。

ターゲットになると、そういう人間が

集まってきて、囲まれてしまうんです。

でも、正しい事をしようと思っている

人もいっぱいいます。

一緒に頑張りましょうね。

424: マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解です 
[2020-10-07 09:09:44]

削除されているわ(・_・;)
425: マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解です 
[2020-10-11 12:19:28]

外で書き込みしています(^^)v
426: 特命係※個人の見解です 
[2020-10-19 07:27:07]
今住んでる家…
ゴミ屋敷だったんです…
前住んでいた借家の大家の娘→創〇大幹部
不動産屋→評判の悪い不動産屋
前住んでいた借家の隣も創〇おばさんが住んでいたので…
75日で引っ越すことにしたんです…
掃除会社で10年働いていたので(ゴミ屋敷専門でやっていた会社)
75日でゴミ屋敷片付けられるんじゃないかとOKしたんです
が…しかし…
現在住んでいる家の隣の創〇おばさんが…いや創〇ババアが…
75日ずーっとずーっとずーっと邪魔していた
ので…
2日オーバーした
ので…
立ち退き料や資金などが2日分引かれた
その恨みは一生忘れない(>_<)(>_<)(>_<)


427: 特命係※個人の見解です 
[2020-10-19 07:30:13]
>>426
資金→×
敷金→〇
※間違えました、失礼しました(>_<)(>_<)(>_<)
428: 万年百貫デブ 
[2020-10-20 12:38:32]
知らんけど(笑)
429: 完全包茎3日さん 
[2020-10-20 12:47:24]
皮が剥けてたらええがな(笑)
430: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-22 08:44:27]
自閉症は教育次第で改善すると思います
ただ、根気よく根気よくですね
※いじめではありません
※教育です
※自閉症の人は謝らないし反省はしないのであしからず
431: 匿名さん 
[2020-10-22 13:32:40]
脳内の障害だからね。
432: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-23 08:21:04]
隣の創◯学会ドハマリ家族・・・
障害者達なんです。
※なので今は画像流せません(>_<)
433: ヤマト 
[2020-10-24 11:09:13]
****信者は基地がいで浄土真宗信者はまともなのかな?なんや宗教の世界は日本人もよーわかってないもんね、結婚式はカトリック形式やしな(笑)
434: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-24 11:18:16]
>>433ヤマトさん

文章をよーく見て(@_@)

俺の親族に自閉症がいる

俺も自閉症の家系→子供の頃誰の言うことも聞かなかったクソガキ、俺
435: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-24 11:20:39]
>>433ヤマトさん

好き嫌い→凄いけど・・・

キレる→エビリファイ飲んだので・・・今のところ無い
436: 自閉症の家系だから自閉症の気持ちが解かる※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-24 11:29:10]
>>433ヤマトさん

川にう〇こ捨てたことは1度もありません(>_<)
437: ヤマト 
[2020-10-24 14:50:27]
知らんけど(笑)
438: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-26 08:43:35]
>>433ヤマトさん

浄土真宗本願寺派で風俗嬢殺したお坊がいる→血だわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(女好きが・・・)

439: 職人さん 
[2020-10-26 08:56:53]
マジですか?
440: 美子 
[2020-10-26 21:26:38]
どんなお坊さんやね~ん。
441: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-27 08:56:09]
>>439職人さん
>>440美子さん
チビでブサイク
※西本願寺の館長→謝罪したけど…覚えていないの…
442: 職人さん 
[2020-10-27 16:07:24]
嘘やろ。笑
そんな事件聞いたことないけどなあ。
443: 評判気になるさん 
[2020-10-27 16:22:01]
んだんだ。
444: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-28 09:09:26]
>>442職人さん
>>443評判気になるさん

仲いいね(^^)v
445: 完全週休3日さん 
[2020-10-28 10:26:43]
嘘つきは地獄へ堕ちなさい。
446: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-28 10:47:59]
>>445完全週休3日さん

削除されている
浄土真宗本願寺派のお坊が
風俗嬢殺した記事が
(-.-)ノ⌒-~
447: 匿名さん 
[2020-10-28 11:40:07]

出た嘘つき。笑
448: 閻魔大王 
[2020-10-28 13:03:07]
地獄へようこそ~。
449: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-29 07:26:35]
450: デベにお勤めさん 
[2020-10-29 12:50:17]
知らんけど。笑
451: デベにお勤めさん 
[2020-10-31 08:46:34]
嘘つきは下付き。
452: 匿名さん 
[2020-11-01 01:27:49]
田舎へ向かう途中
雨の中ユーノスロードスターが道に停車。
カッパを着た男性が何やら
後日、その付近で他殺された方が捨てられてたとニュースに
どうしよう
453: 匿名 
[2020-11-01 04:23:18]
知らんけど(笑)
454: 匿名 
[2020-11-01 07:35:57]
具体的にどこやねん?(笑)
455: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-02 08:50:35]
隣の家をお化け屋敷って言ったのは…俺の母親です
※創〇幹部の母親は近所付き合いを一切しない変人だったから
456: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-03 08:30:46]
創〇学会幹部の母親(姑)は、挨拶もしない変わり者って近所で有名
※俺の母親談
457: 匿名さん 
[2020-11-24 20:33:33]
一億円遺産相続したが、特に使うこともない。。。
458: 匿名さん 
[2021-01-15 11:47:16]
三億円ないと不安。。。
459: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです  
[2021-01-18 11:14:27]
>>457匿名さん
>>458匿名さん

そうですね。
460: 匿名 
[2021-01-19 12:43:07]
知らんけど(笑)
461: 匿名さん 
[2021-01-19 12:43:48]
知っといて
462: 匿名 
[2021-01-19 13:44:55]
知らんがな(笑)
463: 匿名 
[2021-01-19 19:21:22]
実はモーホです!
464: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです  
[2021-01-20 10:57:12]
知っていました。
465: 令和を斬る 
[2022-03-08 08:04:39]
日銀の持ち株比率が増えている。
※ユ○クロ→約19%→約34%(1/3)
※ユニ○ロだけではない
466: 匿名ちゃん 
[2022-03-08 10:58:14]
日銀、日本市場侵略
467: 令和を斬る 
[2022-04-28 08:00:32]
一生懸命片付けているのに邪魔ばかりしていた元隣人
内弁慶ホラ吹き気違いババァ
468: 管理担当 
[2022-07-08 20:49:41]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
469: 令和を斬る 
[2022-07-11 07:40:50]
安倍晋三が、天皇陛下万歳\(^^)/万歳\(^^)/万歳\(^^)/
ってやっていたのを見ていた外国人来賓客たちは
正直どう思ったのでしょう?
470: 匿名さん 
[2022-09-23 19:01:40]
私は両刀使いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真実の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる