三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四天王寺東大門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 勝山
  7. パークホームズ四天王寺東大門ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-07 22:00:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ四天王寺東大門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1504/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山一丁目231番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:78.93平米・83.10平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村中建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-19 22:28:17

現在の物件
パークホームズ四天王寺東大門
パークホームズ四天王寺東大門
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山1丁目231番1(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩9分
総戸数: 24戸

パークホームズ四天王寺東大門ってどうですか?

141: 匿名 
[2019-02-13 04:06:11]
窓がなくてエアコンも付けれない中洋室、使い道あるのかな?
142: 匿名さん 
[2019-02-13 09:44:20]
>>141 匿名さん
荷物置場
143: 匿名さん 
[2019-02-13 15:21:39]
なるほど。納戸ですねー
144: マンション掲示板さん 
[2019-02-13 15:25:46]
>>141 匿名さん
付けれないんですか?先行配管ないのかな。
145: 匿名さん 
[2019-02-17 10:54:11]
駅まで徒歩9分が遠いとなると、
遠い物件ばかりになってしまう気がします。
十分、便利な立地で買い物なども便利だと思います。
ただ、この価格帯だと買いたくても買えないなあと思っている人が多そう。
146: 匿名さん 
[2019-03-11 15:13:23]
サイクルポートの実物の写真が出ていました。あれくらいの広さだと、1区画に3台位は詰めれば入れられるのかな?大人用2台と、ジュニアサイクルの組み合わせだったら、入るかなぁという感じです。
線だけでの区分けなので、はみ出さないようにしないといけませんね
147: 匿名さん 
[2019-03-14 04:37:42]
一度見に行ったけどまだ売れてないんですね。
マンション自体は大変良いのですが、お墓が庭にあるレベルで近接しているのが万が一リセールする際のことを考えると購入にまで到りませんでした。
本当に庭にあるって言うぐらい近いんです。
近くのルネグランでもこんなに近かったんでしょうか?
四天王寺近辺なので多少は仕方ないと思っていましたが、それでもびっくりしました。
148: 匿名さん 
[2019-03-14 07:30:20]

ルネグランは、2mほどの距離を置いてお墓あります。
駐車場とセットバックしていますので10m以上距離を置いてお墓がリビングから立った位置だと
広がって見えます。

天王寺区は、お寺が多いのでお墓はどこでもあると思います。

天王寺区民は特に、意識していないでしょうか。

夜のお墓を抜けて散歩や移動したりしていますし、生活道路の一部もお墓が隣にあったり
しています。

お寺にあるお墓は、ある意味、供養されているのでパワースポットという考えもあります。
ポケモンGOにも表示されます。







149: 匿名さん 
[2019-03-15 10:06:26]
お寺やお墓が身近にある環境で過ごせば、マンション購入にも抵抗がなくなるのかもしれませんね。
ただ賃貸やリセールでは地元の人だけを対象とするものではありませんから、もしかすると永住向けとして購入する方向けのマンションかもしれません。
150: ロースト 
[2019-03-15 13:02:33]

>>149

天王寺区のお寺は、お寺の隣に隣接してお墓あります。
朝7時には、鐘の音も聴こえます。

大通りは、高い塀になっているので見えませんが、マンションからは普通に
バルコニーから外を見ればお墓ビューですね。

居住すると気にしないですね。




151: 匿名さん 
[2019-03-22 09:46:16]
サイクルポート、全部同じ大きさなんですかね。確かに大人二台分程度の広さ。
しかしこの写真を見るとお隣のマンションとの近さを感じますね…。

現地にあまり詳しくないのですが朝の七時の鐘って毎日鳴ってるんでしょうか。
マンションの方まで聞こえるのかなあ。夜遅くなって寝坊したい時などに困っちゃいますね…。
慣れれば気にならなくなるものなのでしょうか。
152: 匿名さん 
[2019-03-31 18:19:18]
近くに住んでいますが、金の音より朝と夕方のメロディーが気になります。
四天王寺高校から流れているのか分かりませんが...。
153: 匿名さん 
[2019-04-02 11:44:19]
サイクルポートは屋根つきですが外になってしまっているんですね。屋根も小さいので雨が降った時は濡れてしまいそう。雨にぬれやすいと自転車の寿命も速いので、カバーや雨対策は必須そうです
駐輪場は屋内になっていると良かったかな
2台分のスペースですが子供乗せ自転車の場合はスペースを取ってしまうので、2台分止めれるのかしら?
154: 匿名さん 
[2019-04-25 17:47:26]
サイクルポート、何もないよりは屋根があって多少はいいのかな…?と思いました。
屋内の駐輪場だと、
サイクルポートとして広さを確保することができないでしょうから
現状だとこれが精一杯というのがあるのかもしれません。
チャイルドシートがついている自転車は、チャイルドシートの足乗せ分で幅は取りますが、
ノーマルのものとともにならば、2台置けるのでは?
155: 検討板比較中ユーザーさん 
[2019-04-25 18:48:08]
>>154 匿名さん

サイクルポート利用しています。

最新電動自転車、荷台にOGKの大型かごを
設置して平おきで2台は置けますね! 
プラス1台です。

スリム自転車だと3台でもユトリあります。

雨は気にならない程度ですね。

156: 匿名さん 
[2019-05-18 09:55:12]
住んでいる方がいらっしゃるので、どういう感じで設備を使っているのかがわかるので
とてもいいなと思います。後からだとプランは選べませんが、どういう雰囲気なのかとか、日当たりや設備などを
この目で確認できるところがとても大きいです。

物件概要見ていて気になったんですが
ガス漏れ警報器更新積立金/250円
って月々の費用なんですか?
157: マンション検討中さん 
[2019-05-28 09:10:16]
ついにあと一邸ですね
158: マンション検討中さん 
[2019-05-28 09:49:40]
この83㎡の部屋、今いくらなんですか?
159: マンション検討中さん 
[2019-05-28 09:50:02]
うれしいです。
160: 匿名さん 
[2019-05-29 14:23:28]
他のコメントによるとラスト1邸。
「いよいよ最終章」と書いてあり、モデルルーム家具付き。

そして、売り切りたい気持ちが伝わります。成約した人に家具や家電などに交換できる20万円相当分のインテリアオプションつき。ダイソンのエアコンもついてくるようで、ちょっといい家電をもらうこともできますね。
私はスルーしちゃったんですが、最後のこういったサービスって営業さんの心意気が伝わるのでこのマンションはいいなと感じました。ラスト1邸が売れてほしい気持ちがなんだか伝わります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる