株式会社OZ工務店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リッシュハウス伊都アマルフィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糸島市
  5. 志摩師吉
  6. リッシュハウス伊都アマルフィってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-09-21 23:53:53
 削除依頼 投稿する

リッシュハウス伊都アマルフィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://rh-amalfi-ito.jp/

所在地:福岡県糸島市志摩師吉817-1、816-1(地番)
交通:「師吉荘停」バス停から 徒歩1分(昭和バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:86.96平米~100.53平米
売主・事業主:エステート・ワン
施工会社:JR九州住宅株式会社
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-23 01:03:26

現在の物件
リッシュハウス伊都アマルフィ
リッシュハウス伊都アマルフィ
 
所在地:福岡県糸島市志摩師吉817-1、816-1(地番)
交通:「師吉荘停」バス停から 徒歩1分(昭和バス)
総戸数: 25戸

リッシュハウス伊都アマルフィってどうですか?

1: 通りがかりさん 
[2017-12-06 20:17:09]
近くに住んでる者です。
田舎暮らししたい人以外は
オススメしません。
最寄駅から遠い為、福岡市内への
通勤はマイカー又は、
都市高速経由のバス利用。
かといって、海や山が近くにある訳でも
なく、イオンがあったり中途半端です。
アマルフィという響きのイメージだけで
現地を見に行くと愕然とするので、
ご注意ください。
2: 匿名 
[2017-12-06 22:36:29]
県外からの移住者で、ほぼ毎日、海に行く途中に近くを通ります。
確かに、田舎暮らし希望者には、よい環境ですね。
でも、アマルフィという名称からイメージ膨らませると、愕然とするかも。
 
都市部へのアクセスは、マイカー通勤なら幹線道路(202号)まで2㎞程で、何も支障ないでしょう。
サーフィンや海水浴、サーフフィッシングが愉しめる最寄りの海とゴルフ場までは3㎞。
私も利用するイオンはスーパーセンターという業態で、スーパーとHCとドラッグとその他のショップがワンストップで利用可能で、なにかと便利ですね。
周辺や海岸沿いには、魅力的なカフェやショップが点在してますよ。
3: マンション検討中さん 
[2018-05-24 16:59:29]
近所の美容室でこちらのポスター見かけて気になってました。

安くていいなと思ったけど相当田舎のようですね。

住まれているかたに話を伺いに行ってみようかと思ってますが、見学されたかたにも感想をお伺いしたいです。

4: 通りがかりさん 
[2018-05-24 20:43:01]
>>2 匿名さん

投稿から日が立ち、イオンからHCが
撤退しましたので、情報共有の為、
お知らせします。またHCに限らず
ここのイオン自体が客が多いと
いうことはないので、この物件を
検討されている方は、イオンが
もし撤退した場合も織り込んだ上で
検討された方がよろしいかと
思います。その場合、一気に
陸の孤島化が進みますので。
思います。
5: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-28 18:47:08]
先日、長年お世話になってる知人からこちら紹介され調べておりました。直接問い合わせしようかと思いましたが個人情報打ちこみが多く後々の営業も考え躊躇してしまいました。お店のポスターも貼替ましたので気になって、どなたか見学行かれた方いらっしゃいましたらと思いまして。
6: 匿名さん 
[2019-03-01 09:36:09]
現地に行ってきました
最寄りのスーパーはイオンくらいでコンビニですら自転車でもそれなりに距離がありますね
夕方に行ったせいもあるんでしょうけど街灯が少なく徒歩だと夜中足元も見えにくそうでした
7: 匿名 
[2019-06-27 17:01:33]
すでに1年経過してますが、一桁の販売戸数で低迷しているようです。

地域のタウン誌には広告で数百万の値引きをしていました。

最初に買った方が気の毒でなりません。

しかし大規模なホームセンターが出来ているのはプラス材利です。
8: 匿名 
[2019-06-27 22:09:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
9: 匿名さん 
[2019-06-27 22:33:31]
まだ飯倉も残ってますし、他社が引き継いだ筑紫野も販売が進んでいないようで。タウンハウスは立地が重要ですね。
10: 匿名さん 
[2019-06-28 12:29:05]
>>9 匿名さん
立地もそうだけど、上手く作らないと長屋みたいになっちゃうんですよね。
11: マンション検討中さん 
[2019-06-29 10:11:40]
タウンハウスは木造で将来の建替とか問題が多すぎて不安抱えて購入は見送りしたいです。
12: 匿名さん 
[2019-06-29 14:58:06]
駅遠くのマンションの苦戦は普通です。かなり安くないと買う理由はないですよね。
13: 匿名 
[2019-07-23 20:31:35]
値段下がりましまね、どこまで下がるか?

初期に購入された方が気の毒。
14: マンション検討中さん 
[2019-07-23 21:40:22]
売れなさ過ぎて、大量に余ルフィ
15: 匿名さん 
[2019-07-25 16:47:13]
それ飯倉アマルフィでも出てました。同じ方ですか?
16: 匿名さん 
[2021-05-05 10:19:59]
ここはまだ7戸販売中になっていますね。1980万円(3戸)~2690万円(1戸)
売主はいつの間にかOZ工務店と(株)グランディアとなっています。エステート・ワン(株)はどうなったんでしょうか?
17: マンション掲示板さん 
[2021-09-21 23:53:53]
>>6 匿名さん
だから、糸島 いいところです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる