ジェイアール東海不動産株式会社 名古屋本社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントラルガーデン・レジデンス岐阜加納」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 加納大黒町
  6. セントラルガーデン・レジデンス岐阜加納
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-20 09:50:19
 削除依頼 投稿する

セントラルガーデン・レジデンス岐阜加納についての情報を希望しています。
南向きの明るい部屋が期待できそうなマンションですね。
キッズルームやラウンジがあって、便利そうですが使い勝手はどうですか?


公式URL:http://www.cgr-gifukano.com/

所在地:岐阜県岐阜市加納大黒町3丁目7(地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅徒歩11分
施工会社:大末建設
管理会社:ジェイアール東海総合ビルメンテナンス
売主:ジェイアール東海不動産

総戸数 48戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上7階建
建物完成 平成31年1月下旬予定
引渡し 平成31年2月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-23 15:05:14

現在の物件
セントラルガーデン・レジデンス岐阜加納
セントラルガーデン・レジデンス岐阜加納
 
所在地:岐阜県岐阜市加納大黒町3丁目7(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩11分
総戸数: 48戸

セントラルガーデン・レジデンス岐阜加納

11: 匿名さん 
[2018-03-09 11:48:28]
マンションの生活環境が閑静なら、駐車場も100%ですしいいと思います。
買物施設もマンションから近いので、普段それほど困ることはないでしょう。
駅近ですとどうしてもにぎやかになりがちなので、落ち着いて生活するという点からは外れます。

12: ご近所さん 
[2018-03-09 18:22:26]
>>11 匿名さん
ここは駅近でにぎやかという点では、駅近には入らないと思います。
そもそもJR岐阜駅南口周辺はもっと近くでもそんなにぎやかではないです。
駅の中は人がいっぱいですけれど。
13: 匿名さん 
[2018-04-04 23:24:37]
暮していくには、十分に静かであるという感じの環境なのかな…と感じました。
マンションはそもそも遮音性がとても高いですから
ある程度外が賑わっていても大丈夫ですが。

ある程度便利で、それで静かだったら、普通に暮らしやすいでしょう。
後は、お買い物とか、子どもさんがいるならば学校とか?そういうところを見ていく形になりそう。
14: 匿名さん 
[2018-04-05 08:39:35]
駅から遠い以外は問題なさそう。
15: 匿名さん 
[2018-04-25 23:37:21]
駅から遠いと言っても徒歩11分。
普通に歩いていくことができる範囲ではないかと思う方は、多いのではないかしら。
まあ、実際は15分弱とか信号のことを考えるとかかってきてしまうのだろうけれど…。
駅まで自転車で行くのが一番楽なのかな?
駐輪場が空きがあればよいですよね。
16: 匿名さん 
[2018-05-22 15:32:00]
電気自動車の充電用のスタンドがあるのですね。
電気自動車を持っている人にとっては、ステーションまで行かなくていいのでかなり楽になるだろうなぁと思いました。
こういうスタンドって
例えば災害時にここでスマホを充電したりなどという機能はあったりするのでしょうか?流石に電圧が違うから難しい?
17: 匿名さん 
[2018-06-05 12:11:12]
浴室窓、家ではお風呂で洗濯を干したりするのでありがたい存在でした。寒いからイヤだという人もいるんですね。
水滴はつきます。なので、お風呂スポンジで拭き取ったり(汚れも拭き取れます)。

友人がマンションに住んでいて、マンションの窓なしお風呂が不便と言っていたので「やっぱり窓ありがいいんだよね」とか思っていました。窓がないと換気をずっと押していないといけないから電気代がかかるのかな?と。微々たる金額かもしれませんけどね。

浴室窓はあれば、ずっと閉めておくこともできるのでいいように思いました。

電気自動車の充電は普通充電だと200Vと思います。三菱のアウトランダーは、車内でUSBで携帯充電できるとCMで放送されていたような・・・。勘違いならすみません。災害時、アダプターさえあればコンセントとして使えるんじゃないでしょうか。
18: 匿名さん 
[2018-06-21 20:59:07]
Bタイプは角住戸でないのに窓ありお風呂はいいですね、換気ももちろん、昼間は電気を付けずに入れます。3WAY動線も魅力です。キッチンにすぐ行けたり、部屋とリビングが分かれているのでプライバシーに配慮されています。キッチンもL字型で使いやすそう。全体もひろいので収納もたっぷり。トランクルームやポーチもあり戸建感もあります。角住戸や専用庭のある1階はやっぱり人気で売れてしまったのですね。
19: 匿名さん 
[2018-07-17 17:07:59]
浴室に窓があるのは良いですが、
最近の浴室の換気機能はなかなかあなどれないので、窓があっても換気機能を使って乾かしてしまったほうが早いかもしれません。
夏場はともかく、冬は特にその威力を発揮すると思います。
それにせっかく空調かけていても
風呂場を開けていてはなんとなくもったいない感じですし。
20: 匿名さん 
[2018-07-23 10:06:57]
あっという間に完売しましたね。
やっぱり価格ですね。
21: ご近所さん 
[2018-07-25 13:32:37]
>>20 匿名さん
お値打ちだったんです?

場所的には学校やスーパーが近いのが良いですよね。
ただここより駅近のサーパスが苦戦したみたいだから、
ここは駅を日常的に利用しない人に
高級感とか共用部施設でアピールしたのかなと思っていました。

駅から徒歩6分くらいの
場所の良さそうなところに
またマンションたちますよね。
加納も変わって行きますね。
22: 匿名さん 
[2018-08-15 06:13:55]
>>21 ご近所さん
新しいマンションが建つのですか?加納中学学区ですか?どちらの会社がマンション立てるのでしょう?加納エリアで新築マンションを探しています。詳しく教えてください。
23: ご近所さん 
[2018-08-15 09:28:10]
>>22 匿名さん

駅南の十六銀行の交差点すぐ西
大通り沿いです。
更地にする工事が終わった頃かな、
建築許可の看板出てますよ。
11階建。
加納西小、加納中学区だと思いますけど。
24: 匿名さん 
[2018-08-15 10:25:53]
>>23 ご近所さん
細かく教えていただきありがとうございます。その場所でしたら加納西小、陽南中学区かと思います。今後確認してみます。ありがとうございます(*^^*)
25: ご近所さん 
[2018-08-15 10:36:33]
>>24 匿名さん
あ、そうですね!陽南中でしたね。
失礼しました。
26: 入居予定者さん 
[2019-02-01 13:52:38]
モデルルームはフラットサッシのフラットバルコニーだったと思うけど、受け渡しの時には普通のサッシみたい…。
どなたか覚えている方は教えてください。
27: マンション掲示板さんる 
[2019-02-03 21:56:03]
ヒドイ話ですね
28: 職人さん 
[2019-02-06 12:29:27]
画像もupしておきます。
29: マンション掲示板さん 
[2019-02-07 14:50:30]
>>6 マンション検討中さん
三菱地所のブランドではありません。JRのブランドです。加納には地所もからんでいません。
30: マンション検討中さん 
[2021-06-20 09:50:19]
セントラルガーデンレジデンスの南東のお部屋を購入希望です。売却をお考えの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる