株式会社ホームズの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランアッシュ天王寺真田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. グランアッシュ天王寺真田山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-10 12:04:59
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ天王寺真田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://grand-h.com/sanadayama/index.html

所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町4番25他(地番)
交通:大阪環状線 「玉造」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「玉造」駅 徒歩5分
大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩8分
近鉄大阪線 「鶴橋」駅 徒歩9分
近鉄奈良線 「鶴橋」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.00平米~80.59平米
売主・事業主:ホームズ
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-11-22 23:54:44

現在の物件
グランアッシュ天王寺真田山
グランアッシュ天王寺真田山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町4番25他(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

グランアッシュ天王寺真田山ってどうですか?

201: 名無しさん 
[2020-05-07 00:51:04]
だから!!
今もですけど、バタバタと走り回らないで!!
同居家族が静止してくれませんか??
202: 管理担当 
[2020-05-07 10:19:48]
いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
203: 匿名さん 
[2020-06-18 01:17:27]
いつから売りに出てるか知らないけど中古売り出し。
パッと見安いなと思ったけど52平米しかないから平米単価75万円なんだね。
子供がいる家庭だと65平米くらい無いと厳しいよね。

【SUUMO】グランアッシュ天王寺真田山 中古マンション物件情報
8階 3,980万円 2LDK 52.79㎡ 西
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitennoji/nc_94185693/
204: 匿名さん 
[2020-06-26 18:45:37]
最近、頭に響くような音が、天井からしてきて困っています。
椅子か何かを引きずっているのだと思いますが、足音以上に気分不快でなりません。
205: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-26 20:53:04]
>>204 匿名さん
気になりだすと余計気になりますよね。
戸建がいいと最近つくづく思います
206: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-21 01:50:44]
共有部への自転車の駐輪が目立ちますね。線路側玄関の植木の前。
屋外だからいいだろうと安易な発想からだと思いますが共用部だし、大多数の方がルールを守ってるのにフェアじゃないです。
207: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-01 02:40:30]
夜中2時過ぎても洗濯機使っていますね。
音響いてますよ。
208: 匿名さん 
[2020-08-01 10:42:14]
>>203 匿名さん
成約は3600万円
209: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 13:28:47]
バルコニーに植木置いたり、ガーデニングしている方、虫を発生なせない様にして頂きたい。
210: 匿名 
[2020-08-16 08:49:19]
また粗大ごみを平気でごみ捨て場に捨てる住民がいますね。
青のゴミ箱にしろ、気づいてるであろうに放置のまま。
住民の質が問われますね。
211: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 20:35:43]
向かいの食堂でしょうか、駐輪OKなスペースになりかけてますね
向かいの食堂でしょうか、駐輪OKなスペー...
212: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-26 14:08:08]
>>211 住民板ユーザーさん1さん
ここはマンションの敷地内ですか?
213: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 09:03:00]
以前管理人に尋ねたところ
溝の内側からがマンションの敷地内と聞きました。柵はマンションの敷地内に当然なります。もし、破損等あったら管理費から捻出することになりますよねー。
214: 匿名 
[2020-09-27 12:35:47]
ペットを抱きかかえずエレベーターに乗る人がいますね。ゴミ袋などで手がふさがっているなら2回に分けて下りればいいわけで。
215: マンション住民さん 
[2020-10-02 21:41:08]
連日、商店街側の柵内のエントランスに、夕方自転車が止まっています。朝は柵外ですが、子供乗せ自転車が止まっています。どちらも同じ自転車。管理人のいない時間に注意するにはどうしたらいいのでしょうか。
216: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-03 18:13:52]
>215さん
迷彩カバーの自転車ですか?

今日の投函にもアーケード側の柵内を駐輪場スペースとして使う議案がありましたが、側からみればマンション内に放置してあるようにしか見えないでしょう。他所の自転車も柵沿いに駐輪しやすくなりそう。柵にチェーンロックしてる自転車も実際ありましたよ。

ましてやエントランスは、マンションの顔、玄関なので駐輪なんてもっての他だと思います。
217: マンション住民さん 
[2020-10-03 22:40:07]
>216さん
同感です。柵内に1台でも自転車があるだけで、外観の質が損なわれます。
近隣にもそんなマンションありません。エントランスへの駐輪は阻止したいです。
218: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-26 21:03:21]
助けてください。Wi-Fiが定期的に繋がらなくなります。再現性が得られず、ジェイコムもなにもしてくれません。管理費にインターネット代金も含まれているので、泣き寝入りはしたくないです。同じエラーの人いませんか?Wi-Fiのマークはつくのに、ツナがらないのです。
どこにクレームしたら良いでしょうか。
助けてください。Wi-Fiが定期的に繋が...
219: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-27 00:01:00]
>>218 住民板ユーザーさん3さん

うちも同じです。
テレビがぱちっと途切れたのも関係してそうですね。
Twitter上でも「J:COM繋がらない」が多いです。
明日、どなたか管理人さんに言ってくださると助かるのですが…
220: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-27 00:37:29]
>>219 住民板ユーザーさん4さん

ご回答ありがとうございます。同じ方がいて少し安心しました。インターネットにつなげてないテレビが切れたのなんか嫌な感じです。ジェーコムではなくてマンションの問題だとやっかいですね。。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる