三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四天王寺東大門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 勝山
  7. パークホームズ四天王寺東大門ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-07 22:00:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ四天王寺東大門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1504/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山一丁目231番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:78.93平米・83.10平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村中建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-19 22:28:17

現在の物件
パークホームズ四天王寺東大門
パークホームズ四天王寺東大門
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山1丁目231番1(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩9分
総戸数: 24戸

パークホームズ四天王寺東大門ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2017-12-09 01:50:26]
>>40 デベにお勤めさん
そんないかないでしょ、もりすぎ笑

42: マンション検討中さん 
[2017-12-09 01:51:49]
>>37 匿名さん
でも、ここのマンションは真法院町じゃないでしょう。天王寺区勝山!
真法院町の方から見たり一緒にしてほしくないのでは。
そもそも天王寺区勝山と真法院町は違うし
近いけど

43: 通りがかりさん 
[2017-12-09 12:42:43]
>>41

大袈裟でもなくあのあたりはそんなもんだと思うよ。
1年ほど前に松ヶ鼻で築20年くらいの30坪の中古が出てたけど約9000万やって売れたみたいやから。
中古の上物の価値はどんなもんだったか知らんけど、30坪でも良い所やったら土地だけで1億近くいくと思う。
松ヶ鼻より真法院町はさらに高いしね。
44: 入居前さん 
[2017-12-09 16:42:29]
>>43 通りがかりさん

プラウド四天王寺夕陽ケ丘 の横で
変な歪な土地 27坪 8800万円


45: 評判気になるさん 
[2017-12-09 22:03:52]
>>44 入居前さん
そことここを、くらべて
値打ちあげるのはどうでしょうか?
近いだけで場所がちがうでしょう勝山通りと。
ここは
勝山通りでもなく
四天王寺裏のちょっと、行きにくい、駅から遠い。周りになにもない、ところなのでそこまでは価値ないですよ。
逆に静かですけど。

46: 評判気になるさん 
[2017-12-09 22:05:51]
>>43 通りがかりさん
私も思います。
真法院町、勝山通りは値段あがってるけど。
東大門のところはどうかな
中古マンション、3000万円代で3エル、築20年
なかなか売れずに残ってますし、
この辺は、四天王寺だけど裏側で市営住宅がたくさん立ち並んでいて真横も密集の微妙な、土地ですよね、、、

47: 評判気になるさん 
[2017-12-09 22:07:33]
>>17 検討者さん
五条小学校、人数増えすぎてパンクしそうで区域変更も考えられてるれしい。
そうなったらここ聖和小学校になる可能性もある

48: タイル職人さん 
[2017-12-09 22:25:35]


パークホームズ 共用部分と外壁 頑張っている方だね

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/


49: 匿名さん 
[2017-12-09 23:18:27]
>>48 タイル職人さん

ペラボー
50: マンション検討中 
[2017-12-10 03:28:41]
>>46 評判気になるさん
四天王寺東大門のとこって
静かだけど、周りになにもないですもんね。
マンションたてるには、本当に密集地帯
眺望もないし。
マンションならではの駅近、立地と言う面では、劣る
ただ、四天王寺さんにはちかい!
四天王寺さんはちょこちょこお祭りがあるから
遊びに行けますね

51: マンション検討中 
[2017-12-10 03:29:59]
>>50 マンション検討中さん
価格高く価値あるのは駅前ですよね、最近でゆえばルネグランのところ。
52: マンコミュファンさん 
[2017-12-10 03:49:18]
だから言ったでしょ。三井のマンションも買えない荒らしがいるって。金持ち喧嘩せず。
53: マンコミュファンさん 
[2017-12-10 03:54:31]
パークホームズ夕陽丘もかなりやられましたからね、規約を見れば完全なる匿名版でもなさそうですし。
54: 建築家 五条近隣住民 
[2017-12-10 09:10:47]





ここは、嵐が出ようが何しようが   絶対立地ですよ!


大阪市内でありながら 静かな場所です。


車があれば 駅から遠いとか ほとんど関係ありません。


眺望も、四天王寺さん 阿倍野のハルカス 見えますし、何も言うことありません。


小規模戸数が点在するエリアです。


土地が南北に細いので、建物の形状は 仕方ないですね。

古い戸建など下町の要素があるエリアです。





55: マンコミュファンさん 
[2017-12-10 23:30:39]
>>54 建築家 五条近隣住民さん
同意します。マンションとしては好立地かと思います。上町筋より西側より好きな雰囲気です。
56: 周辺住民さん 
[2017-12-10 23:37:21]
※駐輪場48台はサイクルポートとして24区画設置。

敷地面積
678.02平米

建築面積
269.43平米

なので 戸数24から比較すると敷地にゆとりあります。

駐輪場は、半数が平面で3台は停められるサイクルポートです。

57: マンション検討中 
[2017-12-11 16:36:16]
>>55 マンコミュファンさん
この辺は密集してるのは仕方ないですしね。
静かなところで暮らしやすいです。
ただ市営住宅もあるし、会社もあるので
住宅街の雰囲気ではないですが。
快適に暮らせそうですよね。戸数も多くないですし

58: 匿名さん 
[2017-12-16 20:35:13]
1フロアに数軒あるのが普通なのか思っていたので、
1フロアに2邸って、とても珍しいような気がします。
ご近所さんとのお付き合いはとても面倒な時がありますし、
忙しい時などでも挨拶をたびたび交わさないといけないと考えると
お隣さんが1軒って楽でいいなと思います。
59: マンション検討中さん 
[2017-12-19 00:44:16]
小さい方のマンション五階くらいでいくらですか?
60: 匿名さん 
[2017-12-19 01:16:47]
>>59 マンション検討中さん
おそらく6200万円ぐらいじゃないですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる