大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ北野田駅前プラチナム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 東区
  6. ヴェリテ北野田駅前プラチナム
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-02 17:21:45
 削除依頼 投稿する

ヴェリテ北野田駅前プラチナムについての情報ありませんか。
駅前で便利な立地のマンションなので、いろいろ知りたいです。
店舗はどんな店舗なのかとか、キッチンは使いのかとか、間取りや設備、周辺地域の治安や利便性。
物件のことや暮らしに関わることについて、ご意見お願いします。

公式HP:http://nankaifd.jp/kitanodaekimae/

所在地:大阪府堺市東区北野田1-1他
交通:南海高野線「北野田」駅徒歩1分
売主:南海不動
施工会社:南海ビルサービス
管理会社:長谷工コーポレーション
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:64戸、店舗4区画
専有面積:58.69m2~105.28m2
バルコニー面積:7.95m2~18.51m2
間取り:2LDK~4LDK

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-24 11:41:58

現在の物件
ヴェリテ北野田駅前プラチナム
ヴェリテ北野田駅前プラチナム
 
所在地:大阪府堺市東区北野田1-1他
交通:南海高野線「北野田」駅徒歩1分

ヴェリテ北野田駅前プラチナム

10: 通りがかりさん 
[2018-05-08 12:50:26]
先日モデルルームに行って来ましたが良い条件の部屋は殆ど契約済みでした。残り少なかったです。
駅までほんと近いです。
お墓の事と線路と真横のマンションが気になりますが気にする間に売れてしまう状況でしょう。
地元の資産家の方がセカンドハウス的に購入されてる場合もありそうです。価格も思ったよりは抑えめに思いました。

早めに行ったつもりでしたが完全に出遅れでした笑。残念。


11: 匿名さん 
[2018-05-23 14:28:10]
ここの売主の○海電鉄は富裕層の中国人を対象にした予防医療健診ツアー体験会を企画している。
駅近くの●和田徳洲会病院などに最初はツアーで自由診療で体験させている(岸●田徳洲会などで開催)。

その後の治療を要する中国人は日本語を習いたいという名目で留学ビザやみせかけのペーパーカンパニーを起こし日本の医療保険証を取得し国保を利用し安く治療をする中国人があとを絶たない。
うまく国保の抜け道を利用し安く日本でC型肝炎の治療や高額医療をしにくる。
こういうツアーを企画するここの売主は金儲け目的すぎる。
日本の医療費と国保の制度が中国人にくいものにされているのを金のためならと見過ごす体質は日本人として許せない。
高い国民健康保険を払っている日本人にとってこれは脅威である。
こういう中国人を相手にして金を目的とする健診ツアーは●海電鉄は金目的企業に徹していると言わざるを得ない。
詳しくは「週刊現代」を見てください。記事が掲載されている。
12: 坪単価比較中さん 
[2018-05-24 18:14:06]
リビングの中心にドンと大きな梁があるのは驚いた。
モデルルームでは鏡とか張ってうまくごまかしてはいたけど。
インフレームというのか専有面積にも含まれるならもったいない気が…
13: 匿名さん 
[2018-05-25 16:25:19]
敷地がありえないほどいびつなのはなぜ?
14: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-26 08:53:41]
駐車場、機械式で5階建てでしたっけ?ここ。
毎日車使うから、微妙だなぁ。
15: 匿名さん 
[2018-05-26 11:05:05]
>>14 検討板ユーザーさん

毎日車使うなら、駅前でなくてもいいですね。
16: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-26 15:36:35]
>>15 匿名さん
私が車使って出勤、主人と子供たちが電車を使うので、私が妥協しないといけないんですけどね
17: マンション比較中さん 
[2018-07-30 17:01:28]
隣のマンション住民がここの敷地内を通ってもよいというのが条件なんですよ。
このマンションができたので駅に行くのが邪魔だということで条件つけられたらしい。
18: マンション検討中さん 
[2018-08-07 20:24:15]
>>17 マンション比較中さん
そんな条件ありなんですか?
買う前から管理組合の規約に入ってるんですか?
19: 匿名さん 
[2018-08-11 18:55:38]
ここの営業さんからモデルルームに行った時に隣のマンション住民が敷地内を通っていくというのが条件になっているときちんと説明ありましたよ。結構な戸数のマンションですけどね。
あと駐車場も近くの医院の人が使う条件も。
心理的には嫌に思う人もいるかもしれないがここに住みたければ割り切らないと住めないです。

もう決定されてこの物件が建設されているわけですから。
覆すことは管理組合もできないと思いますよ。
20: 18 
[2018-08-12 16:30:23]
提供公園みたいな感じでセキュリティーエリアの外で自由に入れるというようになっている、ということでしょうか。
事前に説明されてるなら問題ないと思います。
21: 匿名さん 
[2018-08-12 16:43:18]
>>19 匿名さん

貴重な情報提供ありがとうございます。
22: マンション検討中さん 
[2018-09-09 20:56:43]
まだ残りってありますか?
23: eマンションさん 
[2018-10-01 13:46:54]
>>17 マンション比較中さん

そもそも 南海不動産の敷地ではないですよ!だから条件とかではありません。工事が始まるまでは公園の脇道でしたので!
堺市(公園)の土地だと聞いてますよ!
24: eマンションさん 
[2018-10-01 13:50:04]
>>18 マンション検討中さん

比較中さんにも ご返事しましたが そもそも公園の脇道ですので 堺市(公園)の土地だと聞いてますよ。 そういう条件が通る訳がないですよね(笑)
25: マンション検討中さん 
[2018-10-01 22:00:33]
>>24 eマンションさん
マンションの建物と駐車場の間に公道が通っているということなんですね。
それなら納得です。
26: 匿名さん 
[2018-11-22 23:26:36]
店舗4区画とありますが、何のお店が入るのかどなたかご存知ないですか?
27: eマンションさん 
[2018-11-27 17:05:31]
所有権のバラバラな狭い敷地に無理をしたのか間を隣のマンションの人が通っていくってなんか変。
駐車場も近くの医院も利用するらしいが外駐車場として貸すということなんでしょうか。
後々ややこしくならなければいいが。
28: eマンションさん 
[2018-11-27 17:07:02]
>>26 匿名さん

>>26 匿名さん
パン屋、喫茶店が入る予定と聞いた(現時点)
29: 匿名さん 
[2019-05-02 17:21:45]
完売したんやね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる