株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞本町ステーションプレイス(旧スレタイライオンズ朝霞駅前(仮称)ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 本町
  6. ライオンズ朝霞本町ステーションプレイス(旧スレタイライオンズ朝霞駅前(仮称)ってどうですか?)
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-19 12:00:03
 削除依頼 投稿する

事業者 大京として建築看板が建っただけですけどどうでしょう?
地上15階(最高高さ46.17m) 43戸 延べ面積3552㎡ 朝霞市本町2-17番

■以下、20180227 管理担当追記

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN160090/

所在地:埼玉県朝霞市本町2丁目17-1(地番)、埼玉県朝霞市本町2丁目5番以下未定(住居表示)
交通:東武東上線「朝霞」駅下車徒歩2分
間取:3LDK
面積:65.75平米~71.30平米
売主:株式会社大京
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-20 01:00:20

現在の物件
ライオンズ朝霞本町ステーションプレイス
ライオンズ朝霞本町ステーションプレイス
 
所在地:埼玉県朝霞市本町2丁目17-1(地番)、埼玉県朝霞市本町2丁目5番以下未定(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩2分
総戸数: 43戸

ライオンズ朝霞本町ステーションプレイス(旧スレタイライオンズ朝霞駅前(仮称)ってどうですか?)

1: 匿名さん 
[2017-11-20 11:49:35]
果たして分譲でしょうか。
駅近とはいえパチンコとスロットに囲まれて、なかなか強烈な立地ですね。
2: 通りがかりさん 
[2017-11-26 14:44:05]
いよいよマンションマニアの記事が出ましたね。
3: 評判気になるさん 
[2017-11-27 10:21:30]
駅前で駐車場が10台(1台は身障者用)しかない、まあ駅から歩いて1分だから車いらない人が多いのかな?
駅前以外にも今度ライオンズ朝霞本町ベルポートの真向いの駐車場に、ライオンズ朝霞本町2丁目プロジェクトという15階建て85世帯以上のライオンズマンションが出来るみたいですよ。ただやや西向きの作りで、隣の賃貸マンションとほぼ同じ方向を向いてる感じですね。駅前は彩夏祭の花火は15階の3部屋しか見えないでしょうね、周りに14階のマンションが密集してますので。駅前の道路の向かいにあったパチンコ屋の後は業務スーパーみたいなのと、フィットネスクラブが入るようですね。セブンがすぐ下にあるのもいいかもしれませんね。
4: マンション比較中さん 
[2017-11-27 10:35:09]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
5: 匿名さん 
[2017-12-09 19:29:02]
朝霞はいいよ
6: 匿名さん 
[2017-12-19 10:52:48]
人気の予感
7: 周辺住民さん 
[2017-12-21 08:39:54]
朝霞駅徒歩1分。駅前は整備されていて開放感がある。
出来たばかりのセブンイレブンの店の中を通り抜けて帰れる。
東上線が止まった場合、和光市から15分程度で歩いて帰れる。
間もなくマンション建設地の隣に業務スーパーが完成する。
市役所、郵便局、税務署等、公的機関が近くにそろってる。
駅前に保育園、保育室がたくさんある。お散歩で緑モリモリの広い公園で遊べる。
その公園でなんちゃってアウトドア体験が出来る。
彩夏祭の花火とよさこいで盛り上がる。
地盤がしっかりしていて安心感がある。起伏もない。

いいとこです。争奪戦になりそうですね。
8: 匿名さん 
[2017-12-28 19:37:57]
駅近でも線路に近くなくて交通量も多くなくランドプランが4面道路に接している。
駅近マンションですと、どうしても線路の近さが気になりますが、こちらはそうじゃないだけでも価値がある。
マンション周辺の環境も緑が多く自然があるし、治安もいいので安心して暮らせますね。
販売価格はどう見積もっても坪260万はいきそう。
9: 匿名さん 
[2018-01-13 09:23:15]
まあ秒殺や
10: 匿名さん 
[2018-01-15 20:16:16]
大京じゃ大手ですね。南側にフィットネスクラブが入るという噂があります。
それなら近くていいんですけど。
4面接道ってなかなかないですからね。それだけでも価値がありそう。
朝霞は始発駅でもあるから、朝座っていけそうですね。これも価値高い。
鈍行しか止まらない駅と違って、始発ですからね。
11: 通りがかりさん 
[2018-01-15 23:32:24]
>>10 匿名さん

朝霞は、始発駅ではありませんよ!
鈍行しか止まらない駅で、昼間の時間帯は、
志木より奥の柳瀬川・みずほ台・鶴瀬と同じ本数で、
この地区では、一番ショボイ駅です。
12: 匿名さん 
[2018-02-28 10:17:25]
いよいよです。売れそうですね。
13: 匿名さん 
[2018-03-01 12:50:42]
東上線、有楽町線、副都心線の始発として停車するのは和光市ですね。

朝霞駅が停車するのは各駅停車と準急のみ、急行は素通りしてしまいます。

隣の朝霞台駅は準急と急行が停車しますし、武蔵野線も利用できるという面で朝霞台駅の方が利便としては上です。

準急が停車するといっても、成増までは各駅に止まりますし、成増から池袋までは直通になります。時間短縮としては10分程度の差です。




14: 匿名さん 
[2018-03-01 12:54:20]
モデルルームまで全速力で
15: マンション検討中さん 
[2018-03-01 19:18:46]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
16: マンション検討中さん 
[2018-03-01 21:44:41]
>>15 マンション検討中さん
まあ朝霞のライオンズはここよりも、駅出て左側の方が立地凄くいい!!
実際に何度も近くに行ってるから間違いない。
17: マンコミュファンさん 
[2018-03-06 20:29:02]
朝霞駅って残念な場所だよね
18: ギャラリー経験者 
[2018-03-09 14:02:55]
何処が残念なのでしょうか?
朝霞の中枢は朝霞駅周辺にあります。
19: 匿名さん 
[2018-03-19 17:25:45]
駅徒歩2分の近さで買い物なども便利そうな場所だけれど、駅との間に建物があるのがかえって落ち着いた感じになっていいのでは?と思います。

間取りは3タイプになるのかな?カミングスーンの南向きが間取りも価格も気になるところです。中部屋になるのでしょうか。
20: 匿名さん 
[2018-03-20 00:55:19]
ギャラリーはやっぱレーベン跡地を使うのかね。まだレーベン売れ残っとるけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる